銀河帝国元帥府

ktkr
badon (1)badon (2)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

しかしなんですなまだBOT居るんですな。♀アサと♂豆が1体ずつ放たれとりましたわ
戦闘中でも人感知で即テレポだからクロでしょうな。

| 雑記 | 22:53 | トラックバック:0コメント:2
やってもうた・・・
screenFrigg045.jpg
(´・ω・)あぁ・・・

バドンcを気にし始めて探し回ると値上がり&品薄な不思議!
→狩ってみる→出るわけないですよねぇ
対やふぁ1勝1敗1分

寝露店しておきたいのだけれども、この間のbeep音以降KP41病らしき症状はでなく
なったものの、今度はファンがうるさくなって耳障りなのでできず。
が、ここ数日静かになった・・・色々蝕まれてます。体調もまた芳しくないし薬も
切れたし血液検査もしなきゃな。あーあまんどくせ('A`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
ボタン押すだけのお仕事です
あの後+7青エッジは無事買えて、とりあえずシャア1枚だけ挿して運用中。
取り巻き込みで3体以上は居ないとSP全然もたんね・・・
吸収も気まぐれなので瀕死になったりと。特化にしちゃえば良いんだろうけど
ちょっとなぁ、どうせ青だから火特化でも良さそうだけど
ごつミノで影葱見掛けないとこみると、あそこじゃ使えなさそうだな。
なんにしてもBBガーターに比べると楽ちんだわぁ

やふぁ~とは1勝1敗、1敗はMHに紛れ込んでたところにフルスト\(^o^)/
おまえのほうが丸裸だろう><
イグノも効かなくなったのでdisで盗作なんてええ

WLはのんびりナーガ狩り122に
wl122
馬いっぱい・・・一掃したい。壁あてありならRGのOBで1確もできるんだけどな
screenFrigg043.jpg

鈍器でマラン島いったらこんなのあった
maran.jpg

そんな感じでちまちまやってます。
そういえばROGMの方はサービス終了だそうで、倉庫からヤクの移動が大変です。
交換を薬にするか息にするか悩みどころだな。

それにしても引退露店随分多いね

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
エッジが売ってないであろう
今日出てた+7青エッジは逃しましたハイ(;ω;)
やはりETの関係で算出減ってるんですな。んで私が買ったらクジで出るとか
またそんな運命辿りそうですが、シャアは買ったけど若干値上がりしてますな。

とりあえず色々調べつつあちこちと。
ナーガが美味しいそうなので行ってみる。美味しい割には随分とぬるげーである。
ポンポンCrR落とせるのはすごいね、mobの性質上まとめてドーンできないから
爽快感がまるでないけど。

あとコルヌスの放置っぷりがぱねえっす
na-gac.jpg
オーバーキルなので村靴装備に変えると13/7くらいは時給出てた

RS持ってるし聖だしHPナーガより多いしじゃ見向きされないよね・・・
皿がごつミノ要員としてお手伝いさせてもらっているので無駄に成長が早いです。
できそこないキャラだから育ってもどうしようもない部分がどうしてもあるから、
ずっと作り直しは悩んでいるが、きっと面倒でやらないだろう

そういえばRR化でSTRペナがアホみたいな数値になってたけどどうなんだろう。
RKがインペ耳つけるので先にagiあげたらstrひどいことに。

やたらと要HITが高くなってるので、おやつが結構必需品なので銀皮どうなんだろうと
タタチョ行ってみたら、魚最大火力装備でもCrRで1発で落ちないでやんのorz

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:02 | トラックバック:0コメント:0
べぇぇぇぇぇぇぇ!!
PCからべぇぇぇぇぷ音がしたであろー!何事であろー!
PCが私を殺しに掛かってくる(´・ω・`)あれこれ考えないようにしないと
ちょっとしたことで瞬間的に具合悪くなるから勘弁してくださいorz
結局すぐ復旧して何事もなく動いてるけど。

暖かくなって暴風に近い天気も良くあるので花粉が・・・
今行ってる医院でアレルギー治療もしてるそうなんだよね。
何にしても銭掛かるんですけど。
花粉が一番酷いけど家の中にもアレルゲン居ますからね、この間しまわない
洗濯物ぶち込むのに部屋入っていったら猫4匹が現れて驚きましたわ。
ベランダで虐待しながら保護してるのが部屋の中に入っていたようですが、
里親探すって一体何匹保護してんだよ、で見つからなかったら野良ですって
バカじゃねえのか。外で餌付けもしてるから鳩も集まってるしほんとキチガイだわ

と、こんなこと書いてる間も具合悪くなってくるからやめよう。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史がまた一ページ・・・
納谷悟朗さん死去


k-13.jpg
銀河帝国 ウィリバルト・ヨアヒム・フォン・メルカッツ上級大将

亡命後 自由惑星同盟 客員提督(中将待遇)

なんてことだ・・・また星が落ちたよ。青野さんに引き続き納谷さんまでも
帝国軍人として長く同盟と戦い、数奇な運命を辿り最期は同盟で帝国と戦い
亡くなるそのシーンは銀英の中でも、うるっとくる名シーンです。

旗艦ネルトリンゲン(帝国)
   ヒューベリオン(同盟)

心からお悔やみ申し上げます。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 22:12 | トラックバック:0コメント:0
いろいろ
久しぶりに以前バイトしてた先の先輩と飲みに。
色々親身になって話聞いてくれたりアドバイスもらったりとありがたい限りです

奥様がその時の別部署の方らしいんですが、私のことは覚えているとのこと。
すいません全然記憶がないです><;
そこ5ヶ月しか居なかったので・・・2,3年居るイメージでやたらとあちこちで
印象に残ってたそうですが。半ば専任担当だったけど。
その部署が何階のどの位置にあったかくらいまではしっかり記憶してるんだけどな。
社長のPC設置とかもしたっけな。社長の居ぬ間に

RO
2013gari.jpg
天羅が良くわからないのでガリで実験。ありがとう
んで話題のFDへ火狐ってのはナインテイルが名前変わったのかね?
本帽+影肩+サッカーは幸い持っていたので実験
QMMに水付与→死なないけどSP持たないゴミ
+8Tガディ青エッジ→HP回復が安定しない、SPなくなるときはなくなる微妙

tgade.jpg
武器が武器だからBBしてみよう→3体くらいまでなら安定、アイスは拾わないと
ならないけど。
問題はガーターがryペットのバーも出るようになったことだし、いい加減BBも
なんとかして欲しいんだけど。
とりあえず天羅で安定させるには武器作り直さないとやっぱりダメっぽいですなぁ
特化だと配置変更やスキル変更だとかなんか変わっただけでゴミになるから考え物。

ローグ祭も行ってきた。
rouge130308.jpg
風前の灯です><
先月はかなり久しぶりにペット㌧㌦しましたが、それでも毎月瀕死です(ノД`)

PC
ええ、再発です。BIOSすら起動しない状態になって顔面ブルースクリーンでした。
誰がうまいことry笑えないわボケェェェェヽ(`Д´)ノ
結局起動してまた落ち着いてるんですけどね。

・OS再インストール、ビデオドライバ再インストール
・延長コード
・省電源設定
・USBキーボード、マウスの差し替え
・気温
・気温に付随するエアコンの使用(今日暖かかったからね)
は効果なし。

とりあえず今日はUSBドライバの再インストールを試してみただけ。
あとは前のサイトに書いてあったBIOS周りもやってみないとだめかなぁ
心臓に悪いからやめて欲しいわ


いくらなんでもそう簡単に良くなることもなく。
薬切れたけど保険の切り替えできてなかったので今日もらいに。
家の中のストレスはなくなるはずもなく、ちょっとしたことで急激に悪くも
なるので、継続して投薬治療。
遺伝子的に効果がない場合もあるということでネキシウム20mgという薬から
パリエット10mgなるものに変更して様子見。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 02:18 | トラックバック:0コメント:0
レッツクッキング
大丈夫だ画像はない(ぁ

ずっと試しに作りたいと思ってた"酒蒸しパン"にチャレンジ
放置しすぎて酒かすの賞味期限切れてました(´д`)火も通すし大丈夫だ問題ない

材料:酒かす、蒸しパンミックス、砂糖、水

以上!

賞味期限も切れていたので、酒かすで普通にかす酒を作成。
蒸しパンミックスを解く水の代わりに、かす酒を使用。
後はカップに入れて蒸し器で15分。おわり。

酒まんじゅうが食べたいな→蒸しパンで代用できるんじゃ
結果できたのは、あんこ抜きのあんまんみたいな感じでした。
しかしこれはこれで美味しかったのであんこ入れて今度はチャレンジしたいところ。
できれば酒かすも美味しいほうにしたいな。買いに行くの面倒で近くのスーパーで
買ったものだったので。
あんこ入れるんだと砂糖なしでも十分だな。あんこ入り作ったら写真撮っとくかな

そして久しぶりにラー油作りも。
坦々麺、麻婆豆腐、エビチリなど使うのでここ数年ずっと作ってます。
早速今日の夕飯は麻婆豆腐でした。うまー(´¬`)

 テーマ:料理日記 - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
サイハツ~(cvコロ助)
PCのほうが・・・勘弁してくださいorz
前回結局原因も不明なままOS再インストールで安定してましたが、
突然再発。イベントログから検索したところ、ほぼこれだろうなものが
あっさりと見つかりました。

Kernel-Power 41病

駄菓子菓子
この病気自体が原因、解決策ともにあまり定まってないというなんとも難病な・・・
前回ほど重症にはまだなってないけど完全に同じ兆候が現れているので危険。
書かれてる内容読んで思い当たるのが、マウスと電源タップ(ケーブル)かなぁ

一旦電源引っこ抜きしばらく放置と、マウスとキーボードのUSB位置交換。
今のところ再発なし。ケーブルは新しく購入。
持ち主共々困ったものだ(´・ω・`)

3/2 追記
再現。PC起動しといただけでフリーズ
電源設定
「USBのセレクティブサスペンドの設定(USBの選択的な中断の設定)」
-> 無効またはオフにする

を試す。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード