銀河帝国元帥府

6月終わり、惨事近し、書類選考返事なし
連絡こねぇ・・・

さていよいよ3次職実装まで1週間となりました。
SNSのイベントカレンダーには何も登録されてません。
4亀の記事見るとはっきりと「実装してから調整していきます」と書かれてます。
迷走状態のまま突き進むと。

Gv面は興味ないと言えど、おそらく金落とす一番のユーザーは対人の人達なんだろうに、
こんな事も起きてるようです黄砂のマキさんのブログ
これも多様性を失わせる結果なんでしょうね。
ネトゲーなんて多かれ少なかれ俺TUEEEEEEEEEEEと俺SUGEEEEEEEEEEEEしたいのが
金注ぎ込むのに、対人部分でユーザー離れ起こしたら痛恨だと思うんだけどね。
Lv上げも過程ではあるけど作業であることには変わりないし、マゾくするって言う
方向性は向こうの民族性なのかねぇ。
PTプレイを推奨させるのは結構だけど、少数で出来ることは大人数でも可能だけど
大人数でしかできないようにすれば、縛りができて結局つまらなくなるのにな。

そんな事とは別に、それだけなんか色々変えようとしてるのに分割パッチすら
降りてきてない気がするんだけど、そんな程度の修正なの?
そもそもプログラム上直せない不具合本気で直すなら既存のクライアントなんか
使えないはずだから、結局抜本的な解決もしないでグダグダやってくんだろうな。

その他RO [>
[6月終わり、惨事近し、書類選考返事なし]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
流石帝国軍!
さらにキャスト発表イケメンが追加に( ゚∀゚)=3 ムフー
http://tgensui.blog92.fc2.com/blog-entry-329.html

けども、個人的にはこれミッターとロイ逆だよなぁ顔の輪郭、雰囲気的にも。
なんかもったいないな。
んでそんなこと話しててオフレッサーは高田延彦さんがいいな!と
金髪の孺子出てこいや!!!

で、こうなってくるともう皇帝陛下は藤村俊二さんしかいねぇ!と
どうせ滅びるなら、せいぜい華麗に滅びるのがよいのだ

妄想がたまりません!( ゚∀゚)=3
全然関係ないですがPCの症状が悪化する一方なので突然居なくなります。

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:45 | トラックバック:0コメント:0
直せど直せどPC楽にならずや
窓から投げ捨ててやりてぇ・・・

コピーが途中で失敗する問題は解決。
デーモンツールのせいだった。仮想で構築→あれ?場所が違うぞ?って
事だったらしい。
さぁいよいよ修復だ→修復中ほっといたらブルーバック→悪化
グラボのドライバ壊れる、再インストールしても×グラボ死んだかな?
何故かMSの無料ウイルスソフトも起動しなくなる。
SP3関連のCD焼き焼き、再度バックアップ取り取り。
もう電源落とすの怖いからスタンバイで死ぬまで持たすかと思った矢先にこれだ。
もう何が何だかわからない(゚∀゚)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
惨事職
統合作戦本部三次長のことではなく(ぁ

少しずつ明らかになっていくROのリニューアル、三次職ですが。
明らかになっていくのにどんどん真っ暗になっていくYO!

どんなものか動画でも良く出てますが先ず大前提として

150/50というのがありえない現実
いいとこ99/10、なんとか100/20くらいが限界じゃないのかね。妄想すら出来ないレベル
なんで上を基準にしたような調整すんだかね。結局それで是正なんか出来る訳もないのに。
こんなもん失ったjob補正すらbaseで補えないわ。

問題と言うか影響
ステータスやそれに伴う攻撃力や防御力、その全てが変更を伴うリニューアル。
当然個々のプレイヤーレベルで、今まで育ててきたキャラクターやアイテム全てが
灰燼と化す場合も当然出てくる。噂では三次転職がリセット条件とも。

根本的に変わってしまうので当然全ての情報サイトに載が合わなくなってしまうのも、
相当大きいな被害になるんじゃないだろうか。
もう既に大きなサイトがいくつもなくなったし、今更それほど大きな変更されて
果たして対応するほどの情熱があるだろうか?
自分のMATK計算ですら投げ出した私には無理無理カタシムリ

ROも今まで何度も終わりだーと言われ続けてたゲームだけど、今回も命数を縮めることに
なるのは間違いはないんじゃないかな、実際終わるゲームは終わるもんだよ。
無料化し始めたら確実に赤信号だけど、むしろまだそれ良心的なほうだからね。

癌がいまやってる三次キャンペーン、今までガンコイン買えば応募条件なの多かったけど、
今回チケやSPまで買ってだからね。しかもついこの間有効期限設定しますって告知でた
ばっかなのに何の罠かと。

比較的職差別なんかもないし、型もロマンがあるにせよそれなりに豊富だったのに
ここにきてそれぶち壊す事してどうするんだかね、理解できないわ。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 17:56 | トラックバック:0コメント:0
突撃うちの晩御飯
おかず買って来てって頼んだのに、おこわ買ってくるって馬鹿なの?阿呆なの?
安かったからじゃねえよ飯炊いてるのに、おこわは別腹とか何言ってんの?
8パックあるじゃねえかよクソが。痩せなきゃならない奴が別腹とか意味わからん。
家族と食事するだけで食欲なくなるの分けてやりたいわ。

いつものは続きから [>


[突撃うちの晩御飯]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
なんとなくわかってきたよ深刻だってことが
話せば長くなる

[なんとなくわかってきたよ深刻だってことが]の続きを読む

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:51 | トラックバック:0コメント:6
どこまで更新してるんだかわからない
相変わらずPCはご機嫌斜めで起動するまでに10時間掛かったり、
てかなんでFDDのコネクタまたはずれてたんだ・・・
立ち上がりさえすれば特に機嫌悪くはないんだけど、無駄に疲れるぜ
来週はもう一度OS修復してみるか・・・通信途絶したら察して下さい(´・ω・`)

月例のローグ祭
ro-gu1006 (1)
途中で2名?合流し20名ほど集まりました。
偶数月なので㌧㌦
ro-gu1006 (0)ro-gu1006 (2)
頑張ってヘルフライ集めたけど統一できず(´・ω・`)
他の鯖でもブブやってたようで、頑張って集めてきたんだがなんか残念だった。
別に押し付けてまでやるほどのことじゃないので、もらってくれる人だけでやったけど
なんのインパクトもなかったよorz
ro-gu1006 (3)
狩りの行き先はゲフェニアでした。HP1だけだったのでHPにチェンジし2PTで。
いきなり4Fについてそのまま開始したので阿鼻叫喚地獄絵図(とSNSでも同じことをry)
直ぐにLODに遭うわ、その後もDOPに遭うわ。DOPは私が抱えてたんだけど途中で
飛ばれちゃってそのまま時間が来たので終了。
ほとんどPT欄しか見てないからSSどころじゃなかったレディムしたし^w^

来月は3次きてんのかねぇ・・・。

その他 [>


[どこまで更新してるんだかわからない]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:50 | トラックバック:0コメント:0
すっかり忘れてた
PCのごたごたのその影で、とうとうMeも死んでた。
とりあえずネットだけと思って起動したらBIOSまでしか行かなかった。
色々もう面倒になってとりあえずHDDだけぶっこ抜いて捨ててしまった。
銀Ⅵと共に生まれた初代、じゃないな元々仕事場のPCがスペック低すぎて作業に
ならないから持ち帰り残業の為に買ったのが、そそのかされたのだ(´・ω・`)

そして二代目は銀Ⅶと共に(´・ω・`)
果たして三代目は・・・?

秋葉のクレバリー好きなんで、買うとしたらそこでBTOしてもらおうかとは
思ってるけど、何が何だかPC事情がサッパリわからぬ。
特に32と64がわからん。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
顛末
直ってはいない。危ない橋を渡ってる状態。

秋葉のPC修理専門店に持っていって見てもらったところFDDの電源コネクタから
パチパチ火花出てたみたい、焦げ臭かった。それを引っこ抜いたところ電源は入った。
だけども全体的にガタもきてるようで、経年劣化で安定はしないので危ないって事だった、
データのバックアップ頼むだけでも数万で、中身の交換もどれが悪いってことじゃ
なくなっているらしく、ようは買い替えレベルと言うことらしい。

もう6、7年コキ使ってきたからな、確かに命数は既に使い果たしているのかも知れない。
電源のLEDに燃え尽きた柔らかな光がついていry

とりあえず新PC買うほどの余裕はないし、修理はキャンペーンらしく診断だけなのも
あってタダだったので、USB外付けリムーバHDDと1TBHDD(5000回転)で1万円で済ませ、
万世でラーメン買って。ブックオフで要らない本少し売ってバックアップを取ろうと
言う作戦。銀英値段つかず・・・道原・・・

なんか金曜の夜日付跨いで土曜に私のアドレスからスパム送信したらしくて、
それかとも思ったんだけど、完全に物理的なものだったらしい。
てかそのスパムもなんで捨てアドレスから出たんだか分からないんだよね。
突然迷惑メールの件数増えてたからなんか踏んだかはしたんだろうけど、
なんでそのアドレスだったのかはサッパリ分からん。

まあPCなかったおかげで、大掃除して体が悲鳴上げてます。
それにしても困ったもんだ。

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:15 | トラックバック:0コメント:0
PC壊れた
重症

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 14:24 | トラックバック:0コメント:5
ウホッ!いい銀英
舞台 銀河英雄伝説

腐 化 決 定 !


キャスト ウホッ!良い男(゚ω゚)
色合わせれば意外と見えてくるから思ってたほどキャスティング良くなりそうだね。
そんなことより気になるのが何をさしおいてオフレッサーってどういうこと・・・
登場人物からするとリップシュタット戦役しかないよな、オフレッサーだし。となると・・・
キルヒアイスは死ぬのか(´・ω・`)
キ「ラインハルト様・・・宇宙を手にお入れ下さい」
ラ「キルヒアイスゥゥゥゥゥゥゥ!!!!!」
で幕だな。後はナレーションで
あ、でも姉上とのお別れシーンってのもあるか。なんだ存外楽しそうな舞台じゃないか

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:26 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード