銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
冒険の書
パラの転送ポイントもうなくなっちゃった(;ω;)

それにしてもしょっぺー報酬ばっかでうんざりするな。
それでも、それでもニヨだけは利用したくないっビクンビクンッ
轢かれたとこ利用すんの馬鹿っぽいじゃない。迷惑な奴等の一部に
成り下がりたくない。そんなカスな見栄がいつまでもつかな(^ω^)

とかいいつつ、単に高いから利用してないだけじゃねーかな
気がしてならくもないこともないけど、きっと気のせいだうん

[冒険の書]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
ジャジャーン
SFC版FE風にクラスチェンジ
mekachg (1) mekachg (2) mekachg (3)
予定よりだいぶjob多く無事メカに鈍器祭でのお披露目も完了。
素殴りできるステにしておいて、後からVIT上げる予定。

んでこっちも
para (2) para (1)
イベントのUP利用しパンク食い。餅食いまくり・・・なんだこの金食い虫
無料の石と、槍1本買い与えて済んでたクルセと大違い(´・ω・`)
棚報酬終わったら10Mくらい戻ってきたよw
未だに献身が良く分かってないんだけど・・・角兜や強盾みたいなノックバック
耐性あったほうが良いのかなぁ。ステとりあえずS=V(V>S)>D< Iくらいに。
献身取るだけでも最低job48だからまだ先だけど。流石にバッシュでパンクは飽きたよ
今頃バレンタイン投票の報酬UPがクエにも適用されるの気が付いたからなんとかがんばろ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:33 | トラックバック:0コメント:0
もう出口が
出口のない入口へ
WSのメカ化にもう目途が、聖域と狭間のWP割引(無料枠)を利用して
一気に上がってしまった。
約1ヶ月でもう3次か

サラマンダーよりはやーい

目途も立ったのでこっちも始動
cruse-nob (2) cruse-nob (1)
サマーキャンプの石育ちで次は棚報酬育ちのゆとり予定。
DV教授作ったときにV型育成はもううんざりです。どちらにしてもjobないから
バッシュ狩りとクエでなんとかしなきゃならないけど(´・ω・`)

続きはWS素殴りの聖域1,2感想 [>


[もう出口が]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:25 | トラックバック:0コメント:0
武器がいっぱい
            ドレニシヨウカナ
         ('A`)   マヨッチャウナ
     PPPノノ_)

ちょっと仮面とってこいと言われたのでついでにどんなもんだかもかねて聖域へ。
aishira.jpg
いいとこじゃん!(゚∀゚)

無属性で弱点なっかたのでSDほどではなく、jobはそこそこ良かった
人特化が欲しくなった。汎用が+7達人だけなんだけど、WSで80にもなったことで
ハリケーンフューリー、ギガント、ハトブレの3つが汎用でどうしようかなーと
ここしばらく悩める子羊に。ギロチンは高過ぎるので除外で。
素殴りだとハトブレが一番汎用性高そうだなぁって気はするんだよね。
ひよこ被るとクリとDAで補完しあうし、HIT足りないピンギみたいのでも
クリでってのが可能にもなるので。若干値下がりっぽいし
ただ、メカになったさいにAxT用にはならないので、HF、ギガントもいいなーと

こうやってあれこれ悩むのも楽しみと言えば楽しみのひとつですな。
悩んだまま終わることもよくありますが('A`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
