銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
銀河の歴史でさらに二人・・・
野沢那智さん死去
         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\       な、なんだって・・・
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

あの大風呂敷広げすぎた銀Ⅶですらリューネブルクなんてねえぉ・・・
うぉぉぉぉオフレッサー総監に続いて、その座を狙ってたリューネブルクまで(;ω;)
偉大な声優が失われました。

あと別で調べ物してたらわかったのが

中江真司さん2007年6月28日午後0時30分頃、肝細胞癌のため死去(wikiより)
k-293.jpg
ブルックドルフ
ローエングラム王朝司法尚書


心よりご冥福をお祈り申し上げます。


 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 19:35 | トラックバック:0コメント:0
なーんて書いてたら
RG封殺、メランコ封印、RG様による影葱叩きがはじまた><;
急がないと使用不可にされちゃうぅぅぅぅぅ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
つれー
一週間風邪ひいてるからつれーわー
まじ一週間風邪ひいてるからなー
     ____
    / ⌒  ⌒  \
  ./( ―) ( ●)  \
  /::⌒(_人_)⌒:::::  | チラッ
  |    ー       .|
  \          /

歳だな・・・orz

グダグダなうちに安いお座りなどで無駄に育ちつつある葱に転換期が。
job66になったので影葱になれることはなれるのだけど、型も迷うし見た目がっ
ボンバーマンの一員になるのか、S=Aバランスでそのまま行くか。
そもそも金払って座ってるくらいならボンバーマンで良いんじゃないかって
自分でも思うんだが(´・ω・`)job6ありゃ終わりだしね。
ウダウダしてるうちにまた半端にjob経験値溜まったから、またしばらく
ウダウダするとします。

いくら桁違いの威力ないとは言っても、3次スキルで足元置けるは
ディレイもクールタイムもねえわSP10しか使わないわじゃなぁ
RGRDの影に隠れきれてないからそのうち修正、足元置き不可くらいは
きそうだしやるなら早めだよなぁ


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:38 | トラックバック:0コメント:0
初心に帰る
風邪引いたorz

ハエ!回復剤!握り締めて狩る!
テレポアクセも、ヒールアクセもまだ買えない頃思いだすぉ・・・
まさか魚になって原点に戻るとは(´・ω・`)
ブラゴMAP直ぐ下マヌクでWP出たとこに猫居るから補給しやすいしこれでいこう、
パイもたねぇ><;

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
異世界はじまたっ
ブラゴーレムソロ時給20Mとか(笑)混んでると16Mくらいかな、
あれjobいくつだったろ7Mくらいかな?
しかし、懐が痛すぎる1時間でパイ約100こは食い散らかすはめに。

魚は特にソウルドレイン必須です!
どんくらい吸えるんだかわからないけど、ブラゴLv100超えてるっぽいから
吸収量良いんじゃないのかな。
SP抑えるために+6ネクロSODやめて+9WネクロSOC+無形盾にしてるけど、
10分もすればSP尽きる。そんなんだからいちいち座ってもられないし、
座ってる暇もなく今は湧く。

あといつものトリオでタタチョで小銭稼ぎも。1時間でルナカリ2本、
魔女砂300くらいは出てくれるので地味に潤う、まあ暴落まっしぐらですが;w;

今月のローグ祭は、珍しくローグ系のみで2PT。2PTじゃ不公平いくない!と
思って私も葱にチェンジ、で行き先はアビス

だから死に急ぐなってば!!

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
海賊王に俺はなる!ドーン
ワンピのアニメみたら、ミホークの声優さんが変わっててアレ?と思って
確認したら、大動脈瘤で入院後脳梗塞で回復の兆しはあるけど復帰の
見込みがないって・・・

ムライ中将!!!(青野さん)
早く回復されますように(´・ω・`)もう74歳か
ミホークは正直声合ってなかったから今のほうがいいや、ドフラミンゴ(ラップ)も
なんか合ってないんだよな。

ワンピの声優と言えばオカマ王のイワンコフの中の人が
 ヽ('A`)ノ 俺の刺青を見ろ!!
  (  )
  ノω|

 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | | 
で、やっぱり降板して変わってて・・・岩田光央!!!

もっとド変態だΣ( ̄□ ̄;)

 テーマ:男性声優 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
キャッキャウフフ
出た出たついに出た 出た出た出た出たついに出た
ro101001 (1)
棚用に闇プエンテと思ったけど、どうせたいして行きもしないだろうし
9,10兼用にしようと思ってギオペに変更。
ro101001 (3)
伊豆いいとこ(^ω^)グリ帽+月光で伊豆とかどんだけだよ
ro101001 (2)
SD戦線異常なし・・・何も出ません・・・。

しかし相変わらずの散財具合でちっともzが貯まらない!
早くバリアント暴落してくれ;w;

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:28 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
