銀河帝国元帥府

肺はきれい
きっと心もきれいだな

・゜゚・*:.。..。.:*・゜(・ω・)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・

(・ω・)・・・。

('A`)・・・。

この間の健康診断で横隔膜が少し下がっているといわれたのと、新しく
行ってる診療所だから、比べるものがないので記念撮影してきました。
血液検査もしたから懐が痛いです・・・金欠病は治らないかなorz

めまいはだいぶ回復したので、様子見。
お腹は、今の薬+前の薬+新しい薬('A`;)
嫌な事があると即座にグワァーっとこうこみ上げくるんだよね。
困ったもんだよ。

3月から来る派遣さんは、昨日行ったら居た。
全員「????」専任SV休みの日に(どのみちインフルで出社禁止)、
突然今日からとかね、現場と疎通とれてないのが担当するとほんと
誰も得しないよね。
やってもらえること限定されちゃうから、「何だこの職場」と思われて
辞める人もいるし。
とりあえず辞めないで欲しいな。

私が辞められないから(ぁ)

普通に考えてたら辞められるの4月いっぱいだもん。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
そしてまた課金が(´・ω・`)
結局年末年始もろくにやれなかったし、シフト出たと思ったら前月無視してる
また酷いシフトだし。2月のローグは顔出しくらいだなぁ
ローグ好きなら他職でもOKなお祭りなので、是非ご参加を(゚ω゚)ノ次回は2月8日

さて、来月から新しい派遣?が来る。のをシフトで知った。辞めるのは"オフレコ"で
"兼任"担当の人から聞いてた。
3月どうするんだろうね。そもそも2週間で無断欠勤→ロストした前例があるからね。
問い合わせはこのところ落ち着いてきたから、若干精神安定してきて楽にもなって
きてるけど。まあどんな反応すんのかな


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:17 | トラックバック:0コメント:0
さてェ・・・
ずっとフワフワしている感じはあるものの、めまいは治まったのは良いものの
腹が・・・吐き気に痛みが追加されはじめたili orz ili
今日は終日気持ち悪い、SVはインフルだそうでまだまだ流行っているので
気をつけましょう。今日は大寒波らしいですしね。

さて、昨日現在。
来月のシフトまだ
再来月のシフト希望出してください連絡
毎度こんな手間掛かるなら日勤の休み固定休にすれば良いと思うんだが・・・
希望に応じて調整すれば良いだけなのに。兼任兼任でギリギリで回してるから
首回らないんだろうけど。

3月スーパーエースのボク居ませんよ(キリッ

キリキリしてるのは私の胃ですけどね'`,、('∀`) '`,、
専任4人でSVの次に長いの私というのが既にどうかと思いますが。
常時3人のところで、4人しか居ない時点でね・・・

来月の契約書まだ
どう考えても辞める連絡されている気配なし
営業担当とそういえば11月末から会ってない(今月電話だけ)
意味無い医者の診断書(原本)返せ・・・今の症状追加で書いてもらうかなぁ
来月病院行くとまた余計に金取られるし、そろそろ血液検査もしなきゃ
ならんしなぁ、年末からの生活で悪化してそうだけど。
改善してたら訳がわからんが・・・まあ良いけど

久しぶりに昔の仕事の先輩から、飲みのお誘いなどもあり嬉しいのに
ほんと体調が辛い。誘って頂いたり誘いに乗って頂いたりする人が居るのは
ありがたいことです(´・ω・)人 感謝感謝
今の仕事してて根本人嫌いなのは再確認しましたが。

さて・・・気持ち悪いけど寝よう(´・ω・`)ノシ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:14 | トラックバック:0コメント:0
たまには狩るのだよ
kuroroさんに触発されて、嘘です。参考にさせていただき聖域2へ
screenFrigg [Lok+Sur] 030

要fleeが分からないのでとりあえず弓DOPベントスで
+5パイル
+6ヴァンベルクイグ帽(ミストケ赤チン付け替え)
インペ羽
ロッテ飴
盾なし
I3闇メントル
フレイシューズ(ちょうどいいagi靴なかったので)
Wコンチ

AR、MP、OTで画像はヴァンとイグ帽の防御無視+クリ発動のボーナスタイム状態
baseしか計ってなかったけど1時間ちょうど狩りして9.4Mだった
APSDは192
脱衣と属性攻撃が射程1なのかな、後で行った槍RGだと全然攻撃受けんかった
脱がされた状態で属性(たぶん)くらうと4kくらい持っていかれるので痛い;w;
シュバおやつ食べながらでもスコグルの方が結構Miss多かった
要HIT上がってるのかねぇ
おやつ材料今後どうしたもんだか。タタチョがどうなってるのかすらまだ見に
行ってないけど(´・ω・`)
もっとあちこち狩場とかスキルも試したいのになぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:04 | トラックバック:0コメント:0
やば医
というよりヤブ医。限りなく評価がヤブ医者の部類になってきた

薬も切れたので足元も具合も悪い中行ってきた。
周りが風邪引き多い挙句に、電話対応も多かったから私も喉が
痛くなってきたので、それもあわせて伝えたが。

喉すら診ねぇ。そこはとりあえず診ろよ
症状伝えてその薬出すだけなら、薬剤師の人で十分じゃないか

めまいの悪化→出された薬を併用で様子見
朝のむかつき、吐き気→もう1段階強い薬
喉の痛み→風邪薬セット、ムコスタさんチーッス!と漢方(ツムラ桔梗湯)
頓服の頭痛薬併せたら飲むときMAX9種類・・・なんなんコレェ・・・
しかも別に夏からの体調不良別に改善されないどころか悪化してるだけという
医者すら頼れないってどないすんねん。しかも高尿酸血症はまだ放置だからね

古くからの主治医は小児科+個人開業で行けない。
偉い先生の方は自分で診るよーって言ってもらったけど外科専門なので
あまり他に興味が無い。ちょっと遠い

とりあえず今のところ全く何もしない先生だけど、原因の選択肢を何も考えないのかね?
触診、聴診も当然だけど問診も疎かって。
患者が何か伝え忘れてるとか、こんな症状も起きてないですかとかないんかいと。
こっちも慣れてるからいつ頃からどうするとどうなるとかきっちり伝えてるけど。

これ別に医者に限ったことじゃないんだよね、今の仕事も原因の切り分けに
あれこれ聞いて導かないと訳が分からないし。
今週もお客さんから前に対応してもらった人じゃ結局思い当たる原因だけ
言われただけで改善策も何も言われなかったので、私が対応して詳しく説明
してもらって助かりましたと感謝されたけど、そもそもこっちの対応が足らなかった
ので申し訳ない限りで謝罪したけど。
犯人は少ないメンバーなので誰が対応したか直ぐ分かったけど。

何にしても先ず早急に去りたい。別にどんなに仕事できる人が抜けたって
回らないなんてことはないんだから早くして欲しい。
それでも迷惑をかけなくないから何ヶ月も前から言ってんのに、辞めるの前提で
出来る限り対応しますって言ってるの勘違いしてるんだろうか・・・
それならもう来月できっぱり問答無用で延長しねーぞ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:06 | トラックバック:0コメント:2
オワタ\(^o^)/
わむて見ながら設定してたのに影葱スキル振り間違えてた・・・
でかい間違いじゃないから影響はないけど。

それよりも型失敗した気がするな。イグニッションSP消費激しすぎた
BBもガターなけりゃ楽なんだが。ASSでTU出るなら殴りTUでも良かったような
見越して作った+8トリプル剣ガディ青ツインは・・・RK居るからまあ良いか
2倍なせいなのかローグ祭は更に少なく(´・ω・`)
監獄→城2に行って見ましたが、城2は地獄でした。何あの強さこわっ

ROの2倍期間は、仕事が2倍期間の地獄で何もできず。
この三連休でなんとか平常化までもっていけた。
しかし寝不足やストレス増加のせいか、治まってためまいが悪化して
仕事中もかなりグワングワンし始めててかなりきつい。
いつ終わるんだろう・・・医者も変えなきゃダメなのかなぁ、近くて良いんだけど
結局薬効いてないし、そもそもこっちの言うことだけ聞いて薬出してるだけにしか
最近感じないんだよね。疲れたなぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 03:03 | トラックバック:0コメント:0
うぼぁ
嫌な仕事というのはここまで蝕むんだな。拘束時間や業務量は関係ないね
新年早々最悪な日々の連続です。

1日休みでまた連休は出、しかも確定残業日、未だに年末年始の対応が終わらん。
前半戦がっつり出勤になってるのが私だけだったとか後から気が付いたわ。
中途半端な残業だから夕飯も作る気力ないし、野菜高いし安いほうのスーパー
間に合わないし、家帰って洗濯もするはめになるし、今週はずっと寝不足。
前門の客、後門の家族でやりきれんな。疲れた

休憩時間のお昼寝タイムも狭い休憩室で硬くてケツの痛くなる椅子で、
女三人寄れば姦しいで、休憩中ずーっとしゃべってやがって頭痛い
休憩1番目だとこれあるから嫌なんだよな。昔から休憩12時がバカらしく
感じてる人だけど。一斉にやるからどこかしこも混む

更新できない方向で話してくださいって2ヶ月前から言ってんのに、
全く話通してないし・・・1ヶ月ごとで更新をお願いしたいそうなのですがって
しらねーよ1ヶ月も何も関係ないだろうが意味がわからんわ。
シフト提出期限になっても契約の話ないから先月は確認したけど、
今月は放っておいてシフトに契約今月までです。って書いておいたら
連絡がきた始末。一応希望入れておいたら延長してくれるのかと
思っていたようですって。あのね、私が直接契約してるんじゃないんだから
私が直接先方とやりとりしたらおかしいでしょ。だから全部ちゃんと
営業担当に話して先方に伝えてもらうよう、きっちり体裁整えてるのに
もう訳が分からん。

先月くらいから常用タイプの胃薬に変えられたんだけど、突然診断料
あがったから医療事務してる妹に効いたら、胃炎にでもされてるんじゃないと。
病名なんか知らないんだよね、この間健康診断行った時も何で(病名)で
薬だされてるですか?って聞かれたけど知らないって言ったら驚かれた。
やっぱり「人の良さそうな先生」ってだけのレベルなのかな・・・
それは置いておいて、特別な診断料取れる病気がいくつかあるらしく、
取れるなら取るよって言うのが普通らしい。

参考URL:特定疾患療養管理料

はぁ年末年始対応でもうかなりぐったり来てるのに最低でも2月かしんどいな。

今日はローグ祭かステもスキルも振ってない(;´_ゝ`)
盗作何にするかで変わるからなぁ、ワシとるか剣修練取るか・・・
挫折して67転職したのが悔やまれる(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 16:14 | トラックバック:0コメント:0
go to hell!yaaaaaa
風邪で医者に来てるならマスクくらいしてこいよksがぁぁぁぁ
(´・ω・)=3 死ねば良いのに

年末年始明けの業務は地獄決定でした。
準備処理で1日出ることになっていたので行きましたが、残業しても
準備終わらず。片付けたかったですが権限も無いので帰ることに。

10日分だもんな・・・行きたくねぇ
ただでさえ最近1件あたりの対応時間長くなってきてるのに
所詮サポートを外注してるようなところじゃどうでも良いんだろうな
やらされてる方はたまったもんじゃないが。
またシフト提出期限近づいてるのに契約の話なんも来ないし、
病院、薬代もかさむしもう知らんわ。

そういやマクドナルドの60秒企画はどこが出したんだろうね。
現場とは思えないけど。

前居たところでタダ券配ったりしたけど、売上げは確かに伸びたけど、
原価率高騰、利益低下。結局増収減益とか本末転倒な結果に。
店長が何の計算もなく勝手にやりはじめたからそりゃもう酷かったな。

タダで来るような客は質も悪い場合が多かったから、従業員の士気は下がるわ
賑わっているようには見えても雰囲気悪くなってたりとか、ろくでもない
企画にしか思えなんだけどね。ほんと現場の人は可哀想だわ。

RO
昨日狩り検証ということでお誘いを受け、初めてビョンウンゴ(ポートマラヤ)なる
ところへ行ってまいりました。
2F移動狩りでHL→TU、実験と言うことで皿の私含め湾民とか最低限の職だけ。
で、今日はニヨ実験に参加。相変わらずエフェクトで目が痛いよ!
Gvとかすごいよね・・・なんか前にも書いた気がするけどmineffectもっと
仕事してください(´・ω・`)
病院自体は良いのか悪いのか、RR後何もしてないから比較できず、こんな
MAPなのかーと。殴りABさんとかGXでTUとか居られましたが、ほとんど
誰も居ない状態でした。
主曰く時給は微妙だったらしい、MAPの構成上他に1団体くらいいると
湧いてベストらしいので変わってはきそうということだった。

今月は今日でROは打ち止めかなぁ、地獄抜け出せないと気力があかんわ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:50 | トラックバック:0コメント:0
婆園安定
というより、特に何も変わってなかった。

私が行き方と鍵忘れてたくらいで(´;ω;`)ぶわっ
GD1はゴラァと毒キノコなので特に変わらず、GD2はmobに変わりはほとんどない
もののなんか狩りづらかった。
3Fはデビルチ邪魔くさくて逃げた。
買ったら案の定値下がりした影肩さんですが機嫌が悪かったのか、本帽影肩でも
SP切れそうな時がちょいちょい出てた。
それにしてもグリードの詠唱+詠唱妨害ありは予想以上にテンポが悪くなって
かったるかった。仕様そのままで全職搭載で良いっちゅうねん。

気が付いたら、毒キノコcとウィスパーcを拾ってた。縁起が良いのか
もう出尽くしてしまったのか(´・ω・`)
ATはポリン部屋のヘビメタとジェジェのせいでそれ以上進んでないから
虎さんにも会えてへんな。

後半[>気をつけたい尿酸値

[婆園安定]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:25 | トラックバック:0コメント:0
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

で、めまいが酷いと(;@д@)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード