銀河帝国元帥府

気が付けば
下書きのままだった(´・ω・`)

銀7病の発作がなくなっていた。時の流れとはかくも残酷なり
年取ったな(´・ω・`)

この間わたくしのメール誤送信から、久しぶりエーレンの中の人揃いまして
飲みに行きました。
そのうち三長官揃って飲みに行ってみたいものでありますな(チラッ

高級士官クラブも完備ですよ!
Bar Odin

銀7の発作がないのは寂しい限りなんですが、その代わり前回ネタにしている
尿酸のせいで、痛風の発症の危険性が冗談じゃすまない数値なんだよね(´・ω・`)
ユーザーサポートというストレス過大なコールセンターで尚且つ、
トイレにも行きづらい環境じゃ治しようがないから困ったもんだ。
基本投薬治療や、食事改善ですが、どっちも難しい体質なもんなので
医師とはもうちょい検査しながら様子みさせてくださいと相談したけど、
どうなるやら。痛いのはもう嫌だなぁorz

なのでむしゃくしゃして影肩を170Mで購入。レイドcあると思ったら無くて購入。
RRを前に控えてお通夜ムードの中での無謀行為!ふぉぉぉぉぉぉ
そしてRO人生初のニヨ体験してます。生2で。
合奏スキルなんてRO人生関わり無かったからロキ中でスキル使って
スキル使えないなーとかやってました(゚ワ゚)

まあRRの話題自体今月のローグ祭で知ったばっかなんですけどね。
もうどうにでもなりやがれです。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:29 | トラックバック:0コメント:6
キャー
(*゚∀゚)<キャー 高校か中学くらいの男子同士がちょっと肩寄せ合って
     恋人つなぎっぽい感じで歩いてるのを遭遇しちゃった!
     リアルBLですか!?観察したかったけど乗り継ぎあったから見られなかった!
    全然電車は来なかったけどね!


もうおじさんの尿酸値は9.0よ!

(;´∀`)<キャー どうしよう・・・中性脂肪は3倍に・・・でも標準値だけど
     ッベーまじャッベー
     前日飲みに行ったせいでそうだそういう事にしよう・・・うん・・・

  ∧_∧
⊂(#・ω・)  この検査結果はまやかし!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄

       r ‐、
       | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  真似しないように
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |  先生と良く相談して
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i   体調管理に気をつけよう!
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:23 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード