銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
あけましておめでとうございます
なにもめでたいことないですが・・・
つい先ほども新年早々でかいの1発きましたし。震源の深さ370kmて耳慣れない数字まで

去年は鼻炎酷かったなぁ万年アレルギー性鼻炎だけど特に酷かった、猫アレルギー悪化
してんのかな、まともに呼吸できやしない。
今年のスギ花粉は飛散は少ないものの放射能付きだというし、いっそ変質して鼻炎引き
起こさないでくれればいいのに(´・ω・`)

なんにせよ色々ありすぎた一年だったから良い年になればいいなーと思うけど、
何一つ好転材料もないしやれやれだ(´・ω・`)

あーでもあれだな大阪市政が今後どうなるかが注目だ。府政も橋下さんが居なくなって
後釜でどうなるか。維新の会が橋下さん一人で成り立ってるのかの判断にもなる。
橋下人気にあやかろうと変なもんがいっぱいたかって来てるしね。

ROGMは年末に起きた大不祥事スルーするつもりなのかね、戸枝事件ほどじゃないにしろ
とんでもない事故なんだけどな
何があったかというと、運営管理用と思われるチートツールがそのまま誰も使用できる
状態でメンテ後オープンされ、神の如きなんでも出来てしまってたと。
その間30分くらいの出来事で巻き戻りもしたけど、内容はおろか連動アイテムは
どうすんだという問題も残っている(魔石無限増殖も可能であったため)相変わらずの

クソ運営である

ということで今年もよろしくであります(`・ω・´)ゞ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:44 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
