銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
おわりだねー
年末からの体調悪化はよくなる様子も無く、ちょっと薬変える→悪化→別の薬→効かねーnow!
タイミング的に副作用なのかと思ったけど、止めて更に違う症状のための薬飲んでも
効いてないんじゃ別なのかな。
人の良さそうな先生なんだけど、触診も聴診もしないんだよなぁ問診も微妙だし。
やだなこんな状態で仕事行くの、原因そのせいだろうけど。

そんなながーい休みのせいで病院も休みだしROをやってはみたものの、
訳が分からない。とりあえずATで試し撃ちとかするものの、ヘビメタリンと
ジェジェリンめんどいよ!
というかジェジェリン手を出しちゃあれはダメだ痛い。
そして魚の魔法保存そっと修正されてたのね、次job50だよ・・・
魚は別にと思ってリセットさせてなかったのが勿体無かったorz
試しにブラゴレさん行ったら居ないし、タフいし(´・ω・`)
何にしても体には気をつけんとねぇ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:48 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史が・・・
青野 武 氏
ムライ
自由惑星同盟 ムライ中将

ヤン艦隊結成時よりずっと支え続けたキャラですね。
ヤン艦隊の中では数少ない生き残り組ですが、最後はファミリーから離れての
怪我を負っての最後でしたね(´・ω・`)
銀Ⅶでも後方勤務として活躍していただきました。中の人いっぱいいましたが(ぁ

銀英から離れると天地無用のとうちゃんとじいちゃん役が印象強いな。
その他吹き替えなども特徴のある声で魅了させていただきました。

鈴置 洋孝 氏
イワン
自由惑星同盟 イワン・コーネフ中佐

同盟軍撃墜王の双璧、悪たれポプランとの良いコンビでした。

荒川 太朗 氏
マリノ
自由惑星同盟 マリノ准将

目立たないけど結構優秀なキャラで、ヤン艦隊でも最後まで残るキャラでした。
旗艦はアッテンのトリグラフと同じくらいみょうちくりんな「ムフウエセ」

村越 伊知郎 氏
シュターデン
銀河帝国 シュターデン中将

理屈倒れのシュターデン先生ですね。
初代シュターデンのようですが、「て、撤退を・・・」じゃなくて、アスターテ戦時の
意見具申で出てきてた時のようですね、戦役やら実際の出展時期やらで
初代ノリスケおじさんで、その二代目に先のマリノ役の方がされていたようです。
旗艦アウグスブルグ(Ⅶでは盾艦付き標準戦艦でした)

石黒 昇 氏
銀英登場キャラではありませんが、銀英のアニメシリーズなどを手掛けられていた
監督さんも今年お亡くなりになられました。

心よりお悔やみ申し上げます。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 16:23 | トラックバック:0コメント:0
今年も終わり
メンタルがここまで絹ごし豆腐だったのに驚きや情けなさを感じつつ、
お兄ちゃんもう生きてる気がしないよぉぉぉ!!!状態で過ごした日々だったな
(笑う犬見たいなぁ)
そして年末年始が1週間以上の休みということで、年明けクレームじゃないもの
までクレーム化するのが目に見えているので、考えるだけで具合が悪くなる。
こう書いてるだけでも気持ちが悪い。

ここ最近また吐き気と頭痛が酷いし、仕事してても時々考えるのを止めたくなる
時が多くなってきてあかん。
尿酸も下げなきゃならんから早めに対応したいのに、営業担当理解してないし
困ったもんだな(´・ω・`)

まあ何にしても行かねばならぬのでラストスパート頑張るのです。
休み中にROの型調整とか終わらせたいなぁ、その前にPCの中掃除してやらんと
埃詰まってるな。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
アカーン!
尿酸値下がらない

  (^ω^)⊃ アウト!!!
  (⊃ )
 /   ヽ

下がることしてないのに上がってないのだからまだマシか

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
