銀河帝国元帥府

幸福実現(キリッ
前回の記事書いた直後に、例の幸福の科学母体の政党のチラシが入ってまして、
まあ早速始めてるし、金掛けてるなぁと。
しかし困ったことに中々良い事書いてあったりね、日米連携でシーレーン防衛を
強化するとかね。
このシーレーン(海洋航路)ですが、いまその要所に中国が軍艦も停泊できる港の
建造投資してるそうなので、おぉ・・・と思ってたりしたのですが。

別のチラシみたら官民共同の投資ファンドで
宇宙開発、リニア(だったかな)"それぞれ"

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  
  /    (__人__)   \         ひゃ、ひゃくちょうえん!?
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

                            ∧∧
                           ヽ(・ω・)/   ズコー
                           \(.\ ノ
                         、ハ,,、  ̄
                          ̄
まあなんか安心しました。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 16:53 | トラックバック:0コメント:0
こんな時代にこそ銀英を!
最近ROばっかなのでひっくるめて(・∀・)

田中先生の作品は多かれ少なかれ政治批評が盛り込まれてて、銀英はたっぷり
こめられてます。
銀英は専制国家とやたら日本で言う内閣の権限が強い民主主義国家の比較みたいな
話もしてます。日本は民主主義なのでそちら側の陣営の話を読んでると分かりますが、
ヤン提督が言うように民主主義の責任は政府ではなく国民に帰すると。

今のポッポ劇場を見ると、これだけ非難が多いのになんで選挙でこれだけ勝ったんだと。
騙された?一体何を見聞きして投票をしたのか。高速道路無料、子供手当て、埋蔵金etc
財源無きバラマキします!って声高に叫んでたようにしか思えないんだけどね。
「コンクリートから人へ」悪くはないけど、結局満遍なくではなく特定条件の人達に
対してだから何も変わらないと言うか、日本以外にもばら撒くんだから余計始末悪いんじゃない?

この間も黄砂対策に、"途上国"支援金の中から"中国"に資金提供するような発言してたよ。
私もタックル党の人達には期待してたけど、結局『党の中』というとこではあんなもん
なんだろうね。なんにしても参院選で問われるのは国民だし、結果がどうあれ衆院の優越が
ある以上どうにもならんのだけどね。
むしろ野党は分裂、自民も変わらないじゃ小沢の計画通りじゃないのかね。

で、全然関係ないけど特攻野郎Aチームが映画化だそうで
人も声も違うから懐かしくもなんともないけど。BAバラガスだけはそっくりだな
外国の人が日本人どれも同じ顔なのと同じで黒人の人もあんま見分けつかないな


 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
お約束
やってる最中からもう飽きてたけど(´・ω・`)
oyakusoku1.png
oyakusoku2.png

他いROいRO [>

[お約束]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:13 | トラックバック:0コメント:0
突撃うちの晩御飯
だいぶ日が開いたけど体調すぐれなかったりGWあったりなので大して作ってません。
とは言え相変わらず溜め込んで画像多いので続きで

和牛なんて懐寂しいので滅多な事じゃ口にしませんが(一人なら食べるけど)、
豚は困るよどうしよう(´・ω・`)
親が食えれば元より鶏肉が食卓に上がることが多いんだけど、嫌いで一切食わない
からどうにもなんないよなぁ、めんどくせぇ
値段が上がるのは家庭に直撃するのは目に見えてるけど、国産の供給が下がった時に
外国産輸入して、その後国産が市場に復帰できるのかって心配もあるんだよね。


[突撃うちの晩御飯]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
鈍器の歴史にまた一ページ
donki100515.jpg
ののさんお元気で(`・ω・´)ノシ
2次会から戻ってきたとこに挨拶に来てました。
鈍器の内容は1次会アビス、2次会は監獄でした。
ののさんいつ来てもいいように1次会に顔を出してそのままご飯へ、トリックやってた
もんでそのまま観賞。2次会を後から参加しました。

後半 [> 倉庫整理 ただのテキスト垂れ流しです

[鈍器の歴史にまた一ページ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
月例ローグ祭
1005ro-gu (5)
先月に比べるとだいぶ少なくこじんまりと(´・ω・`)
他の鯖も一部少なかったりしてるようで、GWくらいからなんか人減ってないかね?
でも接続数は2500とかあるんだけどね不思議。
鈍器流サイコロ決めで行き先はノーグ2に
1005ro-gu (4)1005ro-gu (2)1005ro-gu (1)
たまに後ろについてこない罠があって・・・(´・ω・)しぼんぬ
SNSにSAで決めたSSあったけどかっこいいね!
1005ro-gu (3) /|| < パルック!!
たまたま撮ったらタイミング良かった
1005ro-gu (0) 帰還
来月はペット㌧㌦です(・ω・)ノシ

その他RO [>

[月例ローグ祭]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 16:03 | トラックバック:0コメント:0
(´;ω;`)
チェイサーが94/61にぼーっとしててどっちも撮り忘れ(´・ω・`)
ソロETは錐忘れてるわ、包丁(蜂用)忘れてるわで間抜けなことに
虎は破壊が前回酷かったから諦めて水ダマにした。そして蜂で終了
100513 (2)
戻って鑑定したら・・・Sノビでもつくれと?^q^;
熊なんだろうと思ったらパンダか

狩り始めて5分以内の出来事・・・。
100513 (1)100513 (0)
なんの嫌がらせ(´・ω・`)馬cは初だなこれでコンプかDOPc除く

さぁ串挑戦!と思ったらエンペの金敷なかった/(^o^)\金敷だけに悲しき話


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
しょぼーん(´・ω・`)あぅ
鈍器ーズの切り込み隊長エターナルマーチャンの
のののんさんが引退されるとのこと(´・ω・`)
まだ蜃気楼の謎も解き明かされていないというのに!禁断症状でたら
戻っておいで。
個人的にはこの手のゲームSUNにしろGEにしろ外側が違うだけでそんなに
差はないんだよなぁ、しかしその時間をオフに向けると意外と有意義な時間も
出来るという。まあ私じゃ寝てるくらいでしょうが無趣味なので(´ω`;)

昨日あちこちで1.5倍来てないじゃんって話を耳にしたけどどこにも
そんな情報載ってないとこみると、感謝祭でもらしただけか?公式より早い
4亀に感謝祭のレポあるけど、一切情報ないんだけどね。SNSにもないし
GW直後でイベントもやった後でやるわけないだろうし、やるとしたら三次職
実装に絡めて組んじゃないのかな、目指せ三次職!的な
全く関係ないけど、狭間はあれすさんがレベル上げたくて召集するだけだから、
上げたい時はこっちから召集かけないとないですよ。ぼちぼち教授も上げない
とかないとなぁ
ついでに次のETは金曜24時予定、その時点であれすさん居なければ土曜です。
と書いたそばから狭間再開しそうです;w;

20個近い玉子を貰われて来たのだけど、しまう場所なんか当然なくダンボールに
入ってたから、そこらへんに置いとくと猫が入るからと思って妹の部屋に置いとけと
言っていたのに、臭いからというので部屋から出してみたらションベンまみれ
玉子全滅だってよ・・・
献立考える労力、食費、玉子あるからで買ってあった玉子の消費全部がパァ
もうねぇ・・・

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:10 | トラックバック:0コメント:0
ろっぱい
またびみょーな染色が・・・
♂チェイサーなにが違うの?(´ω`;)
♀チェイサーはクリスマスバージョンですね
LKにもゴールドクロスが、パラはダークナイトと
♀セージ、GMみたいなんですけど・・・
まだ直接拝んでないから分からないけど、サンプル見る限りでは
♂セージ、♀砂、冠、ジプ、さわやか王、♀クリエなんか良さそうですね。

後半もRO [>

[ろっぱい]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 21:06 | トラックバック:0コメント:0
啓蟄なぅ
このとこ毎日子Gが出没します。
まあでもきっとたぶん、生まれたての子Gより猫達の方がよっぽど
薄汚いですハイ、そんなのが布団の上だの中だのにくるんだから子Gのほうがマシです。

アレルギーが酷すぎます。杉終わってはずなのに~
振り返るとGWで親が休みで洗濯物外に干してるせいじゃないのかと、
てめーもアレルギー酷いくせに、しかも洗濯物は私の部屋に山積み・・・うぜぇ

ばあちゃんちにカバン忘れて課金できない\(^o^)/

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード