銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
マルちゃん正麺
言うほどじゃねえっす

普通の揚げ麺タイプのインスタントとは違うなーとは感じたけど
「うまい」は1つも出ませんでしたよ(´・ω・`)
ちょっと高いけど中華三昧の方が良いかな。

あまりのCMに釣られて食べてみたのでした。

ちょっと急に忙しくなったのでROどころじゃない(´・ω・`)


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
んなアホな
タバコ離れで、人間関係が“ぎくしゃく”する?
>タバコを吸わない人って、実は“スモーカーがうらやましいなあ”
>と思っているのではないでしょうか。


ないわー、いやあるけどないわー
羨ましいよサボって貰うもん変わらないんだから。ただ羨ましい以上に
そういう点をきちんと見てない管理職の方により腹が立つだけ。
そりゃそうだよねそういう立場の人間が一緒になってるのがほとんどなんだから。
暇でも休憩時間以外吸わない人と、やることやらないで吸う人じゃ話が全く違う。
タバコ吸わないでも携帯で遊んでるのも居るしけじめの問題だよ。

お茶汲みだって女性がやらなくなったとかあるだろうけど、ペットボトル飲料の
普及やら給湯室あってお茶あってコーヒーあってなんての最近少ないんじゃないの?
飲み物自体こぼして汚したり備品壊したりで会社として規制するところも
少なくないような気がするけど。

と、嫌煙家が吠えております(`ω´)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 政治・経済・社会っぽい | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
NavyFieldとぅー
NavyField2が動き出すようだ
http://www.4gamer.net/games/147/G014734/20120203034/
駄菓子菓子

まさかのネ糞ンである(^ω^;)
しかし運営より前に日本でこのジャンルは無理なんだろうなぁと思うんだよね。
ROの課金切れてるからNFやりに行ったけど人居ない居ない(´・ω・`)
海外IP弾かれないなら最初から国外逃亡した方が良いと思う。
開発元のHPみたけどまだネクソンとの発表しかないからこの先どうなるか

NF2みたいなゲーム自体はもう数年前に出てるんだよね
バトルステーションズ:ミッドウェイ
これ自分ひとりで艦船、空母(艦載機)、潜水艦を自動操作やマニュアルに
切り替えたりで戦闘するの。視点はレーダー図みたいなのと一人称視点って言うのかな?
ユニットごとからの視界みたいに、いまのNFみたいにトップビューじゃない。
どんなのに仕上がってくるのかは興味のあるところ。

銀Ⅶやりたいなー(´・ω・`)

| ゲーム | 23:20 | トラックバック:0コメント:0
いROいRO
巷じゃアーティファクトとか色々追加来てるけどなんもやってないだよね。
装備選択して交換できると思ってなかったり、装備一新するのが面倒なのも
あるけど。
ABの服は良いよなぁセットのME効果関連も。そもそもMEでもないけど

イグニスキャップが楽しそうだなと思ってつい買ってしまって硬い子と
言う事でたまにブラゴへ
mecabura (1)
ヴァンベルクc挿したので同時発動だとこれくらいのダメに滅多に出ないけどね
イグニスキャップの防御無視は良くでる。
MB使ってボーナスもつくと
mecabura (2)
ヒャッハー(゚∀゚)状態である。
ノーグのほうが経験値も金銭も良いので完全に趣味の域ですが

あとは1月のローグ祭でも
rogue201201 (1)
rogue201201 (2) これでもまだ減ったほうカオスだった
rogue201201 (3)
rogue201201 (4)
なんとかみんなで掃除しておしまい。
ソロなら飛べるから死なないんだけどそうもいかないので結構転がった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:29 | トラックバック:0コメント:0
ET戦績
ETの成績

1月 144,077,849z/14日
2月 174,610,180z/17日 深淵c
3月 259,369,397z/16日 太陽剣、巨布c
4月 179,041,178z/17日 特に何も出ず
5月 179,108,755z/16日 月光くらい身内売りで格安に
6月 144,477,778z/14日 中止や影のドジなどで低戦果、弓DOP、木綿c
7月 116,685,636z/15日 大当り無し、CH、紫、青、帖の値下がりがじわじわと
8月  94,857,422z/14日 途中から週3になったとは言えこれは酷い
                帖がたったの2こ、1M超えの品も僅か。後精算になるようなのが
                ない日まで(´・ω・`)
9月  84,761,511z/13日 (;ω;)
10月  82,212,242z/11日
11月 342,435,812z/12日 亀将軍c
12月  98,933,593z/12日

定例ETはなくなったので終了

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
