銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
衝動買い
ここ1、2週間で高額購入ばかり
・アルシェ(大宮じゃありません)
クルセ用に
・+9ラクリマ(バンドじゃありません)
・マジDOPc×2
トールがSODじゃどうしても安定しない死ぬ、まだ試してない
・弓DOPc 安目のを見つけたので
・ベントス 安くなってきてると思ったら反発、弓DOP安くかった意味がなくなた
BS、クルセ、葱全部agiなんですけど・・・
・エルダウィロc ちょっと遊びで作りたいのがあるので
・+7メス ちょっと安目だったのと試したい、錐修正くんのに・・・
・赤チン これでグリフォン以外属性帽全部揃った
・豚卵  豚頭が10Mくらいにはなるだろうと期待お買いage
・ネクロc SODに挿したけど1枚挿したとこでryだった

こんなとこかな。
あとまだどうしても欲しいのがバリアント。高くても30までしか出す気になれん。
なのでほぼ諦め(´・ω・`)マンゴラ帽も遊べる値段になるまで待ってます。

しかし石集めばかりで狩りもしてない、ネイチャも集まらないで収入減ってるのに・・・
ETはゴミカスばっかりだし、3人じゃ69Fが限界でFA。
元々ヴェスパを片付けてロボ最後無理矢理処分してたくらいなのに、
ヴェスパ自体が無理になった。いいからヤファが月光くれればいいんだよぉぉぉぉぉぉ
今更SpP、温もり、リフレクの修正告知来たし、これで更にBOSS狭間系は
高騰する可能性はあるね、「クジ」という伏兵がいるけど(´,_ゝ`)b

小銭稼ぎ [> 続く

[衝動買い]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 01:08 | トラックバック:0コメント:0
ハイホーハイホー石を運ぶ~♪
石運んでばかりです。
98のABが5ペナも食らい、むかついたので99まで癌ばってしまいました。
1日で10%以上稼ぐとかなんて廃プレイ!ニブルで1時間分厚いの使ったり
したんですけどね。cもいっぱい頂いてます。ゴミですが・・・
ついでにネタでみなこさんの発光祝い持って行くついでにポリンでも叩いて
LvUPしようかと思ってたら、調整失敗して一人で寂しく迎えました(´・ω・`)
と、思ってたんだけど、3次だと99でもオーラないのね。auraコマンドのせいかと
思ってた。

そんな訳でサヨナラあこきゅん、いらっしゃいクルセ
byeaco.jpgwelcr.jpg

クルセもう85です。分厚い+石
槍クルセ予定なのに、大昔失敗したクルセの水ランスしかねぇw
どの道石集めで精魂尽きそうですが・・・。

経験値計算の小技? [>

[ハイホーハイホー石を運ぶ~♪]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
盆じゅーる
そこかしこで躾の悪いガキがうるせぇ
横に親が居るのにちゃんと注意も出来ないとか、公衆の面前で大声でどなるとか。
量販店に居る親子連れと百貨店にいる親子連れとじゃ程度も変わってくるよなぁ。
とコージーコーナーの前で買おうとしたケーキ残り1つを買われて涙目の元帥です。
ショーケースバンバン叩いたりこすったり体ひっつけたりとクズ親子でした。
ハスカップケーキとレアチーズケーキ美味かったです(^ω^)
不二家とコージーで十分満足です。

さて、久しぶりにROですが。1day尽きたのと、狭間お座りに釣られて課金しました。
まともに上げる気なんておきません。
内容重複しますが [> 後半へ


[盆じゅーる]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:41 | トラックバック:0コメント:0
突撃我が家の晩御飯
海外旅行行って、京都行って、お盆でまた旅行とはいいご身分なことで。
居ない間は清々するけど、帰ってきてあっちイテェこっちイテェうぜぇ・・・

[>

[突撃我が家の晩御飯]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:33 | トラックバック:0コメント:4
金鳥の夏、日本の夏ぼぼぼぼぼぼ
毎年恒例の花火に行ってきました。
暑さはそれほど厳しくなかった、むしろ強風のせいで体冷えがちだった。

ぶれまくりの汚い花火をどうぞ(´・ω・`) [>

[金鳥の夏、日本の夏ぼぼぼぼぼぼ]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
