銀河帝国元帥府

GD3
ホドc4枚目!>w<
アヌにはない喜びがそこにはある!それがGD3
誰かさんはアリスc3枚目だそうですが(´;ω;`)くやしく・・・くやしぃっです!(-益-)

HP93.jpg(持ち替えフェンクリ)
レイドc買ったら値下がりまたするぜと思ったら、しないで翌日+5イミュンムシカ出る
ってどういうことだぁぁぁぁぁぁ!!!で、ここ数日少し4M切ってきましたね<レイド
Sホリロブはクジのせいでたまに15Mとかでみるように。

って、またステP振り忘れてんな・・・。Lv93
・ナイトメアテラー
攻撃力自体はちっとも痛くないです。属性攻撃もレジPとか使うこともなく平気。
が、馬のSP攻撃はとてつもなく痛いです。3、4体居るとSP1000くらいあっても
真っ黒なんてこともあります。SP攻撃の食らう頻度でだいぶ時給変わりますね。
回復は早いけど、どうしてもスクワットしたりする必要があるので手間食います。
MDEF高くMEを食い荒らすので追加で来られると、欠けが多くなったり倒し
切れなかったりもします。
こんど+7SOPでやってみるかなぁ

・ホドレムリン
GD3唯一レア持ちおいしいです。
通常攻撃が痛い&SBがあるので油断すると死ねます。頻度は少ないですが
脱がしても来ます。SBでスタンさせて脱がされた時はどんだけ変態なんだt
ただ防御面は然程強くないので、ME2回目でいまのとこほぼ死んでくれます。

だいたい青J70個で30分程度が1ターンですね。70個以上持ってくと直ぐ
重量オーバーに、70個でも大体最後のほう重量オーバーですが。
時給4M/2Mは良ければ出ると思います
MAP内に列車が多いと、効率が相当悪くなりますが。
そういう時は大人しくピラ地下へ逃げてます。

いつかの夕飯
10/1 豚そぼろ、炒りピーマン、炒り卵、麦ご飯、味噌汁(もやし)炒り卵が一番めんどくさい
091001.jpg

10/2 茄子の炒め物しょうが醤油、豚しょうが焼き、枝豆麦ご飯、味噌汁(大根)
091002.jpg

猫首
1004neko.jpg

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード