銀河帝国元帥府

\(^o^)/
なんちゅう変更してくれたんや・・・
しかし珍さんはこれで使ってた武器ゴミだもんな。
何十Mも掛けて作った装備もちょっとした変更でゴミになるのだからたまらん。
なにもスキル自体修正しなくても良いだろうに、テレポできないだけで大ダメージなのに;w;
まあROそのもの終了したら全てが無に帰りますが。

さて育成計画とか台無しだな。二代目皿(笑)
あ、+7白羽も暴落しますよ!

私が買ったから!

ΩΩΩ<ナ、ナンダッテー
まあ既に1~2M下がってるんですけどね・・・服だけまだです。
服は元より下がり気味でしたが

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
V盾じゃないと痛かった
FD影の装備をホドV+盗賊の指輪から、ホドソーン+ククレ野牛に買い換えてみた。
狐のボルトが200程度だったのが、300~400のボルトになって思いのほか痛い(´・ω・`)
地ルシが欲しくなったでござる。
殲滅は早くなるのを実感したけど、取り巻きの再召喚にも経験値あるから実際のところ
どうなのかなと。混雑具合で変わるのでなんとも言えず。

火狐ドロップに高級武器箱と紫あるんだけど、いままでどちらも3こずつしか
見たことないんだけど・・・0.02%なんじゃないだろうか
高級武器箱は全然中身高級じゃないしorz
ちょいちょい拾ってる尻尾が15k超えてきた30kになったら精算するんだ・・・
ついでに箱開けもしてみよう。
そういえば枝が折れなくなってから随分経ってるけど、どんくらい鯖で量貯まってるんだろうね
いつ解禁されるのか少々期待してるのですが。どんけのテロになるのかね!

二代目皿は皿に。すごいねLv9からのJJ狩りは。1~2mくらいで転生Lv90くらいに
なるんだから、開催してるほうも計算しつくされた流れだし。

何度も言うけど未転生要らない

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:46 | トラックバック:0コメント:0
⊂(^ω^)⊃セフセフ
ポリン団次のクエも地下水路転送あった救われた!

アマツイベントでトール直通あったからRGやるかと意気込んで突撃するも、
ラトリオのダメージの半分しか出ない・・・
しばらくラトリオとステ装備などをにらめっこしつつ何度か突撃するも、
やはり変わらず。

そういや少し前にトール1変更あったよな→ステスキル変更に「カーサ」
調べてみたところどうやらRCだけじゃなくディフェンダーまで⊂ミ⊃^ω^)アウアウ
赤missも多かったからfleeも上がってんじゃないのかなぁ
どちらにしても物理職じゃあきませんわ。SP剤叩きまくりな狩りだから
3Fまで行くのはかったるいし、RGの冒険は終了。

空気清浄機の値段がだいぶ落ち着きましたね。しかし私のアレルギーは4月入ってから
余計酷くなってますが(´・ω・`)1F降りると酷いんですけどね。
またなんか1匹増えてるし。見覚えあるようなアメショなので預かり物かも
知れませんが。
もうちょい安くならんかなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
冷やし中華
始めたかったのに・・・(さまぁ~ず大竹風)
寒暖の差が激しいですな。
あれこれ飯を作ったところで、便所みたいなところで食うのが馬鹿らしいですが。
飯食うところ、作るところもしょんべんまみれ、玄関で転がりまわってる猫が
這いずり回ってるんだから、土足で歩き回ってるのも同じこと。
私"も"家庭内別居したい。

ヤク抜き始めました。
寝起きの胸焼けはほとんど収まったので一旦投薬見合わせ。
突発的な症状は依然としてあるので頓服で飲むだけに。
尿酸値再上昇ェ・・・8.7に
ただもう食べ物が原因でないし、尿酸値以外の数値が綺麗過ぎるくらいと
言うことなので、やはり身体的な問題によるだろうということで、
他の検査値で異常がない限りはとりあえず心配しないで様子見の方向に。
奇病の多い家系だしな・・・

二代目皿始めました。
まだsageである。

窓手そこそこ良いな、移動面倒だしゴツもあるしポリン団をしよう(既に間違ってる)

クエ進める→窓手狩る→飽きる→休憩→さてもう少しやるか

勇者よ良くがんばった!

あ・・・

ねぇバカなの?

あまりに酷い。二代目作り始める決心までに気力使い切ったのでやり直す力は
残ってはいなかったorz

やふぁ7勝1敗2分、初めてCHもらった。
sageの転職試験でルナc出た。どないやねん

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
あぶない
羊羹の取り巻き経験値なくなってたのね。無駄にメス買うとこだった

天羅狩場でオデン3があったからメスでも買おうかと前から探してたけど、
たまたまラトリオと狩場情報でそういや取り巻きの経験値どれくらいなのかな~
と見たら「0」前修正されて経験値ついたはずじゃと思ったら今年の1月に
なくなってたのね。

今頃気が付いたけど廃屋、オークしか居なくなったんだ・・・なんてむさ苦しい
あの狭いMAPに超と道ってのもすごいな

RO感謝祭で忍者の上位、朧と影狼の情報が出るそうなので夏頃来るのかね。
特殊職ってマラソンでjob入ったっけかな?見越して去年のマラソンで作って
あった忍者は光らせましたけどね!ナーガ見飽きた('A`)

ローグ祭より
rouge120412.jpg
城2で前全滅してるのに、禿居ないだけで随分難易度違ってましたが、それでも痛い
このお立ち台に登る勇気はありませんでしたっ!
時計行く前にETで亀爺さんで全滅してますけどね(´・ω・`)

ローグ祭は毎月第二金曜開催中(次回5/10)
鯖によってはまだまだ盛況なとこもあるけど、金曜の21時は実際きついよなぁ

後半 [> ただの愚痴

[あぶない]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
あぁやってもうた・・・
レンジャー動かしてみようとステ振ったら、agiとdex間違えたorz
agi108→dex108に。まだ余裕で修正利くレベルだし、連でdexだから
良いのだけども、あと11もレベルあげなくちゃ(´・ω・`)

don.jpg
結局我慢できなかったドォォォォンッッッ!!!
で、翌日に安いドンを見つけ、その2、3日後更に安いドンがありました・・・

yafa.jpg
ヤファ・・・だけどなんだかわかりませんね。5勝1敗2分
ドンが居ないのは、画面見辛くてコロコロ角度変えて戻す時にしょっちゅう
ペットステータス窓が開くので誤クリックで卵に

chu2.jpg
見た瞬間あまりに中二なネーミングだったのでつい

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:38 | トラックバック:0コメント:0
元気な奴らが出てきやがった(cv井上和彦
子G出てきた。春ですな

でも良いんです、Gは始末出来るので。
そんな物よりもベランダに居るはずの猫がちょいちょい家の中にいることです。

4匹追加で合計12匹

頭おかしいんじゃねえの

長野や千葉まで出向いてたけど元何匹いたんだか、そもそも引き取ってもらえて
なかったくさいが。
だいたいね、年間何万匹も殺処分されてるのに里親なんか見つかると思う方が
おかしいだろ。

あれこれ考えないようにしてても、目、耳、鼻から無理矢理入り込んでくる情報の
せいで否応なしに気分が悪くなる。
ああまた胃が・・・撤退を・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:35 | トラックバック:0コメント:0
4月か・・・
暖かくなったり寒くなったりと安定しませんね。
おかげでPCも安定してませんorz
昨日は嘘じゃなくまた再発。この間書いた直後に1回フリーズして、昨日は
起動後数分経つとフリーズ、しまいにはまたビープ音まで。

古いパソコンの初期化作業もあったので入れ替えついでにメモリの抜き差しして一応回復。
ついでに蓋開けっ放しにして騒音の原因も確認。
やっぱり背面ファンが原因だけども、音が何故出てるかがわからない。
発生時に枠とか押さえても収まらないのでファン本体から出てる模様。
困ったものだ(´・ω・`)

PC系のサポートなんか千差万別どころじゃないから大変だろうなぁ
一番大変なのは医者に掛かれば、サポートに連絡すれば何でも治せて当然と
考えるような輩の相手だろうけど。滅びてしまえ・・・

RO
早速手に入れたバドンをツインへ。快適゚・*:.。..。.:*・゜ヽ(゚ω゚)ノ・゜゚・*:.。..。.:*
恐れをなしたのかヤファとの遭遇率低下。2勝1敗1分
2回も脱がされ一時退却させられる。対抗来てたっぽいけどいただきました。

冬アニメで「キューティクル探偵因幡」というのがやってたのですが、妙にヤギが
気に入ってしまい、衣装パン袋を衝動買い。
手元にあったテイムを持ってヤギ捕獲へ。30枚ちょい使っても捕獲できずorz
買ったほうが安かった・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード