銀河帝国元帥府

か゛せ゛ひ゛い゛た゛
のど痛いな風邪引くなと思ったら案の定
のどに効く風邪薬買ったら本当にのどしか効かなかったorz
しかしひくと長引くなぁ歳だな(´・ω・`)

しかも電話掛かって来るの待機してるだけでも胃がむかついてくるわ
面接とかもすごい苦手なんだよね、全く慣れない;
全然そんなこと感じなかったよと言われるけれども、それ用の仮面です!ドヤァ
我ながら面倒くさい奴だ・・・

ばば様から梅もらったんだけどどうすんの・・・金柑酒はやったことあるけど
瓶はあるから芋焼酎+黒砂糖な梅酒にでもチャレンジしてみるかなぁ、あと砂糖漬け
そういえば結局酒蒸し餡パンは作らずじまいだったな(´・ω・`)

料理してるそばから毛は降ってくるし。猫は元より、ゴキブリ、ネズミ、ダニ、鳩不潔すぎる。
この間アライグマまで現れたよ。野良化が結構問題にもなってるんだよね。
ラスカルなイメージと裏腹に凶暴だからね。うち見てれば分かるけど一番の問題は

人間側だけどね!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:27 | トラックバック:0コメント:0
たまった
sippo30k.jpg
尻尾だけで12Mになたよ!シャア1枚分にもなんねーよヽ(`Д´)ノ
記念に青箱50こ開けた(何故)ログどっか言った。ゴミしかないのは確かだった・・・

そして143に。対ヤファ14勝3敗3分。死に際に放たれたフルストで一時退却→倒されるggg
kage143.jpg

修羅も天羅にしちゃったから背伸びでFD通ってるけど、シャア装備ないときつい
Wウアーでアイスバリアしてるけど、減るときはゴリゴリ減るから間に合わずにアボン
ホイールスクロールの行数3行じゃ少ないのかなぁ、多いと面倒だからこのくらいなんだよね
影用に買った装備代も回収できないどうこうより、6月末にMAP調整、そのうちスキル調整が
控えてるから怖いんだよね、影もできれば150にしちゃいたいし。
フェイントボムの亀島が時給倍以上らしいけど、更に装備の買いなおしが発生するから
このまま走りきりたいところ。

突出した経験値が想定外とかさ、だいたい装備やブースト剤あっての話なのになんで
一般的な話にされるんだかね、高性能装備も次から次へと出してるくせに
まあ武器作ったら確実に
 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――
だと思うんですけどね!

サラダ集めしてたら知らないうちに拾ってた。すんごい久しぶりに拾った
pori-n.jpg

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード