銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
嫌いなものは嫌いなのです(´・ω・`)
急に暑くなりましたね。皆様如何お過ごしでしょうか元帥です(´・ω・`)

何をどう間違えたのか現在コールセンターにいます。
毎日体調不良と隣り合わせの日々でぐったりしとります。
嫌々やってるから通勤片道1時間半ってのも重くのしかかってくる。

昨日池上さんの番組でナマポやってたの見てたけど
「仕事することの喜びを見つけてあげれば良いのですよー」って
そうじゃないだろう、働かないで金もらえる以上に幸せあるかい!

とまあ家帰ってもぐったりで、家のこともやったりと何の変化もなくネタもない(´・ω・`)

ちょこちょこROはやっとります。ナイトとハムタは光って、忍者あげてます。
忍術忍者思いのほか面倒だった。盗作あげられるように三段モンクでも作る予定

とまあそんな近況でした。

気がついたらシュトライト准将までお亡くなりになっていた(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
