銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
時にはご飯の話をしようよ
結局糠床の世話俺じゃねえかくそったれががぁぁぁぁぁぁぁ
2ヶ月も経つと同じようなもん作ってるなと。
個別に好き嫌いがあるとそれだけで幅狭くなるし、そうなると面倒だから
野菜炒めでも食ってろになるし、そのくせ文句は言うしウゼー

と言うことで、量が多いので続きで [>

[時にはご飯の話をしようよ]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:43 | トラックバック:0コメント:3
模範回答
ここままでは日本は滅びる。
特アの利権ばかりを図る政治家に、その道具と成り下がったメディア。

政治の腐敗は誰かが正さねばならんのだ。
その意味で私は間違った事はしていない。
だが若い連中は性急でな。もし私が公開せねば誰が彼らを抑えられるのだろうか。
こうするより他に手段が無かったのだ。こうするよりな・・・。
あの政府は分かってはくれんかな?日本国民・・・。
(ネタ元:銀河英雄伝説)

とまあ今回の映像流出みてたら、グリパパのセリフが過ぎりました。
実際上げた人の心情がどうであったかは思い量れるわけないですが、
グリパパと被ってしまったのでなんとも居た堪れない気持ちになりました。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 銀英 | 22:15 | トラックバック:0コメント:0
~影葱~SHADOW CHASER
我がトラップに適う者無し!

ついこの間影技の新刊買ったけどあまりの酷さに驚愕した。
高い分バスタードよりこの先酷いことになりそうだ。

それはさておき
SC (2)
意外と悪くない。なんかでも等身というかバランスが変。
リプロ時にコマネチ硬直はなんとかならんのか。
SC (1)
腰が・・・腰から尻にかけてのエロスラインがなくなってしもうた!(;ω;)うぅ

とりあえずボンバーマン初めてなので、山羊師匠に手合わせ願いました。
殲滅速度はえぇぇぇぇ、Str90→20物持てねぇぇぇぇぇ!!!
色々調整が必要なようです。流行の太マリがないのでどうやるかも考えないとな。
スリッパ貯金(砂のかけら・塊)おろしたら10Mくらい出てきたから
罠代の足しにさせて頂きます師匠!

あれこれ育てたいのが増えてきちゃったので大変です(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
てぇへんだ祭だ
        尖閣問題ワッショイ!!
     \\  流出問題ワッショイ!! //
 +   + \\ よーつべワッショイ!!/+
                            +
.   +   /■\  /■\  /■\  +
      ( ´∀`∩(´∀`∩)( ´∀`)
 +  (( (つ   ノ(つ  丿(つ  つ ))  +
       ヽ  ( ノ ( ヽノ  ) ) )
       (_)し' し(_) (_)_)

賛>>>>>>>>>>>>否両論な感じですが、否の方です。
今回の尖閣事件に対する問題は大いに不満ですが、今回の流出は
それとはまったく切り離して考えるべき。

フリゲート艦の情報流出が起きたのもそんな昔のことじゃないんです。
国勢調査票紛失したり、あまりに情報管理がずさんであることを
世界中に撒き散らせてしまったことの問題の方が大き過ぎるのではないかと。
尖閣問題に対してあまりに腰抜けな対応した後で、更にこれでは
笑い者もいいとこでしょう。海保の激発か何なのかまだ不明ですが、
あるまじき行為と思う次第です。

これだけの事をしてしまっても日本は大した罪にならないのも
改めて問題だと思います。公務員による不正などもっと厳罰化すべき
なのではないでしょうか。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:11 | トラックバック:0コメント:0
棚温行ってきた
普通じゃない棚温、要は釣りが3,4で支援(AB)2とかいうやつ
ABor皿で応募しといたら育てる気ない皿で通ったので行ったんだけど、
終わった感想は「もういいや」
凄いおいしいよ、1set目他に1温ありで素時給60/120以上、
2set目独占分厚いで120/260以上。時給が高過ぎてバカらしくて
やってられない。と言う気持ちじゃなくて、ここまでしてゲームごとき
やりたくないと言うしんどさ。

銀Ⅶ上層部やったおまえがry
うん、あれに比べれば、うん・・・どちらかと言えば戦闘の忙しさ的だけどね

逆にぃ~逆にだよぉAB通らない接点tじゃなくて、入らなかったのが救いだったな。
こういう棚温参加したの初めてだったので、これから参加してみようと
思ってる皿へ(ストライキングあるのが当たり前=付与5も当たり前)
ジェムとか少しでいいからランカーWSP満載とSP回復剤少々を持って行きましょう。
ジャムは要らないかもな、パイどころじゃなかった。とにかく高回復剤
変換の回復は自前で、ヒールなんか飛んできません。そんな余裕支援にない。
変換使うSPがない交換ある場合があるので、緊急時のSP回復剤も。
変換はファンクションキーが楽かも、常時押してるようなもんです。
VもIもDも欲しい。DEX低目(素50)だったからチェンジが大変。
修羅への交換がすげーやりづらい。残影がPT欄まで嘘になるからPT欄あてに
すると釣られてベース出る、ベースに来たとしても残影で瞬間的に移動するから
またつらry、当然ミニMAPの印も残影釣りだと嘘です。
修羅*2とかどっちきてんだかわかりゃしねぇ。
それでもそこに角砂糖があるので、頑張って下さい。

せっかく魚、BS、クルセは狩りする気になってるのに消し飛ばされるところだった。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
