銀河帝国元帥府

突撃うちの晩御飯
二日目にして終了!(゚Д゚)
突然親が飯作ってた。
しかもおいしくなかったorz
煮込みハンバーグみたいだったが、つなぎに人参パウダー、セージとナツメグを
加えたとかで異様な味に・・・
本人はグルメっぽいようなこと良く言うんだがなぁ

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:09 | トラックバック:0コメント:2
突撃うちの晩御飯
これならほぼ毎日何か書けそうだ( ゚∀゚)=3
飽きなければだg・・・
時事ネタとかROネタもあるんだけど('A`)

ニラ餃子、冷や汁、もらい物のパパイヤの漬物
ジャガイモ大量にもらって来たからなんとかしないとなぁ

 テーマ:☆我が家の晩御飯☆ - ジャンル:グルメ

| 料理 | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
すっかり忘れてた
銀Ⅶの命日を

もう一ヶ月もスギテーラ
で、命日と言えばこちらも
http://www.bothtec.co.jp/
ナムナム

バン銀も人数合わせで呼ばれて手が空いてればやるだけで、ちっともやってないから
忘却の彼方だったわ
マルチターム(鯖)も無くなり、ボーステック(販売)も無くなり、あとはマイクロビジョン
(開発)おまえのとこだけだぁぁぁぁぁ!!!
以上、銀Ⅶ後遺症の元帥でした。
| 銀英 | 23:04 | トラックバック:0コメント:2
むっふー( ゚ω゚)=3
金曜ローグショーは今月もETへ
rogu0906-3.jpg 空気読めない子がひとり><
偶数月なのでペット㌧㌦
rogu0906-2.jpgrogu0906-1.jpg
で、ETのSSは当然忘れると。
今回は2PTで私の居たとこは20Fの船長で敗退、お土産にWB10持って帰ってギルメンの
人にあげました(´・ω・`)
もう一方は60F?まで到達
先月今月と行き先がETでしたが、次回からはETは2次会で行ける人だけにしとこうかと
いう方向の話しをちょこっとして終了。

鈍器祭
donki090613.jpg
当然SSは忘れてる(キリッ)1次会行き先は聖域5でした。
風レジPくらいじゃTS、JT痛すぎでした。でも属性きるとSSが痛い罠ggg
そしてシーカーc1枚をゲットし意気揚々と引き上げました。

そして夜にいつものメンバーでETへ
今回はブラギも追加でサクサクと進む。が、途中でAXが鯖缶ファラオ手前ggg
なんとか運良くブラギSGごり押しでクリア、落ちたAXはケミで補給と荷物持ちに変更
そして壁の60F!
先ずはセニア、コロコロ属性変わるから手間取ってるうちに馬の音が・・・
言おうとしてるうちにDOPも襲来して終了orzまた60Fだよ。・゜・(ノД`)・゜・。
駄菓子菓子・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
osic.jpg わっふるわっふる>ω<
Dリングも出たりとハイパーインフレな一日でした。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 19:54 | トラックバック:0コメント:2
じゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅん
天気が悪いんだか良いのだか暑いのか寒いのか良く分からない
じめじめ蒸し暑くなってくる季節となりました。

天気読めない神経痛にも困ったもんです。イタイ・・・orz

HPは土星からアヌビスに切り替えてTU3でちまちま狩って先日ME10に
駄菓子菓子、犬うますぎる・・・あれじゃ確かにTUで育ててからキラキラで
MEにしたほうがいいわな。体験して痛感した時には既に遅し。
ピラ上はどの時間でもニヨやってて湧きすぎなので地下でやってます。
それでも3体とか、余計なのに囲まれると飛ぶはめに(´・ω・`)

スピリンが暴落してるのはウハウハです。ヽ(゚ω、゚)ノ

葱は相変わらず伊豆篭り。マルクc出たものの風鎧が間に合わなかったので
安いアンフロシルクを購入。これでETも凍らない!とまあそんなんでもう1枚を
目指し伊豆から抜け出せず。

このところずっと鈍器祭に行ってないのだけども、1次会の時間帯は元々
飯時間なのと2次会時間に最近PT狩りと重なって、最中かくたびれてるのが
多々ある次第です(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 雑記 | 23:14 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード