銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
ギャンブラー
アレルギーなとこに風邪ひいて、風邪治ってもくしゃみ鼻水が悪化したままの
元帥です。こんちにはヽ(`Д´)ノ花粉の量なんて関係ねー!

この間いつもの面子(トリオ)でET行ったんですが「凍りすぎ」「ぴよりすぎ」と
言う事が判明し、一念発起「エベシを手に入れよう!」という事でほとんど
レースにこもってます。
あとはカムバックで1ヶ月無料のNFに帰ってます。
ダメージ食うわけじゃないのでエベシでなくても良いんですが、まあせっかくなので
教授はフィゲルへギャンブルに、葱は伊豆へマルクc目当てに出かけてます。

教授は葱のいるSKでET連れてってもらってるんですが、今週は7Fで鯖缶
入場から数分で1週間のペナて・・・orz
SP係りだからSP欲しくなるまで居なくなってるの気が付かないし!。・゜・(ノД`)・゜・。

続き [> MEの装備を考える(TOM的な)
[ギャンブラー]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
