銀河帝国元帥府

総括
今年も一年(´・ω・`)な年だったな
いつになったら(`・ω・´)な年になるのやら

政治>
政治面は言うまでもなくとんでもないことになりましたね。
うちもアホ二人民主に入れたので、情けない限りです。
中国日本省より米国日本自治領の方が良いです;w;

RO>
HW98、HP95、葱91、BS85、教授97、ノビ1でターンエンドだ!
ETは先週いつもの3人+HPで75F、DLを倒して帰還。2時間20分くらいでした。
物理攻撃が冠のAblだけだったので、物理職が1人居ればもっと早かったかも。
氷部屋でウアーじゃなくてアイスタイタンcでも泣かない・・・。

銀英>
らいとすたっふのサイトが更新されてたんですが、銀英関連商品の中に
ボーステック製品が完全消去されてました。黒歴史的作品でさえ載せてるのに
えげつない事するなと思った。
バンナム銀は来年でネット対戦は終了予定です。

ついでにバスタードオンラインも終了。始まってすらなかったですが\(^o^)/
どうせなら運営してからこける事を期待してたのでちょっと残念。

ご飯>
カメラの中に残ってたのだけ
091106.jpg
かんぴょう玉子巻き、ロールキャベツトマト煮込み(残り物)、煮込みハンバーグチーズのせ
(ロールキャベツの中身の残り)、豚肉野菜炒め
091110.jpg
鶏モモのロースト香味ダレ(敷いてあるのはツマミ菜)
091109.jpg
ロールキャベツ(ホワイトソース煮込み)
091116.jpg
カレーウドゥン

猫>
neko091207 (1)neko091207 (2)
何もこんな狭いとこで・・・。
neko091207 (0)
来年は寅年ですね。虎の肉球触りてぇぇぇ!!!!

 テーマ:雑記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
散々苦労する
今日は毎年恒例の餅つきへ。かまどの火水の番で目がシバシバです。

結局サザンクロスは未精錬のを13Mで購入、11Mで見た時買っとけば良かった。
そして今日12Mを見た(;ω;)そしてアイシラも値下がりしてる・・・
どんだけ踏んだり蹴ったりだよ!
浮いたzでINT3服でも買おうと思ったが、そんな時に限ってない!(安いのが)
パサナもない!てか何故値上がりする!黒縁メガネまでねぇ!
まあ帰省やらで誰も居ないから、狩りもETも休みでどこも行くあてないから
慌てて買う事なさそうですけどね。

蜃気楼イベントちょこちょこ行ってたんですが、クリアは2,3回でした。
期間後半は全くダメでしたね。
今回どの回も司令官は居らず(時々指示くれてる方は居ましたが)グダグダ
しているうちに決壊してるのが多いようでした。
特に7Fの大量湧きや、ランダムで飛ばされる時の釣りが何も考えないで
あちこちから大量に持ってくるもんだから崩れまくり。
リセットSG仕込んでる人も少なそうだったし、それをホイホイ割る人も多いし、
耐えられないのに何故割るんだか、見殺しにしましたけどね。文字打つ暇ないし。
人が多かれ少なかれ7Fで左下じゃなく、小部屋でやればもっと到達回数
多かったろうなとは思った。

人の居ない時間帯で行った時、周りがホイホイ出て全滅した後、一人で1F
クリアしたぉ(^ω^)戦術の基本は各個撃破ですよ(キリッ
どうせだから湧かせて1F篭ってあそんでりゃ良いのに2F行って即死でした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
サザンクロス
SouthernCross.png
次のパケ装備で出てくるこれの事なんですが。
魔法職にしたら最終兵器並なもんだと思ってます。
これのせいかダイアデムは酷いことに・・・それを狙うのもありですが。
そういやたれグラリスも最近出回ってますね。SありINT+2ですからあれも良いですが、
行ってるのがトールとかトールとかトールとかトールとか狭間、名無しくらいなので
これが欲しい。+7くらいは欲しいとこ。なので
   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   いっぱいたたいてね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´

で、これ自体はおいといて問題は何を挿すか。
エルダINT+2、アイシラINT+2+α、黒蛇王INT+3
アイシラの効果ってブラギとの相性どうなんだろうね?個人的には悪いんだよね。
無駄撃ちが多くなるし、確実に発動するわけじゃないから穴出来たりするし、
タイミングも合わせづらい。

しかし恐らく高いであろう装備に安いc挿すのも何だか勿体無い病が・・・
ここはやっぱり黒蛇王一択しかないな!
          ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\
    /:::::::: ( ○)三(○)\   に、にひゃくきゅうじゅうM!!
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー'´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

7倍か5倍にでも絡まないとINT増えても意味ないんだけどね。

ヴェスパーcって伏兵があった。価格不明orz

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:34 | トラックバック:0コメント:0
ET最短記録!
12月しょっぱながこんなのもなんですがあまりに凄かったので!

なんと!0分!!!
 ___
/ || ̄ ̄|| ∧_∧
|.....||__|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
| ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
|    | ( ./     /

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
|    | ( ./     /

       安西先生・・・塔に登りたいです orz
( ^ω^)落ちたらそこでET終了だぉ

何が起きたのかというと
石碑に話しかける→重力エラー→乙
私には塔の中にすら入ってなかった;w;
中に居た人は、中で落ちてたと。このクソ独自仕様なんとかしろよ
その後もWIZ落ちたり、HP落ちたりと酷かったようです。

因みに今のとこ75F(DLバフォのとこ)まで、2時間半くらいが最短。
HP*2、HW、冠、砂、ハムの構成で

と、あまりにショック過ぎたので書いた(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 14:45 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード