銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
結局なんで山にタコの足が生えていたのか
ムライ中将もうしばらくお待ちください(´・ω・`)

ROはゆとりのタコ足マラソンを終えて、ハイ剣士→RK、オーラハム→連ができました。
いっそチャンポヨンまでと思ったけど、未転成のマラソンが一番壁が厚く
間に合いませんでした(´・ω・`)
寝不足もこれで解消だ(ノω`)ダメ人間だ

さぁ狩りでもじゃあやろうかなと思ったら、クエほとんどしてないから
行けるとこが限られてる罠がorz
クエする気力も時間もないしなぁ、討伐クエのアイウエオ順って誰得なんだろ
すんごい見辛くなったんだけど・・・仕方ないからコピーしてExcelで並び替えたわ

今のところはシフトで土日ほぼ出な上に土曜は帰るのも遅目だから、鈍器にも
全然出れないなぁ、ローグも顔出すだけで精一杯だし。シフト希望だしてないのも
悪いんだけど、ギリギリ過ぎて縛りなし要員居ないとシフト担当が可哀想過ぎる。

アカン仕事のこと考えるだけで吐き気する(´・ω・`)

職が増えて楽しみ増えたけど、装備の行方不明率が高くなった元帥でした。ノシ


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
