銀河帝国元帥府

チャラララチャッチャッチャー
めかにっく は れべる が 1あがった
しゃどーちぇいさー は れべる が 1あがった
ろいやるがーど は れべる が 1あがった
うぉーろっく は れべる が 1あがった
あーくびしょっぷ は れべる が 1あがった
そーさらー は れべる が 1あがった

と言うことで1.5倍中全員1上がった。
ノーグのせいで右手首が痛いです。地デリでません。
RGのトール3狩り試したけど出来ますね。5分で餅200なくなりますが。
支教募集☆(ゝω・)v
jobが大いに無駄になるのでソロじゃたぶん行かないだろうな。

1.5倍中棚は1回しか行ってませんね。変な棚多過ぎて行けなかった。
その1回も数時間揃い待ちで独占でベース150とかしょぼ過ぎで萎えた。
重いからしょうがないねーって自分慰めたのに「軽いほうだよー」って(^ω^;)

ニーズが連影ペアでお仕置き1回で済むようになって安定してきた。
ニーズ本体より、手前の護衛とAツリーとかの方がきついです。

まあ銀Ⅶがやりたいです。誰かhome wouldやろうぜ(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
放送してるのは豚だけど
      ,    -―-
      ノ           ^⌒7
   /               \
  /         / /| /ヽ    「
  レノ      |/_|/ |ノ __\|V
  レ     |/,-、    ,.-、|ノ
   レハ.l⌒V l (゚)   〈(゚)|   / ̄ ̄ ̄ ̄
    レ人_         ´   { <  ゆめだけど
      ´/,.八     ー- ノ   \____
      ´^´ ト      _/
      ._」   Т
      ̄ \ \ / | ̄
         \__X_ /

          ______
        /__/__   ヽ
  , -―c//   八    \   }co-―- 、
 z    {  ⌒    ⌒   |  |ヽ     Z
 >   ./| ,-、   ,.-、 └v; |     <   / ̄ ̄ ̄
 L/vレ 〉 l ヒl ..    ヒl   _ノ  ^w 、 ゝ < ゆめじゃなかった!
      {~ 、__   ___, ~ |          \___
     .,-`、 __  ̄____ ノ―-、


shinen.jpg

              /|
             /  .|            ∧
            ./   |           / .|
           /   |           /  |
          /    |          /  |
    ,.     '\  ┌’          /   .|
   ! !     ,≦  .└・・・・丶-、、   /    |
,  、 ! !__-'  ̄            ’丶≦   |
' \\..!-'! /'' ̄ヽ                 ≧
  'ヽ' ' | ● /  ..--        ,-丶、  \
  /    '-- '   〒¶¶♯     .| ● '|   ヽ __
     __             ヽ___ ,/ __,,--''_,,
   ,/'└-「、 ̄ ̄'''''''-----............,,,,,     --''''',,-       ぶぉぉぉぉぉぉ
   ヽ,    '''''--- 、,,____」_______」__ ̄''''」-....  ̄└
   丶,,..-`` ̄ ̄~''----------...,,  ̄  _ /
      ヽ..,,,            `ヽ,,..-'''
        '''---..._____________,,,..--''''

んで出来たのがこれ
shinen_spear.jpg
後はウアーおまえだ。借りてたの返しちゃったから早くよこしなさい。
寄せ集め装備のRGじゃなくてちゃんと狩るか・・・

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:17 | トラックバック:0コメント:2
アリスcげっとぉぉぉぉぉぉ
って夢をみた(;ω;)

どんだけ必死やねん。アリスc以降何もくれねーよ・・・
レイドくらい出てくれたっていいのにアチャいらないです。出ると悲しいから
なるべく狩ってすらないです。

思い出したけどフェンDも欲しいんだよなぁ

久しぶりにグラナドエスパダインストールしようとしたんだけど、
Aコース変なアドミン入れるからやめて、BコースのActiveXだけで落とせる
インストーラ入れたら→ファイルがありません。バカなの?
渋々Aコースでインスコ終わったら、今度はROで言うとこのnProがエラーで
起動しても数秒で落ちるとかもうね。結局面倒になって放置

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
キャノンスピア
おまえはダメだ

先人は言いました「キャノンスピア撃つならムンスラ2発で良い」
と言うことでこれからどうなんだろう?って思う人は取らない方がいいです(´・ω・`)
範囲がねほとんど上下左右だけなんだわ。斜めはほぼ不発、1セル斜めに撃つのすら不発。
タゲすら斜めじゃ取れない始末。弱い訳じゃないんだけど誘導する位置取り悪いと
不発するから不安定。

BBのガーターにしても不発するスキルっておかしいだろうと
βサービスでプレイしてるんじゃねえんだから

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
また老人参だよ
ETの老人参cドロップ率おかしいだろ・・・
6月入ってからのETはほとんど目標階に到達できていないので収入酷そうだな
今欲しい物
・ウアD×2
・ウア呪い手×1
・深淵c×1
どれもRG用なとこあるけど、ウアDはSP増やしたいからメカにも影にも欲しいとこ
ついでにヒール系増えるからABにも使えるし。なんにしても自力で出てもらうか
なんかまたレア出て購入資金にしたいとこ(´Д`;)
あとルーンブーツがなぁ、買うつもりではあるんだけど足にはめるsignだから
もうちょい安くなってもらわないとな。
ルーンの呪文石だっけ?実はあれ2つ持ってるんだよね。でもsignが5%で
精錬ボーナスが+2ごとにMATK1%だから+10じゃないと詠唱早くなるだけで
威力落ちるから過剰買うか微妙。効果乗るのアクセ1個分だろうし。
+6で詠唱-3%+呪文石-1%+カードは魅力だけども。まあもっと問題なのは
紙装甲過ぎて使いどころがむしろない。

他いろいろ [>

[また老人参だよ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:27 | トラックバック:0コメント:0
まだ決まらない
・フォースオブバンガード(FoV)
・プレスティージ
この2つ防御系スキルのどちらにするかで睨み合い中。
オーバーブランド(OB)5Pは封印中。でもムンスラ強化に必要。
(ムンスラ修練5って書かれててわらた)
シールドスペル前提のリフレクトダメージ(RD)3P、アースドライブ(ED)2Pも封印。
プレステ前提のトランプル3P使いどころない。無駄Pが・・・

献身卒業で帖開けたら
screenloki184.jpg
KONOZAMAだよ!アリスの次の日に帖出たりこれはレア続くと思ってたのに(;ω;)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:07 | トラックバック:0コメント:0
zoome
動画投稿サイトのzoomeの映像が何見ても乱れてて困ってたのですが、
解決したのでその方法を。

映像を右クリックしてFlashの設定を画面を開き、ディスプレイの
「ハードウェアアクセラレーションを有効化」をOFF(チェックをはずす)に
これだけで直りました。
Adobeの設定画面
検索しても見つからなくてなんとなくこれかなと思ったら正解だった。

Win7 Pro 32bit Flash Version 10,3,181,14の環境下です。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 03:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード