銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
数少ないETない日なのに・・・
昼間も変な障害出てるんだな。
特定地域でとかおかしなことするから障害でるんじゃないのか?
ROはいつも通りなんですが、いつも通りなのでちょっと飽きてきた。
とか言いつつも6スロ全部3次になっちゃいましたヽ('A`)ノゆとり万歳

RGはスキルリセ前提で献身で育てつつ、狩りステで献身可能なようなくらいにして
棚ぬくぬくに時々行ってぬくぬく育ってます。
ステで散々悩んでたのにこの様だよ!
2011年4月5日(火)のバランス調整と「スキルリセット」「ステータスリセット」実施予定について
まあ事前告知あるだけマシだけど、今日はこの様だし相変わらずですよ。

影がDEX104?とかDEX伸ばしたの直ぐ挫折したので100にしてAGIにでも振ろうかなぁ
MEABもMEするつもりで伸ばした100以上のINTと半端なAGI削って、更にMEも廃業しようか
とか考え中。
ABはETでしか動かしてないし、皿なんてコンバタたまに作る時くらいしか動かしてない・・・
棚はつくづく皿支は可哀想だなと傍から見てました(´・ω・`)
昨日はアイス600でも足りず、今日は何とか足りた(2set)随分波あるなーとおもた。

震災とか原発とかについて色々そのうち長々書き連ねようと思ってますが。
とりあえずって思っとけばいいんじゃね


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
ちょーっと気をつけてみてごらん
あちこちで買占めがまだ続いてるようですが、皆さんの周りで
気をつけて欲しいことが。

突然ポリタンク類が増えている家があったら警戒して欲しい。

ガソリンは非常に危険だから

引火点は21度程度と非常に引火性が強く爆発性が高いです。
そして無免許で保有して良い量は灯油が1000L未満に対して、ガソリンは200L
一般的なポリタンクなら18L(1斗)くらいだろうと思うので、「最近あのお宅
ポリタンク増えたわね」と言う所があったら警戒して下さい。
場合によっては警察や消防へご相談を。
特にガソリンは容器も決められていて、数量(200L)も消防法で決められてるので
違反すれば罰せられます。
消防法とは別に地域によって条例もあります。この場合数量なども更に少ない数値が
設定されている場合があります。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
なんたるじあ!
携帯壊れた('A`)
電話としては問題ないんだんだけど、グリグリが反応したりしなかったり
もっぱら目覚まし時計だというのに全く。
地震のせいか、スーパームーンのせいか、fomaに取り替えろというドコモの陰謀か、
ソニータイマーか・・・

同じ携帯で同じ箇所壊れてんじゃねーよkソニー!
買って1、2年でグリグリ壊れて修理だしたのにまたかよ。
グリグリ動かないとアドレス見れないから、いよいよになってからでいいや。
携帯と言えば毎月同じ頃に来てた非通知ワンギリが来なくなった。
FOMAにかかる「ワン切りテレビ電話」
状況からしてこれしかないんだけど、それが来なくなった。時期的に掛かってくるのは
毎月半ば。つまり被災地にそういった業者があった可能性が大きいってことだよなぁ

窓7の検索やっぱり使えねぇ、マカフィーだとインデックス破壊される事象あるみたい。
前にも書いているかも知れないけど、例えば「あいうえお」ってファイルがあってそれを
検索するのに「あいう」で検索するとヒットするのに、「えお」じゃヒットしないみたいな、
バカで使えない。しかもファイル名以外からの情報まで無駄に検索するから余計なのまで
ヒットするし面倒臭い。

巡視船で撮影された津波発生時の映像が公開されたそうです。

波じゃないよもう、海そのものが押し寄せてる感じ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:08 | トラックバック:0コメント:0
言ったはずだ!

          ノノ´⌒`ヽヽ
      γγ⌒´      \\
     ./// ""´ ⌒\  ))
     .i i / \\  // i ))
      l| ((・ ))` ´(( ・))i,//  
     l|   ((__人_))  ||   ブレは宇宙の真理!
     \\   ``ー''  //    
.      //^ .~" ̄, ̄ ̄〆⌒ニつつ
      || ___゙___、rヾイソ⊃⊃
     ||         `l| ̄

なんかもう揺れてるんだか揺れてないんだか
いや揺れてるんだよギシギシいってるし
工事もしてるし、風強くても家揺れるし、車の通行によるのか、
地震なのかさっぱりわからないorz
書いてるそばからミシッっと来たけどこれはいったい・・・地震じゃない
家壊れるの?(;ω;)

原発はどこまでが真実だかわからないけど、まーたほうれん草だよ可哀想に
ダイオキシンの次は放射能とか。まあカイワレ総理が食べればいいけどさ。
ダイオキシンもO-157も結局あれ風評でしょ?
毎日その汚染されたであろう品物摂取し続けて、何十年もしたら体に異変が
あるかも知れない程度の事でも、さも食べたら直ぐ病気になるとか死ぬとか
並に騒ぎ立てるよね。
メタミドホス餃子じゃないんだから。なんだって過剰摂取してれば毒だっての

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
地震、津波、原発その陰で
NZ地震より前

南で噴火してるのも忘れないで!

これっっっっっっぽっちもテレビで見なくなってるけど、大変な被害な
はずなんだけどね。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:24 | トラックバック:0コメント:0
これだよ・・・
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーたはじまった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\

なんか胸がもやもやするのは良くない事がうんぬんかんぬん・・・
うぜーなんなんだこの親は、昨日は食いきれないほどの惣菜買い込んでくるし、
節電とか言っといててめーがつけっぱなしだし。

まあうちの親なんか見てても思うけど「自分のやってることは正しい」とか
思ってる人の支援ほど迷惑な物なかったりするから、やっぱり金or何もしないが
一番だと思う。千羽鶴(笑)
金は余っても困らない、物は余ったら邪魔、個人レベルの量じゃ集積→分配と
余計な手間も場所もくうからやっぱり迷惑になる可能性がある。
便乗してうさんくさいとこまで募金してるから、するなら赤十字とかにした方がいいですね。

救済の手は届かないけど報道の手は良く届くよね不思議!

[これだよ・・・]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:44 | トラックバック:0コメント:2
なんだろなぁ
日本人の民度(笑)
そんなに絶賛されるほどの物じゃないと思うけど。
昨日書いたマスゴミのクズ、他にも不快に思った人かなり居たんだね

そして今のマスゴミの風潮がまるで停電しなかったことが悪いような報道。
うちはグループまたいでなかったけど、ばあちゃんとこは2~4で分けわからない、
送電線の先っぽがどこまで行ってるか分からないのと、行政区分じゃないから
その辺が分かりづらく困るとこなのは確かだけど、過不足無く供給しなきゃ
いけない所だから、停電するかも知れませんって言ってるんだから、停電しなかった
ことの何が悪いんだと?
みんなが節電すれば停電する必要がなくなるし、停電なんかねーじゃねえかでやめれば
停電になる。

そんなあちこちで節電してる中、停電の心配ないマスゴミは電気煌々とついてるんですけど。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:10 | トラックバック:0コメント:2
なんなの・・・
停電の会見見てるけどどこのマスゴミだよ口汚ねぇ偉そうに
どうにもならないもん「どうするんですか?」じゃねえよ見てて腹立つわ
停電するものと思って行動するかねえだろうが

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:52 | トラックバック:0コメント:0
マスゴミの仕事に
被災者に代わって慌てふためくというなかったはずだぞ

ロイエンタール元帥の言を借りるならこんなとこ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:24 | トラックバック:0コメント:0
無事です
風呂場のタイルが一部かける(ヒビ入ってたからもっと酷くなった)
洗濯物タワーの倒壊
交通網マシしてるのに迎えに来いという大馬鹿な指令
東京へ向かうも1.4km進むのに2時間東京のトの字も見えないとこで、
三田線動いたから一旦戻っていいよとか

ふざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:34 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史でまた一人・・・
徳丸 完さん死去(所属HP/Wiki


k-59.jpg
自由惑星同盟第一艦隊司令
パエッタ中将

悪運(?)強くしぶとく生き残り気がつけば首都防衛の第一艦隊司令にまでなったのに、
最後はオベの草刈で巻き添えで死亡するという。
同盟の主立った司令官がアムリッツアで戦死してった中で、物語序盤から長生きした
稀有なキャラでした。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

関係ないけど相棒最終回 [>

[銀河の歴史でまた一人・・・]の続きを読む

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 22:30 | トラックバック:0コメント:0
KAI KAI 春(スプリング)
KAI KAI KAI痒いじゃない
KAI KAI KAI痒いじゃない
KAI KAI KAIもうとまらないー
ジタバタするなよー杉花粉がくるぜぇ~
鼻腔の奥をしーげーきーすーる~~~~
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /

25倍とか死者でるぜ。アレルギー症状なわけだし。
この時期乾燥肌によるとてつもない痒みと花粉症と猫アレルギーの
三重苦だからつらいわーマジつらいわー
まあ一番は猫アレルギーもってる私の部屋に猫入れるクソ家族への
ストレスですがね。
だいぶ昔のパッチテストじゃハウスダストも反応出てたらしいから、
どこにいてもアレルギーです。はい

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
