銀河帝国元帥府

総括
何事もない一年だった。
悪い方向で我が身に(´・ω・`)

政治面は国内外ともに最悪な状態ですね。
民主になったら3年後日本は無いと言われたのが本当になりそうな
勢いです。どうこう騒いだとこで小沢がぶっ壊ししない限り
まだまだ民主政権は続きます。

ゲームはすっかりROだらけでしたね。
貧乏性なので課金するとやらないともったいない気がするので、
NFとか全然やってない。
NFは韓国(開発元)が運営になってから非常に活発にイベントなども
やるようになってて、日本のゴミ運営から比べれば遥かに良くなってますね。
課金アイテム購入しないと越えられない壁が確実にはありますが、
無料にもなったし十分遊べるから随分マシです。

ROはETもちょこちょこあるし、コツコツ育ててます。
WLがETでペナつくのでちょっと回収できないレベルになってきて
育つ気がしなくなってきた。現在103/37
SNSのWLトピに凄いネガキャンほどじゃないですけどね・・・
5ヶ月で150って時給100Mで1日3時間レベル、それで150にもなれば
何でも出来ますってアホじゃねえかと。釣り針がでかいぜまったく

新銀英発表はされたもののうんともすんともないな。
次こそは騙されないぞ・・・騙されないぞぉぉぉぉ!!!

今年ヴァルハラへと旅立たれた英雄達に哀悼の意を込めつつ、
来年も宜しくお願い致します。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 18:40 | トラックバック:0コメント:0
ほら言わんこっちゃない
特待制やめれば私学ホクホク 高校無償化で続々
どんな理想掲げてようが私学は商売なんだから当たり前だろう。
選挙前に危惧したのまんまじゃん。それでも民主に入れた国民の責任(キリッ
と冗談めかしても、目先の金だけしか見ないで民主に入れてるのが真実の姿だよ
今の民主は国民の映し鏡なんじゃないのかな

「危険情報」扱いに苦慮 朝鮮半島情勢で外務省
しかも今韓国で口蹄疫出てるのに、何してんのこの人達・・・政治主導(笑)
また年末年始の旅行でこれ口蹄疫もちこまれんじゃないの?鳥インフルもいま強毒性
のが出てるってのにのん気だよなぁ

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:09 | トラックバック:0コメント:0
おれのと違うなぁ~?
棚11も行けず、狭間でも座れないからやつ当たりする!
書き終わったらBSで生2でも行ってこよ

カンファレンスの存在すっかり忘れてましたが記事なってたので
4gamer
リニューアル後の不具合に対する修正案が発表に。「ラグナロクオンライン パーティ&カンファレンス」の“BOSSの部屋”をレポート
2011年実装のコンテンツが次々に発表された「ラグナロクオンライン」パーティ&カンファレンス。待望のルーンナイトの新グラフィックス公開も
なんか今まで見たことない僧侶のような人出てきたね。
しっかし日本人だからなのかも知れないけど、やっぱりこう並んで見ても
きちんとスーツ着てるとちゃんとして映るよね、すごい他がみすぼらしく見える。
体裁だけ良くても困るけど、どうせ中身酷いんだから外見ぐらいちゃんとできねーのかね。

続く [>

[おれのと違うなぁ~?]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:23 | トラックバック:0コメント:0
年の瀬
2010年残り数日!

クリスマスから一日ずれて!

ついに!

なんと!

ETで!

MVPcが!

とうとう!

CM後驚きの結果が!? [> 続く

[年の瀬]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
ちょwwwおまwww
舞台銀英

( ゚д゚) ・・・ 。
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・ 。
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) メルカッツ!?

なんでここまでこだわっててメルカッツがこのクォリティなんだよw
面影どこにもねえじゃねえか!(#゚д゚)
キャストページも全部舞台仕様になってるけど、うwしwろw頭www
配役時点でなんで?と思ったけどやっぱりおかしい。

ヒルダ男かと思った。

ショパンさんパネェ

ライハパパ、アル中加減がいい感じにかもし出てる><

ミッターにやっぱり違和感あるものの他はいい感じだなぁ、
余裕があれば見に行きたかったなDVDでないかな(´・ω・`)

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:33 | トラックバック:0コメント:3
銀河の歴史でまた一人・・・
ああ、Mr.レンネンか
渡部猛(享年74歳)平成22年12月13日肺癌治療中の肺炎の為、永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝申し上げます。


k-86.jpg
銀河帝国艦隊司令官、ノイエ・ラント高等弁務官
ヘルムート レンネンカンプ上級大将


また低音の声優さんが(´;ω;`)
分かりやすいとこだとナルトのガマ親分だろうか。
銀英でお亡くなりになってる方々の死亡率高過ぎじゃ・・・
(銀Ⅶ)うちの水帝レンネンは元帥で宇宙艦隊司令長官にまでなり、
イゼ帝じゃイゼロン三兄弟(ケンプとレンネンともう一人)で居たり
馴染み深かったな。

ヴァルハラの地にて安らかに、心よりお悔やみ申し上げます。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 22:56 | トラックバック:0コメント:0
はいはいエロスエロス
巷で話題の都の条例改正ですが、これどうみても18禁だろ・・・な物が
一般書籍として売られているのはいかんとは思うんですよ。
ただね、漫画はだめだけど小説は良いとか第三者機関(笑)とか
偏った規制はどうかと。映倫だってモザイク基準がおかしいとか
形骸化してるとか、天下り団体増やしたいだけなんじゃないかとか。

あとね、何故人を殺してはいけないか?これは法律があるからでしか
ないと思うんだけど。
親達が手抜きしたいための規制なんじゃないだろうかとも思ってる。
「法律があるからダメなのよ」で済ましたいんじゃいの?とね

18禁厳格化するのは結構なんだけど、そんなに気にするくらいなら
ゴールデンタイムに堂々と垂れ流してるパチンカスのCM規制しろっての
JRAだってそうだろ。
ギャンブルのCMがあけっぴろげに公共の電波垂れ流しはOKで
エロは規制ってのがサッパリわかりません。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:19 | トラックバック:0コメント:2
銀Ⅶがやりたいな
っと
        ____
      /─   ─\
     / (●)  (●) \
   /     (__人__)   \
    |      ` ⌒´     |
   \            /
   ノ            \
. /´                 ヽ                 カ
 |    l   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   カ   タ
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.     タ
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄


      / ̄ ̄ ̄\ 
    / ─    ─ \ 
   /  (●)  (●)  \   なにか?
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))
   ┌ ┌┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐┌┬┬┬┐
  ,. - ''"| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ρ ̄`l
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ ̄ ̄

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 17:45 | トラックバック:0コメント:0
さすがタックルさんやで!
ずいぶん日にち経っちゃったけど今週のTVタックル見てたらまぁ
民主のブーメラン具合と来たらワロス
過去の「絶対出来ますやります」的映像も出されるし

問責決議案
渡辺議員「こんな時期に出すことが間違ってる!」
青山さん「こんな時だから任せられないからこそで間違ってはいないでしょ」
渡辺議員「いいやおかしい!」
こんな押し問答してたとこに
阿川さん「でも野党ならやってたでしょ?」
渡辺議員「・・・。」

子供手当てが養子問題やら外国人問題やらでごたついてる件で
尾立議員「見直して調査をうんぬんかんぬん」
     「これだけ格差が出ているのに貧困調査もされていない!」
     「我々がはじめて調査をいましている(キリッ)」
大竹さん「子供手当ても調査してからやりゃ良かったんじゃないの?」
尾立議員「・・・。」

横粂議員、何喋るのにもずっとニヤニヤニヤ笑顔で気持ち悪い。

     ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;)
/    (─)  (─ /;;/
|       (__人__) l;;,´ これがお笑い番組なら救われるのに・・・。
/      ∩ ノ)━・'/
(  \ / _ノ´.|  |
.\  "  /__|  |
  \ /___ /

山際さんはとりあえず毎回うるさいです。もう少し落ち着いて喋ってくれ。
キャラ性失うけど。

愛知知事選に自民の大村議員が出るそうですが、個人的には大嫌いです。
タックルで見る大村さんのあの上から目線口調とかやだやだ。
派遣村作ったのもあの人です。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:01 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード