銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
あき竹城
なんもでねぇ、ニブルのcは師匠と同じだからノーカンだ
流石に飽きてるところにR化で死亡、更になんも出ないじゃ・・・
私にしたらけっこう狩りはしてる方なんだか。
行くとこ行くとこトレインばっかだし、わかねえだろっての
チェイサーもスナッチにしたいけど、今更リセット使うの嫌だし
3次程遠いし影葱のグラryだし(´・ω・`)ハァ

詳細プロフのキャラデータ更新
SNSのデータで楽にと思ったけど空白がでけー


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:44 | トラックバック:0コメント:0
菅でも地獄小沢でも地獄だけどね!
国会議員票が僅差ってのが小沢派閥の多さ物語ってるね。
早く抜けてぶっ壊してくれるだけしてくれればいいのに。
うさんくさい党員サポーター(笑)
円の価値が高くなるほど不況になるなんて難儀なことですね。

超ド級!最大6兆円、隠れ埋蔵金の正体 事業仕分け第3弾
書いてるほうも本気でこんな事を言ってるんだが脳みそ疑うとこだけど、
根本的に間違ってるのが、子供手当てみたいな永続的な財政支出作っといて、
埋蔵金なんて一時的な目先の金だけで誤魔化そうとするんだか、それにアホも
騙されてるんだけど。てかこれ埋蔵金じゃねえだろ(゚д゚;)
「資本は取り崩しても問題ないともいえるわけだ」バカか・・・


 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
むかーしむかしあるところに
クルセイダーとチェイサーがおったとさ
クルセイダーは地下に婆さん狩りに
チェイサーは山に枝狩りに行ったそうな
するとチェイサーへ大きな桃をポコンポコン投げつける猿が
いたそうで、チェイサーは持っていた鉈で木ごとバッサバッサと
打ち払い、無事桃と枝を持って帰ったそうな
めでたしめでたし

cがでねぇぇぇぇぇ (´・ω・`)

ギルメンのWSが武器精錬の修正も来たのでメカになるってことで、パイルバンカー
作ろうとしたんですが串たけーってことで、ついに天津から掘り越しまくった
宝石類の出番が。面倒なのとリアルラックの無さで忌避してたので(´・ω・`)
WS→ルドラorベルセルクの材料しか告げられない。
ベルセルクだとあまりにも悲しいからそこで止め(材料は被ってない)
仕方ないので基本材料をもう1set上げることに金敷だけ1回目も持ってない
からあげてないけど。
んで金敷出すかで、箱30こを10こずつ分けて3人でパカパカ。
当然でるわけないですよね^q^とか言ってたら私の開けた装備品鑑定したら
バルーンハット!大勝利!!!当然私の物。当初の目的はどこへやら。
あと水カタもでた。
んで次の日聞いたら、RKでも最初の会話で既にダメだったらしくHPでやったら
1発成功しやがったそうで、分け前たんまりもらった(^ω^)

ローグ祭は12名(私ABで支援1)で生2狩りでした。
範囲支援楽々♪離れてる奴は知らん^q^それにしても

死に急ぐことはないんだよ!

| ゲーム | 23:51 | トラックバック:0コメント:0
重陽
菊の節句ですな。
ここ2、3日はようやく熱帯夜から解放され寝やすく。
また週末にはぶり返すようですが(´・ω・`)

この間宣伝に釣られて「ファブリーズ ミストラル」いう新製品買ったんですが、
悪臭を選ぶか極悪な消臭剤にまみれるかの選択です。

布にシュシュっとファブリーズの香り程度で考えてると酷い目をみることになります。
使った瞬間吐き気を催すほどの毒々しい強烈な香りが広がりたまらんっ
容器みるとどうも輸入品みたいなんだよね、日本語のラベルはってあるだけ。
もう二度とこんなもの買わないし、1回使ったきりで残りの処分にも困ってます(´・ω・`)
なんかもう一缶全部噴霧したら人殺せるんじゃねえのかこれ。
外に少しずつ出して処理するしかねえのかなぁ最悪だ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:25 | トラックバック:0コメント:4
お試しかっ
クルセはLv90に
労せずに・・・と言う訳じゃない、石運びも大概疲れるし飽きる。
で、追い越されちゃったBSがあまりに不憫なので付与屋もあるしで狩りに。
最初生体2を試したんだけど被ダメのでかさであまりの散財になるので諦め。
やるにしてもあれはマジDOP相手にしちゃダメだなぁ、HFでスタンさせて
ギリギリで倒しきれるけどあまり余裕がなかった。

SD直通もあったのでSD5をチョイス。
SD-1.jpg
あと狂気、サラマイン、風レジ、+4聖斧、コンチは1つは失敗した青フクロウ(ASイムポ)、
1つは無挿し。
MP使うから地デリ使うからついでにセットにしたんだけど、案の定アヌの闇SSが
とてつもなく痛い。HFでスタンさせててもタイミング悪いと何度も食らうので止め。
SPはだいぶ確保出来て良かったんだけどなぁ。
SD-2.jpg
元々AGI90もあるので、ヘルモやめて攻撃力重視でひよこに。
フレイ履いてるけど、回復は魚です。SPは全く持たないのでモチ。1時間で100こくらいかな。
風レジは保険で基本詠唱見えたら避け。これでだいぶ安定したのでしばらく狩場にでも
してみようかと。時給も3/2くらい出てたかな。

で、石ドーピングも少しあってLv90。久しぶりにキレイな天使。
BS90.jpg
sideWc.jpg
お祝いも・・・おまえじゃねぇぇぇぇぇでも1Mすんので回復剤代くらいにはなるわ。

追記:SBくらうと即死です。あと時給4↑/3くらいでてた
追追記:嘘ですジョブ3も出てませんでした2.5くらいです;

鈍器祭 [>

[お試しかっ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 13:22 | トラックバック:0コメント:0
突撃我が家の晩御飯
イライラしながら作ると料理も失敗しますね。
食う時間もバラバラ、ダイエットだなんだとくそったれも居るし、
米飯食わないでおかずだけ食われるの不経済なんだよね。
後で食う人間考えて食べないし、親が親なんだから子供もそうなるよな。
あーヤダヤダ

[突撃我が家の晩御飯]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
