銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
せいぞーんせんりゃくー!
もう1年終わっちゃいそうなんですけど・・・どういうこと・・・
色々あり過ぎな1年でしたな。
来年は良い年に・・・なんて全く思えませんが(´・ω・`)
あんだけの地震が来たからで逆に警戒が緩んでるのもあるそうで、
実際地震より原発事故の方が影響大き過ぎた挙句に進行形ですからね。
冷却宣言(笑)

ほんとこの国どうなってまうんやろ(´・ω・`)国の前に自分個人のほうがry

橋下氏「年金制度はねずみ講」 民放番組で批判
うん、知ってた。

ベーシックインカム最大の難点は怠惰になるかどうかなんだろうなぁ
良く出てくる7万って数字じゃ郊外や地方じゃないと家賃で消えるだろうし、
普通?ちょっと贅沢や病気したって時の金にも困るくらいだろうから
働くのはやめないとは思うんだけどね。
その上ワークシェアリングとかで労働力の増加も見込めるんじゃないだろうか。
そして最大の敵は役人だよね。大幅に仕事なくなるだろうし。

あぶくぜにが欲しい(´・ω・`)

せんじゅつせんりゃくー! [>

[せいぞーんせんりゃくー!]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
