銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
スタンプラリーおいしいです
夕べは久しぶりに過ごしやすい気温でした(´ω`)

スタンプラリーいまのとこ景品のMAXは21P、期間は29日間?だから
まあ何回かは逃しても大丈夫。何故かHW1回逃してた!
6キャラ目もやろうかと思ったけどめんどくさいのでやめ。
垢ハク防止で埋めただけに。
皆さんも危険ですのでなんかしらキャラ作っときましょう。
「あなうめ」ってキャラ名が使われているくらいですから!

露店見て回ってたけど+7+8のアリスガードってなんか毎回セットで湧いてくるよね。
まあ十分なんだけども数十Mのカードをガードにってのもなぁ・・・
+4Vアリス80Mもなんなんだか+7が90くらいだったのになぁ
ムシカ出てきたけど10Mてorz

そういや、くわえた魚とか黒縁メガネのパケがDL販売しやがりましたね。
今月の予算はヒェグン買ったからダメぽ(´・ω・`)赤メガネくらい安くなってください。

溜まった治癒杖と言っても5本ですが、ちょうどいいとこにお肉ちん(WS)が
居たので、ドーンと行ってみようということでカンカン
+7 2本→+8 1本 肉ちん素敵!なまけさんより優秀!(ぁ
これで次からの治癒は売れるわ・・・売るよ!名将は引き際を心得てるんだぉ
引き際をわきまえないバカタレは↓です
『グランディア オンライン』がクローズドβテストを実施するようです
(オレ的ゲーム速報さん)
知り合いがα?に参加したそうですがクソらしいです。そんなことより
>ガンホーやべぇ、北斗の拳オンラインで7億円も損したのに懲りてねぇ
(#^ω^)ビキビキ・・・

今日の夕飯
・焼肉丼
牛切り落とし、シシトウ、玉ねぎを塩コショウで。
炒めたフライパンで、水、酒、バター、醤油、洋がらしでタレ
・ゴーヤ、キュウリ、新生姜、春雨のピリ辛中華風サラダ
・味噌汁(ワカメ、油揚げ)


 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
元を正せば国民!
が、民主主義の基本ってヤン提督も言ってたぉ。
この間官房長官が「国民の程度が・・・」みたいな発言して訂正してたけど、
実際そうなんだからなぁ、選挙の為に政治してるから反感買うことが
言えないからしょうがないんだけれども。

楽天のネット献金サイト
さすが政治家と仲良くしてると噂されてるミッキーのとこだけありますな。
献金=見返りな日本で個人で一議員なんかに献金するわけないじゃないか。
しかも比較が大統領ってバカですか?
たかだか一議員が「児ポ改正は表現の自由の侵害だ!反対!」なんて言っても
何の力もねえじゃねえか。
年間数千万ももらっててやりくりできないんだか、いいよ近所の小さい祭に
まで来て媚売らなくてよ。
ネットで献金なんてする前に、ネットで選挙活動できるようにしろっての。

今日の夕飯:ちらし寿司、お吸い物(ワカメ、きぬやさ)
干し椎茸は戻して、甘辛で炒煮してみじんぎり
レンコンは適当な大きさに切ってサッと茹でた後、寿司酢を絡めとく
新生姜をみじん切りにして、寿司酢を絡めとく
寿司飯に椎茸、レンコン、新生姜を混ぜ混ぜ。
上に、大葉、錦糸玉子、きざみ海苔、漬けにしたバチマグロ、
もらい物のイクラのしょうゆ漬けをのせのせで出来上がり。
キュウリも乗ってた

近いうちにアマゾンで充電池買ったら、画像でも載せてみたいと思いまふ

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:27 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
カツオのたたき、味噌汁(きぬさや、豆腐)、昨日の残り

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
サマーキャンペーン
癌にしては随分と大盤振る舞いですね。
キャラスロ増加は倉庫600でなんとなく予感はありましたが。
この程度で大盤振る舞いと感じてしまう癌畜の性で悲しいですが(´・ω・`)

北斗はやっぱりこけたそうで。
いい加減ROで搾取して他の事業で失敗するのやめて欲しいわ。
少しは銀英見習えばいいぉ!最初から最後までこけt(ry

キャラなに作るかね
・挫折したクルセ AS槍クルセがちょっと楽しそう(前はバランス過ぎて失敗)
・二刀アサ 葱で使えない特化が何本もあるから、でも短剣葱いるのになぁ
・ホムケミ 製薬はマスタが居るし、BSも居るしホムしたいだけだからなぁ
どちらにしても今はHiMEと葱育成中だし、BSほったらかしだから
今すぐ何作ろうって気にはなれないなぁ

分厚い教範ほすぃ・・・でも知っている、あのクエがすげー面倒なことは
まるっきり初心者で始めたら、あんなもん1ヶ月で終わらんだろ?
・・・RAGTimeさん見といて良かった。このキャンペーン1垢に1つだって。
つまり1キャラやりゃ良いだけ。全然大盤振る舞いじゃなかった前言撤回。

なんか突然ET産、特に上層階レアの露店が増えたような?
+5イミュン焔に惹かれてるんだけど10Mだな・・・
それにしても買った直ぐそばから安いの出るとほんと凹むね現実もそうだけど
アリアムナ帽なんて珍品でないだろうと思って安いと思って買ったのに、
もう1M以上の負けが。運剣にもしてやられたし(´・ω・`)

今日の夕飯
味付け豚バラ、ゴーヤチャンプル(ちくわ)、味噌汁(ワカメ葱)、漬物

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
1.5倍終了
最終日は、サソリの尻尾集め→ギルマス用サボ針集め→蜘蛛集めでおしまい
明日からはまた師匠の元へ

ムシカ、焔マント、盗賊指輪、黒猫・・・もっと産出されて値崩れするかと
期待してたんだけどなぁ。まあ出るの1.5でも値崩れするのわかって
出さないのもあるからな。ムシカなんてADだし焔はナハトだしな。
焔とベントスでまだ悩んではいるんだよね、どっちもなんてzないし・・・
まあ優先度的に一番なのはアリスだが(´・ω・`)

今日の夕飯
焼き鳥(皮、つくね、白もつは買ってきて、タレ多めにしてもらって鳥ももは
家で焼いて、あとシシトウ)、下手くそが作ったそばがきに限りなく近いそばを
処理する為に汁物代わりにおろしそば。漬物(白菜購入品)
親が鳥食わないので味付け豚バラ少々。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:54 | トラックバック:0コメント:0
くたびれた(´・ω・`)
ET、アクエン倒す事30分以上(たぶん)レアもないしグッタリ

枝遊びでドラゴンブレス出たり、トールでプラチナ出たりしました。

葱はようやく狂気Lvに、ヘルモーズ被ったら中毒になりました。

因みに金曜の夕飯は
目玉焼き、ベーコン、ソーセージ、ビシソワーズでした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 02:04 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
明太スパゲティ、ビシソワーズ

やっと冷蔵庫はスッキリしてきたけど、野菜室がまだカオスだわ・・・
かぼちゃもらったけど邪魔だなぁ、あんま食わないんだよな
私が甘いおかずあまり好きじゃないせいもあるんだけど、焼き芋は好きだけど
芋のてんぷらは嫌いとか、なんか違うのよ。

まあ元から母親のサラダ材料のせいでパンパンだし。
てか、他の奴よりサラダと言えど一品多く食ってる上に、人一倍
食うから太るんだっつうの、薬のせいにすんじゃねえ。
冷凍室は保冷剤のせいで食品が入りません。これも母親のせい。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:18 | トラックバック:0コメント:0
定時か残業か
少し前にもまとめスレあってみたら、未だに「残業する奴は無能」
みたいか考え方もってる人間が居るんだねぇ、短絡的というか
なんというか。

残業ゼロは不可能ではない こんな記事もみつけたのでネタに
てか今気が付いたけど、この記事のネタが2007年の話かよ
この記事の会社の場合、明らかに「無駄」が多すぎてそれについて
改善もしてこなかっただけだよね?瀬戸際に立たされてやっと「これじゃダメだ」
って、根本的おかしいと思う。それでも会社が一丸となって効率化とかが
進められたと言うのは羨ましい限りだし、環境に恵まれたんだろうね。

だらだら語るので後半へ [>

今日の夕飯:チキンソテー、添え物(トウモロコシ、ピーマン)、ビシソワーズ(冷製ポタージュ)
[定時か残業か]の続きを読む

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:21 | トラックバック:0コメント:6
再び悩む
ステ振りに(´・ω・`)葱の
悩ます原因になってるのがコレ↓
---------------------------------------------------------------
・盗賊の指輪
STR 90以上の場合、HIT+10、FLEE+10
AGI 90以上の場合、ATK+10、CRI+10
ブラックキャット(DEX+3アクセ)と装備時大型モンスターに8%追加ダメージ。
HIT+3、詠唱時間3%減少
---------------------------------------------------------------
今からSTRAGI 90にするとLv95ですが・・・
しかも90を2つも振るとだいぶ他に圧迫が・・・
で、まずAGIのボーナスはATK10はさほど気になるレベルじゃないし、
CRI は正直錐使う相手だと邪魔になる。スリパとかスリパとかスリp

STRのボーナス、単純にDEX10、AGI10した効果得られるんだからウマー
しかもステに掛かる装備だから2個装備で×2に。
今ならゼロスティ横行らしく、だいぶ値段も安くなってるし悩むわぁ

前回のET登った時ですが、ごつゴーレム(ストラクタゴーレム?)cが
10kで売ってたので購入。倉庫漁ってたらアカデミー帽(緑)があったので
挿して、DOP対策用に。
ムスカcの状態異常耐性20%+ごつゴーレム20%で40%でしたが、
目に見えて分かる効果がありました。
ピヨりはするものの、他の人より明らかに頻度が低かったので有効でした。
DOP対策だけD兜買うのもなんだったので良かったです。

今日の夕飯:豚キムチ焼きそば(おかず)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
今週のETは前回の構成と同じで(Hプリ、LK、HW、低冠)
ヒール部屋71F全滅で終了。
ヒール部屋はLKが突っ込んじゃって大量のマガレでおつったので、
まあちゃんとやればなんとかなるかな。

70のヴェスパーは今回も問題なく倒して、最後掃除してロボのみしたところで
今回は挑む事に。ヴェスパー倒した直後にロボ来て危機一髪でしたが。
ロボはEQと召喚の詠唱の区別がさっぱりつかず逃げられないので、
逃げ撃ちにしてみようってとこで、先ずは奥まで引っ張っといてもらってから、
QM→AMPSGで私は逃げて、Hプリが適当にダメ食わせといてタゲ切る。
の繰り返して倒せちゃいました。
掃除済んでればこれでロボも余裕ですな。
掃除さえすれば余計なの湧かない分野良より楽だわ。

1M以上のレアはゼロでしたorz

治癒 文句言ってたらやっとくれました。

後半 [> 異世界感想(ネタばれちとありかな?)
[ろ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
焼きそば(おかずです)、ゴーヤチャンプル(ちくわ)
私のつくるゴーヤチャンプルはほとんど苦くないです。ほんのりある程度
まあ、その分栄養価も下がってそうですが。
でも美味いとは思う。酒の肴にもおかずにもなるですよ。
豆腐は入れない事がほとんどですが、ちくわは良く使います。
安くて、合うので私のゴーヤチャンプルは肉じゃなくてちくわがほとんど。


俳優の佐藤隆太さんが出来婚の記事あったけど、まあ酷いね
妊娠7ヶ月で入籍すらしてないとかなんなんだかね。
>知り合ったのは6年以上前で、3年半交際したという。付き合った瞬間から「このコと付き合うということは間違いなく結婚だ」
それでもって6年間も結婚しないってどういうこと?m9っ(^Д^)
なんか傍から見てると、イメージ悪くなりそうで躍起になって取り繕ってるのが、
余計裏目に出てるようにしか見えんわ。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:22 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
なんかおかしいと思ったら日付が滅茶苦茶だった(´Д`;)

ゴーヤチャンプルの残り、タコ入りお好み焼き(やっとタコなくなった)
サラダ(キュウリ、ちくわ、紫玉ねぎ)

今度はイクラとタラコに、更にに玉ねぎ、卵、茄子に枝豆に・・・
そしてジャガイモて・・・助けてorz
作ったもんくわねえで結局翌日腐ってて捨てるはめになるのもあるし
ブチ●してやりたいわ

後半 [> RO
[うちの晩御飯]の続きを読む

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:21 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
麻婆豆腐の残り、ゴーヤチャンプルー(豚肉)、明太子、水菜のおひたし、味噌汁(ニラ)


選挙の為の政治、我田引水の国政という構図を破壊しないと
どうにもならないんだろうね。

RO<HiMEの肩慣らしでGD3行ってますが、SPが持たないね・・・
DOP痛いし、壊されるわ脱がされるわ、青J消費激しいわでやっぱり
犬神家の方が美味しいです。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
まあいつもどおりだな
[2009/07/14/16:00]
定期メンテナンス終了のお知らせ
(´,_ゝ`)<おっといけねキムチパーティ終了時間じゃねえかおぺん
さーて癌畜どもが調べるからスレ確認でもするか

[2009/07/14/17:45]
全ワールド臨時メンテナンスのお知らせ
(´,_ゝ`)<クエMobから箱だの変なものドロップ・・・フーン

[2009/07/14/19:45]
全ワールド臨時メンテナンスの終了のお知らせ
(´,_ゝ`)b<問題ないいつも通りだ。補填?問題もないのにありませんよ。
癌呆がんばってます

・・・。(´・ω・`)

今日の夕飯:麻婆豆腐
中華得意なんです。簡単だし

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:17 | トラックバック:0コメント:0
選挙
いよいよのようですがどうしましょうね
日本を食い物にする自民か、日本を食わせようとする民主か
共産党も個人レベルだといい人居るのになんで党になるとあぁなんだか
非国民か売国奴しか選べないなんて酷い国だぉ;ω;

古賀氏の東国原知事の問題にしても、老害と言うかタレント使って
票集めしようってとこから離れられないのかね?
結局そこで当選させる有権者がいると言うのが根本的な問題だろうけど。

どちらにしても民主はねえなぁ・・・「聖域なき構造改革」じゃなくて
「財源なき経済対策」だもんなありえんわ。
タックル党の原口氏、長妻氏、松原ジンジンとかは好きなんだけどな、
あそこで言ってることと、民主が言ってることもなんか違うんだよな。

続き [> そのまんま考察

今日の夕飯:タコ吸盤の唐揚げ、たこ焼き(面倒だからお好み焼き状)、冷や汁
お好み焼きおかずでご飯食べられますハイ

[選挙]の続きを読む

 テーマ:政治・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
ET
ETどころじゃねえ!ITEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
ETは夕方予定だったのに、タコのせいで夜からに。

で、タコしゃぶをするべく薄切りに。
包丁切れないと扱い辛いので、研ぐ・・・後はわかるな?

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ    <タコ赤くなる前に自分が真っ赤だぉ!
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    | (⌒)/ / / //  
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /  
ヽ    /      `ー'´      ヽ /    /     
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l   バ   
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、 ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒)) バ
                             ン
      ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  いてーぉ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     |

ええ、そりゃもうキレイにざっくりと、お見せできないのが残念です。
ウンゴc買ったのに!。・゜・(ノД`)・゜・。

美味しかったですが、疲れました。咀嚼的にもwダイエットにお勧めです

で、9時からETへ。
Hiプリ、LK、HW、冠
セニアが風のまんま変わらないでSGとHDでひたすらだからしんどかった。
まだ冠がLv低かったのでディレイもあったので。
で、なんとか70Fに到達、ヴェスパーだけ食べて帰りました。
レアはSRとゴブリンcくらいでした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
そんなバナナ
忘れてたけどやっともらえました
エベシ
もうレースなんてこりごりだよ!

7月金曜ローグショー珍しくプリ多い
ローグ祭09071 ザワ・・・
ローグ祭09072 キリッ
えー民主的に多数決で下水へ、直前にGチャで金ゴキ倒したと通信がggg
で、言ったにも関わらず下水へ。
仕方がないのでポリモフ*2もってちまちま変えてしばらく遊んでたんですが、
気がついたら誰もいねーでやんの・・・PT欄開いたら崑崙に・・・酷いいぢめだぉ
行くのも面倒だったので祭終了。スリッパ様崇めに行きました まる
課金しなきゃ良かった。

珍しく散財。アイシラムナ帽が6.5であったので悩みぬいた末購入。
その先に6.5のアイシラcがあったのでこれも悩んだ挙句購入。だってそれ用に
ヒェグン帽買ってあったんだもん(´・ω・`)
トール3にたまに連れて行かれる事があって、金曜の夜中にも行ったけど
出血が酷くてSPがggg(それ以前に混み過ぎで死にまくりで3hやって
レアなし経験値マイナス)
で、今日の夕方にも行ったけど出血が・・・で、ウンゴを8Mで購入。
ろ。見てあった露店がまだあったので一通り見回して他になかったので買い。
何も挿してなかった深遠帽に・・・血出ない(・∀・)イイ!

金曜の夕飯
鉄火丼にカニサラダ添え(当然カニカマ、回転寿司ネタの定番)、
味噌汁(ニラ、豆腐)、親が買ってきた惣菜数点

ローグ祭あるから仕度早めにしてたんだけど、もらったタコ足そのままだったので、
取り出したらでけーでけー足2本。タコしゃぶ予定だったけど皮剥かないと
ならないから、何をどうやっていいかわからんかったがイメージでなんとか
はがして処理したけど、まあ中腰だったりしたからクタクタでした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
昨日と同じ豚ロースの味噌漬け、冷や汁、キュウリの浅漬け、添え野菜(貝割れ)

なんか連日騒ぎになってる児ポURL貼り付け問題、警察のやりかたが
暴挙としか言い様がないですなぁ、と言うか児ポ法の改正にしても
さすがに違憲レベルなんじゃないのかね?

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:49 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
北からタコ足飛んできた。巨大なのが1本・・・どうしろと・・・
たこ焼き食べたかったとこにタイムリーではあるけれど(´・ω・`)

豚ロースの味噌漬け、味噌汁(ニラ)、昨日の残り。

言ってるそばからこんなのが
海外の児童ポルノ・アドレス掲載、19歳私大生ら摘発
現行法でさえこんなの出来るんだね。ほんと危険な法律が出来るなぁ。

ついでに
“アニメの殿堂”のアイデアを一般から募集、文化庁が13日まで
箱は作りますから中身考えて下さいて・・・
と言うか2次規制になったら大半の少年誌消滅するのに何の意味が、
ブラックジャックもピノコよくパンツ一丁ですからね。「手塚先生のは芸術だから」
なんてふざけた解釈は許されませんぜ。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:32 | トラックバック:0コメント:0
児ポ法
やれ哀し ヒゲとボインと 自主規制
だっけか?ぬーべーの作者の名言ですな。

DL法の時も大騒ぎでしたが、今回もあの時以上の騒ぎですね。
2次規制は今回じゃないし、そんな騒ぐ事じゃないと言う意見もあるようですが、
何よりも前例を作ってしまえば後どうにでもなってしまう事が一番怖いのでは
ないでしょうか。
葉梨でしたっけ?議員の答弁でもジャニーズがどうので祭になってましがた、
あれが物語ってるとは思いますね。要は曖昧でいい加減だと言う事を。
結局は判断をする側で如何様にでも解釈し違法と判断する事ができると。

こういった法規制の場合、効果がないからといって改定することは先ずない
でしょうし、むしろより規制強化するのが定石となってしまうので危険。

あと実際2次への規制となった場合、日本のHENTAI文化ぶっ壊すどころか
特定の産業丸ごと潰す事になるのにどうするんでしょうかね。
例えるならコミケ\(^o^)/オワタどころじゃないと思うんですが。
宮沢りえさんのヘアヌード写真集が規制対象になった場合、過去の出版物
にも関わらず処分しなければ逮捕だと言うんだから、とんでもない問題ですよ。
  ( ^ω^) バスタード・・・
  (⊃⊂)

  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ
まあ、そんなくだらい法案作ってる暇あるなら、性病が蔓延中の問題なんとか
しろと、セックスの仕方授業でやる前に指導することあんだろ(^ω^;)


流れ関係なく今日の夕飯
じゃがすり(小麦粉+卵の生地にじゃがいもすったの入れて焼く)
ソーセージ、ベーコン、アスパラとトウモロコシ蒸したもの、かぼちゃのスライス焼き
そしてまた今日じゃがいも増えた、ふざけんな(^ω^#)

995.jpg 課金切れ(;ω;)2ヶ月2M弱費やしてるな・・・

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:43 | トラックバック:0コメント:0
RO。
HiMEは犬中毒で抜け出せず、アモンのFPに怯えつつ篭っております。
MEの型としても、完成はしてるのでバックサンクで2~3体、LDかけてれば
4体位は余裕なのでAマミごと食べれるようになったのでおいしいです。
ダンゴムシが相変わらず痛いです。

土曜はなんかダンゴムシと箱が大量に居て酷かったな、日曜はいつもどおり
だったのに、誰かまたアモンの取り巻きほったらかしだったんだろうな。
状況からしてWIZ系が犯人なのは疑うまでもないが。
anuc.jpg 治癒杖下さい。未だに1本も出てないよ

sasoric07.jpg 火コンが尽きたので材料集めに・・・これでも薔薇0

donki090704 (2)donki090704 (0)donki090704 (1)
鈍器祭、1次会は名無し1。激しすぎてSSどころじゃなかた('A`;)
2次会はピラ4でした。

/|| < 7/10金曜はローグ祭です。21時ローグ前集合!

今日の夕飯:明太子、納豆、キュウリとワカメの中華風酢の物(三杯酢にごま油と
コショウなだけですが)、ニラの味噌汁

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 22:53 | トラックバック:0コメント:0
うちの晩御飯
シチュー!二日分予定だけど明日もたなそうだな

じゃがいもが減らん・・・まあ主食にもなるくらいなのでレシピには
あまり困ってませんが。
ソーセージ頂いたからこれはもう近いうちにジークライヒ!

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:15 | トラックバック:0コメント:0
突撃うちの晩御飯
二人分だったので夕べ残ったゆで豚焼いて、中途半端に余ってる
しゃぶしゃぶ用の牛肉焼いて、牛肉焼いたプライパンでモヤシ炒めて、
こふきいも作っておしまい。

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
1.5 過ぎてようやく 平和だよ
経験値はウマー(゚Д゚)な、もののやっぱり変なのも1.5倍湧くんですよね
夕べ早速平和になってましたが、ピラ地下のワンワンはダンゴムシとか箱は
お邪魔以外何者でもないので、暗黙の了解?なのか自然とアヌと戯れてる人の
そばにテレポアウトしたりしたら、どっか持ってってくれるんですが、
さすが1.5倍中、タゲっといてお構いなしに飛んでくれやがりました(´・ω・`)

なんというかビュンビュン具合がTUBOT時代を思い出すそんな1週間でした。

まあそんなおかげで、葱は82、Hプリは83に

[> 続く

今日の夕飯:ゆで豚サラダ(ごま味噌ダレ)、昆布ダシの豚ゆで汁で味噌汁(豆腐、あげ)
ねぇ生活保護でおかず一品しか出せないとか文句、なめてるの?ふざけてるの?
一汁一菜もあれば十二分だろ
[1.5 過ぎてようやく 平和だよ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
