銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
あこきゅんの大冒険Ⅱ
結局手順ミスったりで、job49に200kほど足りず、狩りしたりするも
めげそうになり、レースに・・・
レースの女神は下着をちらつかせてくれた!!!
ほどなくしてダブルス当たって14枚!メダルを握り締めアインへ
hpri.jpg 無事ハイプリに
都合よく(?)魔法スクロールの販売も来たので、LA先にとってFB5もって
土星(ほぼ)1確狩りしてます。zがががががが・・・


・シドクス(アイン100/80)→アインベフの爺さんに話しかけ終了
忘れんじゃねえ!(゚Д゚)クワッ→完了


・歴史学者(プロ1.6M)
→忘れたから進行確認→終わってそう


・フィゲルの薬(ジュノ900/600)
途中ビンゴあり、4人拉致すべしっ!
→なんてこったトナカイ(飛行船クエ)に話しかけないと進まないジレンマ
→ビンゴ
飛行船の船長に行ったら報酬もらえなくて焦った;
こっちのクエフラグの方が優先だったらしく、クエ案内所の「4」をしないと
報酬もらえず、大幅な時間ロスしてしもうた

・フォビエ(ラヘル900)完了
・聖域(900/600)
→ジェド報酬手前で待機→完了
トールクエ(1M/700)→完了

Lv上がったら→基地クエ(1M)→

アナペッツの平和(2.5M)
アルバイト


・(o゚Д゚)oヘリオン!(モロク1.2M)
→進行確認、確か最後のほうだけ→完了


・運命のカラス(モロク900/900)
→モロクベースキャンプで報酬受け取り→完了


・大統領クエ(リヒ1.8M)6ペナ・・・
→シドクス完了後再開、大統領(クエwiki13から)


・オデン発掘(フィゲル700)
→モロク南MAP報酬手前で待機→完了


・大統領第二部(フィゲル2M)

・モスコ(チャックがない1.2M、1M)

・飛行船1(200/10)完了
・飛行船2(700/400)
→シュバルツ方面のトナカイ報酬手前で待機→完了


・アカデミー最終話(1.5M/300)
→アカデミー図書管理人に報酬待機→完了

ハンスに恋しようと持ちかけたら断られた(´・ω・`)
ジオーマ面影が前髪しかないよ!あんな不細工になっちゃって
時の流れって残酷!。・゜・(ノД`)・゜・。

[あこきゅんの大冒険Ⅱ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
ひじゃるいぢり祭
基、ローグ祭

rogu04-1.jpgrogu04-2.jpg
珍しく全員揃う死亡フラグ完成。因みにプリさん1人です。イツモノコト
偶数月なのでペット㌧㌦モロク→ピラ→ゲフェと百鬼夜行
rogu04-3.jpg 珍百景
狩場は時計4、SSにもある生体DOPのカトリさんがそのまま参加、
豆葱を取り巻きにして暴れておりましたヽ(´ω`)ノ

あれかね、生体でチョイサーDOPだと
㌧㌦orチョイスウォーク→インティミ→フルストリップ→バックスタブ→アッー!!
変態だ(;´д`)

その後雑談は、いつものゲフェT前出なく、不良たるものコンビニ前という事で
プロのローソン前(他鯖だと既にやってたりするみたい)
タダのアイスくじが開催され、黄色頭巾ゲットヽ(゚ω゚)ノYAHOOOOO!!

次回エンドレスがあれば、逝くそうです。まあ直ぐに追い出されて他になりそうですが
そもそも祭り時間内に入れるかすらわからn

おまけ
roguomake.jpg
忘れてた基地クエしてたら、ドラゴンさんgggg
WP前のMOB少しずつひっぱりだしてただけなのに('A`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 14:58 | トラックバック:0コメント:0
あこきゅんの大冒険
ただのクエストメモですゴメンナサイ

階段からレイドアチャ居なくなった(減った)から、畳から抜け出せない('A`)

思いの他やってないの多くてびっくらこいた
・シドクス(アイン)
→アインベフの爺さんに話しかけ終了~69(100,000/80,000)~(300,000/100,000)

・アカデミー3話(時計)
→組織でドイルで500k*2/40k*2

・フィゲルの武器(アイン)
→BSG(アイン)→嫁(フィゲル500k)→BSG(アイン700k)

・フォビエ探索(ラヘル)Lv60~
・氷のネックレス(ラヘル)
→報酬前で終了700k、2回も死にやがった・・・話なげーんだよ

・生体研究所
→貧民街の少女(54-69:800k/300k)→研究所秘書→大統領2部フラグ

・スパイ疑惑(プロ)
→プロ大聖堂バード(600k)

・メダル交換(アイン)現在34枚(1*20k)

教範使って全部完了・・・シドクス忘れてるΣ(゚Д゚)ベフ行った記憶ねえな
くそうポタメモも全部チェックして万全を期して望んだのに悔しい
まあ、それでも結局job足りないんですがorz
acodai1.jpgacodai2.jpgacodai3.jpgacoda4.jpg

そういやチェイサーが基地クエ、トール特攻手前で立ち往生中、進行すべし。
これもアナペッツの平和まで完了

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 14:43 | トラックバック:0コメント:0
満員電車をなんとかしよう!
どうにもならんよ!(cv若本)
満員電車をなんとかしよう!
ねたミシュランさんから変なの見つけちゃったので
(そういやミシュランガイドが酷いらしいですね、まあグルメ(笑)ってなんだろね)

>役所、政治家、総理大臣にだって文句を言う日本人なのに…。
のっけから比較対象がおかしい、しかも全部お上だし。

>見ず知らずの人と身体を密着させるなんて、現代社会にあってもよい出来事なのだろうか? 完全に人権を無視しているのではないか?
人権(笑)こんなところにまで人権なんて言う人も居るんですね。デパートの
エレベーターなんかにも乗れませんね。繁華街にすら出れなくなっちゃう。
こういう人にこういうこと言うと、揚げ足取りだとか毎日の事じゃない!とかって
切り返しするんでしょうけども。

>世界中どこを見たってこんなことが当たり前になっている先進国はない。
他国ではこんなこと(ry
良くあるセリフですね、その代わり鉄道システムはトップクラスじゃなかったけ?

突っ込みどころ満載 [> 続く
[満員電車をなんとかしよう!]の続きを読む
| 政治・経済・社会っぽい | 23:26 | トラックバック:0コメント:2
まとめRO
四月馬鹿 誰も釣れず 俺が馬鹿ヽ(`Д´)ノウワーン

aurapuri1.jpg 鈍器で光
aurapuri2.jpg みんなで転がり(私のせいじゃないよ!)
hiaco.jpg あこきゅんになり(メタリンMHの図)
hisifu.jpg シフになり
negi.jpg 葱になるヽ(゚Д゚)ノ
はしょった!
アコは現在畳在住、歌舞伎に追いかけられる日々。この日のために溜め込んだ
スクロールを解放し、メタリン1確狩りとかしてスクスク、財布スカスカと成長中

葱は昨日出来立てホヤホヤ。中々のレア運で過程メタリンc、姉貴c2枚、シロマ2枚と
優等生な育ち方です。未だにステ振りスキル振り悩んで訳わからずですが。
詳細プロフのROを更新しました。

続く [>
[まとめRO]の続きを読む
| 雑記 | 18:02 | トラックバック:0コメント:0
バン銀終了のお知らせ
5月10日(日)24時をもってオンライン対戦サービスを終了致します。
公式
4game記事
まあ、なんか予想通りで驚きもしませんけどね。

あってもおかしくないくらいのもっともらしい

嘘ですが(´ワ`*)
[バン銀終了のお知らせ]の続きを読む
| 銀英 | 10:00 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
