銀河帝国元帥府

ビューティフルネーム
夕飯作ってる時にTVからビューティフルネームが流れて来たのですが、
まあ下手糞というか酷い声だなぁ、誰がものまねしてるんだと見に行ったら

ゴダイゴ・・・(゚Д゚;)

 ___        ♪  ∩∧__,∧
/ || ̄ ̄||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
|.....||__||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった! 
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ    
|    | ( ./     /      `) ) ♪

幻滅なんてもんじゃない、太り過ぎて声が潰れてるようなとにかく声が出てない。
風邪とかじゃなさそうだなぁ、2006年の映像みつけたけど似た感じだわ
マチアキ並にもう歌って欲しくないわ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
元帥のやる気が+2あがった!
screenloki183.jpg
     *      *
  *     +  いやっほー!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *
V肩作るのに最近レイドcが高くなってたのであわよくば深淵cも欲しいなと思ってたら
斜め上過ぎた!V肩買う奴がレイドの1m程度ケチるなって話ですが、それとこれとは
違うのです。高いの買うからこそ安く抑える所は少しでも。
棚でWL114になるまで通うなら30mくらい十分稼げるでしょうけど。

今頃気がついたけどカリツの丸い部分頭じゃなくて胴体だったのか
物凄いイナバウアー状態で移動してたのね

あとRGが109/49でリストラ対象に。独占あと2sってとこだろうか。
一部の名無しがあるくらいで115以上の臨時なんて皆無だからね、湾民とかもそうだけど
雇い先ないからそこで終了するという。ソロできない職全部だけど。
そういう点も含めてR化は失敗としか言いようがない。
未だに封印スキルが多過ぎて槍職の落としどころがみつからないorz

南で寝落ち謝罪してたRG居たけど、あれ献身なら次ないだろうなぁ
献身が眠くなるほど安定してるのは良いことだけど。
よっぽどじゃないと手持ちのアイス600強で2sギリギリもつようにはなってる。
ただアイス叩くだけのお仕事と思われがちだけど、時々拳がJTで飛ばされると
一瞬で範囲外になるからあわせて飛び出したり紐直す必要あるから油断できないんだけどね。
あとベース近くで戻りきれない釣り居る時献身が前出てあげれば拳が倒しに
動けるってのもある。キャンスピあるから共闘も入れたいけど、余計にSP使って
皿に負担掛けるのも嫌なのでやってない。余裕あってもボーっとしてる皿も多いし面倒。
と言うことするのも残り僅かになっちゃった(ノд`)
終わりのない入口へのゴールでとりあえず一区切りだなぁ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:39 | トラックバック:0コメント:4
あ、どうも僕です
生息はしてるんですが、何の変化もありません。
月にあんなにET行っててもMVPはデレません。
RGがあと棚温6setくらいでjob50でレベルも109になりそうなので献身寿命がきそうです。
ガチQAで献身の対象Lvをって話出てたけど、そもそも献身±10だからね。
公平圏で対象にするなら±7くらいにしますよって言われたらもっと寿命縮むよ。

次はWLでもやるかと思って装備準備中。とはいってもV肩以外はマスターから借りますが。

標準2setの棚温だと最低でも4時間は見積もらないとならないので、全く身動きが取れない
状態が多くて行ける機会がほとんどないですけどね。まずまあ何の問題もなく順調に
募集から終わりまで進む棚温は皆無です(´・ω・`)

と言うことで通常狩りもしてないのでなーんもない。
そういえばmobのATKデータが確定しないようで、ラトリオの被ダメが全然違ってて
痛かったな倍くらい違ってた。
11月くらいから溜まってたご飯もなんとかしなくちゃ・・・そのうち・・・そのうち・・・

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:15 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード