銀河帝国元帥府

fin
うやむやな内に終了
色々餞別を頂いてしまった。ありがたいことです。
しっかり治して次早く見つけないとな。
結局使うことなく終わった2枚目の診断書開けてみたら「過敏性腸症候群」

えっ・・・?(゚д゚)逆流性食道炎はいずこへ
出されてる薬、胃・十二指腸潰瘍とか逆流性食道炎とかその辺しか書いて
ないんですが・・・と思ったら出てる中で1種類だけあったわ。
でもそもそも便意異常はない・・・むしろそれ飲み始めてからの方が
便秘気味なんですけど。こんな不安抱えてたらこれもまたストレスになる
じゃないですかヤダー!

       _
       \ヽ, ,、
         `''|/ノ
          .|
     _    |
     \`ヽ、|
       \, V
          `L,,_
          |ヽ、)
         .|
        /       ,、
        /     ヽYノ
       .|   r''ヽ、.|
       |    `ー-ヽ|ヮ
        |         `|
       ヽ,   ハ,,ハ   |
.         ヽ( ゚ω゚ )、ノ       おわり

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
あーいたかったーあーいたかったー♪
YES!神経痛~♪(´・ω・`)

日曜の寒気のせいか午後から痛いのなんの、風呂と布団でぬくぬくしてる
以外痛くてしんどかったわ。

さてあと2日で元帥失職。家族という原因を抱えながらどこまで体調が回復するか。
金もあまり貯まらんかったし困ったもんだ。
業務内容からしても相場より安かったなぁ、蚤の心臓な私じゃどのみち務まらん
業務だったろうけど。

ROは1.5倍とかきてんだね、ワールド対抗戦の特典と併せると最大2倍なのかしら
浦島状態だから少しくらいやりたいなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:58 | トラックバック:0コメント:0
買おうとしたら高くなる
 ハイ! ハイ! ハイ
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ

     ハイ!
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    <

     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     <

  あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

  あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >

なんでじゃぁ・・・
SHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-WSHARP プラズマクラスター搭載 加湿空気清浄機 450mL/hタイプ ホワイト系 KC-A50-W
(2011/09/10)
シャープ

商品詳細を見る


去年から買おう買おうとは思ってたんだけどね、気にし始めて見た時が16000円台で
気がついたら2万円台。
最近少し下がって17000円台。価格comの動向見ながらそろそろ花粉の季節だし
下がらんよなぁと思って、次の休みに買おうと思ったのが一昨日でKONOZAMA(´・ω・`)

さて残すところあと4日間となりました。気の緩みのせいか具合悪化してますorz
か、余計忙しくなったせいの可能性もありますが。500mlの飲み物飲み切ってないもんな
リーダーが非常事態宣言出したそうだけど、その先からこっちには特に連絡ないし
公的手続きは先進めてるし、派遣の営業は私の診断書無くしてるくせーし
封も切ってない原本渡してるのに、この間ちょうど居合わせたからこっちから
声をかけたのに「診断書?」な感じだったからな、何人も扱ってるからわからんでも
ないが、返さないつもりだったのかね。
まあその診断書に書かれてる内容+2、3病気増えてますが。
なんにしてもご飯食べても食べなくても気持ちが悪いのは始末が悪い。
目が覚めてゴロッとからだ動かすだけで込み上げてくるし最悪です。

先輩に教わった傷病申請は耐えて体壊してる人には適用されないから、
労災手続きしとけば良かったと今日調べて気がついた。
早めに然るべき窓口とかに相談しとかないと損するね。徴収は自動だけど
貰えるのはそうはいかんからね失敗したわ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:32 | トラックバック:0コメント:0
(ゝω・)☆ミ綺羅星!
まさかスタドラが今になって映画化とは何があった・・・

さて残すところ一応半月に。なんだか良くわからないけど突然問い合わせが増加し
ストレスも増大、ご飯食べても食べなくても具合悪いとか正念場です。
来週からは実質1人対応のようなもんだし、乗り越えられるだろうか。
最後まで黒星くらいなしで行きたいところ。
速やかに撤退したいです。シュターデン先生orz

