さていよいよ3次職実装まで1週間となりました。
SNSのイベントカレンダーには何も登録されてません。
4亀の記事見るとはっきりと「実装してから調整していきます」と書かれてます。
迷走状態のまま突き進むと。
Gv面は興味ないと言えど、おそらく金落とす一番のユーザーは対人の人達なんだろうに、
こんな事も起きてるようです黄砂のマキさんのブログ
これも多様性を失わせる結果なんでしょうね。
ネトゲーなんて多かれ少なかれ俺TUEEEEEEEEEEEと俺SUGEEEEEEEEEEEEしたいのが
金注ぎ込むのに、対人部分でユーザー離れ起こしたら痛恨だと思うんだけどね。
Lv上げも過程ではあるけど作業であることには変わりないし、マゾくするって言う
方向性は向こうの民族性なのかねぇ。
PTプレイを推奨させるのは結構だけど、少数で出来ることは大人数でも可能だけど
大人数でしかできないようにすれば、縛りができて結局つまらなくなるのにな。
そんな事とは別に、それだけなんか色々変えようとしてるのに分割パッチすら
降りてきてない気がするんだけど、そんな程度の修正なの?
そもそもプログラム上直せない不具合本気で直すなら既存のクライアントなんか
使えないはずだから、結局抜本的な解決もしないでグダグダやってくんだろうな。
その他RO [>
テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム