銀河帝国元帥府

帰って来たET備忘録
影用
改良罠50箱、罠350
レジポ三種*3、狂気6、アサイ40、聖水10
サテ、アロエ葉60、ブドウ70
水D、火D、エベシ、闇服、箱クリ、月光、フェン
フェイス40、サーフェス120

ついでにニーズ用
罠1000+10箱、水レジ、アサイ40、聖水10、レモン150、サテ、WSP80
水D、アコロザ、ホドV、フェン
フェイス130、サーフェス10


AB
青40聖水20

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
あふん・・・
Lv105で2回も死亡は痛過ぎるわ
しかもブラゴ3,4体程度で死んでるこのていたらく。どっちもスタン死だけど。
アクセが村×2だから痛い痛い
99%で死ぬとか萎え過ぎたけど頑張った。たまには動画でなんて

危うく事故現場になるとこだったけど・・・
でかいから移動しようとしてクリックしたらブラゴに突っ込むとか。
無圧縮で撮ってから編集してるから、あんまり長いこと撮れないのがなぁ
これ編集前7Gあるし。因みに自分にカーソル行った時表示がおかしいのは、
動画ツールにモザイク機能がついてるからなのであしからず。PreCapt
癌のよりよっぽど使いやすいと評判のようです。フリーソフト

デワタクエしてみた [>

[あふん・・・]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:57 | トラックバック:0コメント:0
ちょっと過ぎちゃったけど
銀Ⅶ没後何年目だ?6年か・・・何もかもが懐かしい
ダメオンの発表も間もなく1年か、これもダメっぽいな


 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 00:18 | トラックバック:0コメント:2
迷惑行為アンケート
なるものを今更やっているようなのでエントリーセンターからどうぞ
諸悪の根源はスキルの仕様とかじゃなく、運営のモラルの問題だろ。
プレイヤーのモラルを問うなら、然るべき対応しろよと。何年前からGMコールの実装
って言われてるんだか。
と、つい昨日も狭間でキチガイGのMPKに遭いそうなりました。どうも僕です。
ニヨにしたってニヨが悪いんじゃなくてアホみたいにトレインするのが悪いんだし、
それプラスそうする為にMPKしたりLP妨害する奴がクズなんだから。
しかしまあ、まともに処分してったらGv人減りそうだよね(^ω^)

検討するなら癌でも出来るしBOT前例からみれば、どうせやりもしねーだろとしか
思ってないけど、言わないよりはマシだからね一応。

さてそんなことより私のS級武器クエスト、ギロチンがついに?!

続く [>

[迷惑行為アンケート]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:00 | トラックバック:0コメント:0
!?
( ゚Д゚)・・・。danbo-ru.jpg

screenloki158.jpg
ダンボール戦機
やべぇ槍RGアニメ化ktkr!!!
見た瞬間あの変な兜思い出した。

影ABのETがロボ階初のクリアしました。例のメイル乗せでEQ防いで後は耐える。
robovs.gif こんな感じ
ヤファの出会いがしらDis無詠唱ボルトでクレイモア消されたせいで、余計な
SP食ってたから、ノクシャスのメンタルブレカーとかでギリギリすぎた。
その後もうSP剤もペイントもないので回復手段なく少し登って終了。

皿の棚用にHP装備でもつくるか→カメレオンアーマーにペコペコcだな!→
ペコペコcWクリック→あれ?→あれ?

Sがなかった
ちょっと失敗な買い物多いから気をつけよう・・・

ローグ祭は棚が長引いて遅刻('A`*)流石に終わると思ったんだ・・・
この所どこの棚も皿不足みたいだね、WISからの時間もいれたら1~2時間来ないのが
普通になってきてる感じするな。
そんなんで途中合流して聖域に行ってきました。クエまだの人が居たけれど、
何となくやってなかったとかだと、こういうのきっかけにクエしてしますのも
いいんでないのかなと。
そして今月も死亡者ゼロ達成できずorz
それにしてもまたローグ祭直前に地震とか何事かと。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:36 | トラックバック:0コメント:0
mova
ドコモのmovaが来年で終了ですが、終わります取り替えて下さいって案内
ばっかりで、そのままにしたらどうというのが明確に書いてなかったので、
聞いてみたら強制解約扱いになるんですと。

まだ100万件くらい残ってんだっけ?そのまま放置で解約となれば継続割引も
なくなるし、他のキャリアに移られる可能性も高くなるから必死だよな。
まあ通知する義務もあるからくどいのも当然だけど。
この間壊れたけどなんか直ってるし、気に入ったのがでないのがなぁクソ高いし

強制解約になりますよーって情報でした まる

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード