銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
Dinner collection 2010 January
画像多くなるので続きから [>

[Dinner collection 2010 January]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
日本の風景
そこかしこ 掘っては埋める 年度末

ポッポ政権は再編だとか看板の架け替えばっか考えてるけど、
看板かえるだけで多額の金掛かるの分かってないんだろうね。

政治主導は結構な事だけど、実務は全部役所なんだから考え方とか
人事評価な事を変えなきゃならんのに。
とりあえず予算を使い切ることを「是」とした考え方止めさせられんのかね。
予算を如何に節約、効率良く出来たかで評価できれば良いけど、そうしたら
今度は予算水増しして評価上げるんだろうな。

政治家の金集めといい、国とは詐欺集団と紙一重なのかも知れませんな。

政治献金(公的賄賂)なんてのは企業個人問わず一切禁止すべき。
個人献金の道残してもどうせ企業名が個人名になるだけなんだから。
政治家からして、与えられた金だけでやりくり出来ないだから、
政党交付金なんてのも不要でしょ、金が掛かるものという概念から
脱却転換しなければならないと思うのであります。

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:58 | トラックバック:0コメント:2
鳩山劇場
かつての小泉劇場とは随分と趣が変わり、ドタバタコメディですね。
ヤホーの記事でコメ付きの見てたりすると「もう二度と投票しません!」とか
いった類のコメがあり、そう思うのポイントも多かったりするのですが。
 CV若本様
民主が連立を組んでるのは「すんなり」法案を通したいが為。
衆院で単独過半数を与えてしまったが故にごり押しなら法案は通ってしまう。
一度決まった法律覆すのが容易なわけがない。

外国人地方参政権が通れば地方から侵食が始まるよ。
嘘か本当か公明が票集めに信者の住民票を移すと言うのかあるくらいだ、
地方選くらいじゃひとたまりもないんじゃないかな・・・。

控えている参院選、民主負けたところで是が非でも通したい法案は通るでしょう
そういう仕組みなんだから。
それよりも問われるのは民主党でも国民の民意でもなく、国民の"程度"じゃないかと。
目先の餌に釣られてみればこの始末。民主主義の責任は国民に帰することを
忘れているんじゃないだろうか。

名簿に名前載せてただけで当選してるのも居るんだからとんでもないことだよ。
マニュフェストも読めばあんなの実現不可なの一目瞭然だし、何より一年先の
税収なども想定できない連中に国委ねたんだよ?埋蔵金(笑)てなにさ
赤城山でも掘り返してろ!

グリーンヒル大将の言葉を拝借すれば
戦後復興の理想を忘れ、マスコミは衆愚政治の道具と成り下がってしまった(ryな感じだな

ヤン元帥の言葉も
政治の腐敗とは政治家が賄賂を取ることじゃない、
それは政治家個人の腐敗であるにすぎない。
政治家が賄賂を取ってもそれを批判することが出来ない状態が政治の腐敗と言うんだ。

この場合の意味は言論統制などにより言いたいのに言うことが出来ないって
ことなんだろうな。今はマスゴミがグルだもんな\(^o^)/

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:16 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史でまた一人・・・

声優郷里大輔さんがお亡くなりに

k-63.jpg 
銀河帝国軍 装甲擲団兵総監 オフレッサー上級大将


オフレッサー上級大将に敬礼!(´;ω;`)ゝ
ミンチメーカーだからって何もご自分で!
銀英本編ですと、反ローエングラムの急先鋒として双璧すら白兵戦では手を
こまねさせた無頼漢として描かれてますが、外伝「千億の星、千億の光」では
中々浅からぬキャラクターを演じております。

つい先日も目玉のおやじの声優、田の中さんもお亡くなりになられ、名声優が
また減ってしまったと。
ヴァルハラにて心安らかにお眠り下さい。

元水星帝国軍装甲擲団兵総監 マーシャル退役大将より

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:アニメ・コミック

| 銀英 | 23:53 | トラックバック:0コメント:2
もひもひ祭
rogu100108 (2)rogu100108 (1)rogu100108 (0)
有名人、くさむしれのもるひさんとお友達な方がなんと見学にいらしてました!
(訂正の仕方が苦しいです・・・)
裏で作業してたから良く分かってなかったけどそんなログがあった!
自己紹介はスムーズに終わり、新年にも寅年にも絡まないGD3へ
行って早々にDOP様に出会い、戯れる豆葱達。
私はスタン範囲外でcooooolに見守ってました、画面外で見れませんが。
素DOPならまだ耐えられる人居るだろうけど、爆裂2HQになったら薙ぎ倒されるの
分かってたんで近づきませんでした(^ω^)

GD3は混んでるし、狭いし、列車多いので定点してても釣れないしで
たぶんのんびりだろうなと思ってたのでサボって裏でラトリオしてました。
ゲフェ塔前帰還後何故かバカンス・・・珍獣マキコドモの影響であろうか?

24時からGのETがあったので、準備もあって少し早めに離脱。
ETは75FDLで前衛がFWとHJの足止めにコーマされて決壊、何故かアンフロ着てた
私はMSで即死、全滅(´・ω・`)
75F到達までは更に時間が短縮され2時間15分程度に。
最大の問題は、一番高額なレアが紫1こって事ですorz

ちょっと腹立った [> ローグ板

[もひもひ祭]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 17:02 | トラックバック:0コメント:2
忘れてた
年末に撮ってたもんだから・・・
2010NY.jpg
新春クエMAPの右上のほうにありました。

新年初c
2010fastC.jpg
初DQはマステラ1つ、初天使はノードロップ、初デビリンはりんご・・・(´;ω;`)ブワッ
なんか伯爵様ケチになった気がするんだけど。

+4サザンで妥協して浮いた(別に浮いてるわけじゃないんだけど)zで装備購入
INT+3シルク20M
パサナc4.2M
黒メガネ5M

トールのレア、プラチナしか出てないんだけどね!

お手手いっぱいくれないと釣り合わないよorz
魔力の書も損失ががががががが。クジから消えてもこんだけ量産されたら値段もどらねぇ

RO関連にリンク1件追加
ETとか一緒に良く行く、しゃに。さんの-Laughing Man Freaks-

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
たいへんだ
「はじめに」の記事を超える日付に!

「アメブロ」で芸能人パスワード大量流出 不正アクセスも
不正アクセスした人達は全員捕まればm9(^Д^)なのはさておき、
他の関連記事と併せて見てると思うのが、なんで"芸能人"だけまとめたデータが
存在していたのかと。
一部折衝内容とも思われるのまで出てるとこ見ると、渉外担当が勝手に
自分でこしらえてたんじゃないの?IDやPassを一覧でおいとく必要性は
どこにも無いような気がします。

殊更問題を不正アクセスに目を向けさせるような風にも感じるのですが。
そんな一覧作ってニマニマしてた奴がP2Pしてたってオチじゃないんでしょうかねぇ

 テーマ:時事ニュース - ジャンル:ニュース

| 政治・経済・社会っぽい | 23:10 | トラックバック:0コメント:0
あけました
それがどうした!!!時よ戻れ(TωT)

今年はGクラスのレアが出ると良いな!
リアルもなんかあるといいな(;ω;)

引退してた人を言い包めて復帰させたので、ET頑張ってもらおう
その前にLv上げだけども。

今年もダラダラな感じだと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m
| 雑記 | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