薬が全部なくなったのでもらいに行ったんですが、別の薬出そうとしてたら
既に強い薬出してて慌てて取り消してましたェ・・・
今出してるほうが先生の中ではその手の中では最強というか、一番のお勧めらしい。
保険上併せてこれ以上出せない薬の代わりに、別の薬を出してもらったりと
また増えてしまった(´・ω・`)とにかく耐えねば

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:06 | トラックバック:0コメント:0
なんとかかんとか
色々インストールしてないけど無事復旧。
インストールしてないけど、HDD別にしてたから動くアプリはそのままでも
動くんだけどね。
Liveメールもなんか良くわからんが再起動しなくなってた。
「クイック分類」っての表示させとくとおかしいのかなぁ
EXCELもエラー出てたけど、再インストールで直った。
しかしoffice2000か、古いなぁ買うとなるとアホみたいな値段だしな・・・
しかもAccess欲しいとなるとフルセットのやつだし。
今は公私共にEXCELちょっと使う程度だしな。

それにしてもこんなことに余計な神経使ったせいか、またポンポン痛いぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事は「噂」から「確信」へ。そして「疑惑」へ・・・(・ω・`;)
新しくきた方の一人切る予定っぽい。まあそりゃそうだよな来てないんだもん。
しかも時間掛かりそうな方なのに。というようなやりとりをこちら見ながら
言われてました「応相談で!」と返しておきましたが。
もう来週から一人居なくなるので、実質一人で対応するはめに。胃に穴が開きそうです。
とは言え残されたほうは来月は更にだもんな・・・
私は覚えが早かったと言ってもらえたのですが、それでもまともに対応できるまでに
半年は掛かった気がします。しかも今すごい面倒で対応したくない製品がまだ
出ていなかったので段階的に覚えていけましたが、去年からでも4製品?増えている上に
現行製品も各社セキュリティソフトの最新版や、Win8という謎OSのせいで
何がなんだか ┐('A')┌ what?

そんなこんなでこの先体も何もどうなるかさっぱりわからん。
次の2連休もう月末しかないし、PC修理にほとんどを捧げてしまったorz

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:30 | トラックバック:0コメント:0
PC不調
休みだというのに数時間原因の切り分けやらに時間をとられてます。
胃が・・・
どうもグラボ系のエラーくさい→ドライバ更新→青画面
進むも下がるも出来ない→更に違うエラーが続々
更に切り分けエンドレス(´・ω・`)

18:20追記
OSも通常起動しなくなったりで、なんとか気まぐれで起動した隙にバックアップ
これ以上お手上げでサポートに持ち込みを考えてとりあえずテレポン
診断ツール→win再インストールで先ずは切り分けてみたほうがよいですね
ってことで、OSの再インストールまで完了。
またこれからアップデートやらなんやらかんやらで再現するか終わらない。
胃が痛いです(´・ω・`)

2/12 0:49
windowsのアップデートも終わって、あれこれ元に戻す作業中です。
グラボも元に戻しましたが今のところ再発せず安定
とりあえず原因はパーツ類の物理的な問題じゃなくOSだったもよう
まだまだ終わりは見えない・・・

3:24
だいぶ整ってきた。休み全部潰れたな・・・
liveメールが2012になってたら、終了しても勝手に再起動する現象が
あんま事例報告ないからようわからん
とりあえず風呂行ってもう寝よう

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 11:43 | トラックバック:0コメント:0
あらやだ(゚д゚)
私の後釜イケメンさんだった(*´Д`*)
ハーフかクォーターかと感じられる顔立ちに低音ヴォイスな
なんだ残念だな(何がだ
色々質問してくるし、前来た人よりは育つかも知れませんな。
そのもう一人は2日連続で体調不良らしいですが。

入って1週間も経ってないのに良く休めるよなぁ
すみませんねぇ薬飲んでまで我慢して出てきてる社畜で
というか本当に私今月いっぱいなんだろうかシフト期限くれば
わかるんだろうけど、何事もなかったかのようにシフト組まれてる
恐怖もあるんですが。聞けよって話なんですけどね。

今朝は早めに一度起きて、雪積もってないから電車普通だろうと
思ったらしっかり間引きされてた訳で・・・信号機故障、急病人
とどめに秋葉で人身、山手線止まる・・・久しぶりに地獄の埼京線
味わいました(´・ω・`)

今週金曜はローグ祭なのでよろしく☆ミ

Gang☆Mandokuse!!
   ( 'A)( 'A)y-~~
   ノ( ヘヘ( ヘヘ

高確率で私居ないか居ても抜け殻ですが・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:21 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史でまた一ページ・・・
声優・亀山助清さん死去

k-122.jpg
自由惑星同盟 ラオ大佐

やぁクリストファーロビン、一点集中砲火ですか?
長いことアッテンボローの参謀としてずっと付き従ってたキャラですね。
イメージ的にはオイゲンポジションな感じ。
伊達と酔狂につき合わされてるんですからな

ご冥福をお祈り申し上げます。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 18:23 | トラックバック:0コメント:0
この感じ・・・
花粉だ

妙に目が痒いなぁと最近思ってたら、この間朝外でたら鼻の奥に感じる
特有のムズムズ感、花粉ですわこれ
なぜか知らんけど、今更乾燥肌も出始めたしまた体中あちこちでかゆっ

血液検査の結果は「微減」最早下がる理由すら不明。
ストレスに内臓のほうだけ順応しているということなのだろうか・・・?
以前高い状態には変わりはなく、とりあえず減ってはいるのでまたこのまま
様子見で行くことに。
薬の増加、強化はしているとはいえ全体的に体調は回復気味なので、
このまま楽になりたいところである。
問い合わせががっつり減って気が少し楽になってるのが一番大きい気もするけど

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:44 | トラックバック:0コメント:0
電源入れたら1秒で爆音!
心臓に悪いのでマジでやめてくださいorz

PCの電源入れたらとてつもない音が
起動はしてたけどあまりに怖いので開けて確かめることに。
どうやら背面ファンの回転音がおかしい、回転数も不安定。
前のパソコンでリムーバケースの小型ファンがおかしくなった時も、
そういやPCおかしくなったなと思い出した。その時はファン取り外して直った。
さすがにPCの背面ファンそんなこともできないので、とりあえず
掃除したりしたら音が収まったようなので、戻して起動。

OKかと思いきやモニタの電源が突然切れるorzなんなの・・・
コンセントの接触不良のようだった、前から買い替えたいけど
7口以上ってあまりないんだよね。高いし。またいっぺんにあれこれ
壊れ始めるのは困るなぁ

やっと私今月までっぽい噂出てきたのに。
当人が一番どうなってんだか知らないけどね・・・いやぁしんどかったな
なんか知らないけどここ数日「お電話ありがとうございます。~~サポートセンター
~~でございます」の名乗りが上手く言えなくなってきてたからね。
そうかそうかやっとか(^ω^)ちゃんと聞くまでは全く信じられませんがね。

2:40追記突然外がうるせーなと思ったら自分のPCだったorz
短い復旧だった(´・ω・`)弱ったな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
PCまで不調に(´・ω・`)
時々変な挙動はしてたけど、とうとう今日windows起動しなくなった。
起動と電源切れ繰り返したりだいぶやばいかも知れん。
とりあえず復帰してるけど、何が悪いんだか。
起動しないならHDDかなぁOS用で切り離してあるから、余計なもの
ほとんど出し入れしてないはずなのに
なんだか踏んだり蹴ったりだな

新しい人はどうやら微妙らしい。私が手間掛からず育ったらしいから
余計なのかもしれないけど、入力関係が遅いっぽいから致命傷かも。
意味不明な不具合と意味不明なエスカレーション回答の狭間で
頭おかしくなりそうだ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:0
暗転
問い合わせの全体量少ないのに何で毎日残業なんだろ・・・
大した時間じゃないけどさ
内容も一転、面倒、意味不明、キチばっかだし
今月からもう一人、新しい人が来るらしいけど私の代わりかな?
それならありがたいけど。
新しい人はあれこれ色々聞いてるから前向きっぽいので、行方不明に
なることはなさそうだな・・・たぶん。

まあ私の対応モニタリングしてて嫌気さしてないと良いですが(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:17 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード