銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
鈍器祭でも常連さんが発光しました。

行き先は、鈍器お得意の吉野y・・・最下層ごつ牛丼へ
donki090314 (3) 道中の窓手に気をつけつつ
donki090314 (2) donki090314 (1) 大暴れヽ(゚Д゚)ノ
donki090314 (0) 発光瞬間見逃しつつ、無事オーラおめでとうです゚+.(・ω・)゚+.゚

ついでに私も80になた。

さて、待ちに待ったローグの精算。溜め込んでたのは↓
roguseisan1.jpg
roguseisan2.jpg
砂の欠片と粉はその場でローグで売ってたので溜めてなし。

山羊の角  →26000×416(OC)=10,816,000z
山羊の毛皮→13241×468(OC)=6,196,788z
砂の塊   →14089×437(OC)=6,156,893z
チーン 合計23,169,681z _|\○_イヒャッ ε=\_○ノ ホーウォォォ!!
まあコンバタで相当経費がかかってるんですけどね(^ω^;)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
゚+.(・ω・)゚+.゚
そんな訳でローグが発光しました。
rogu99.jpg
撮り忘れてますが、LvUp+発光でショックエモ×2と大ネタ仕込んだ
甲斐がありました(´m`*)
ひじゃるんいねーってどういうことだ?
rogu99-2.jpg mohi0903.jpg 遺影撮影
mohi0903-2.jpg mohi0903-3.jpg 行き先はゲフェニアでした
入って早々、血騎士いて錐→状態異常剣へし折られてTHスティレで戦ってた(´д`;)

しばらく収集品狩りしてからヴァルキリー様のとこへ行きたいと思いまふ

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 18:04 | トラックバック:0コメント:0
くほほ・・・
ローグがいるGのWSさん(job70)に教授の最終装備予定の
SOCを+9にすべくカンカンを依頼

SOC16本、90k以下のを狙って買いあさって85kとして=1,360,000z
オリが120程度使用、16000zぐらいとして=1,920,000z
経費3,280,000z
結果として↓なことに
+7=8
+8=1
+9=0
露店みてまわってる限りで一番安い+9SOCが7.5弱、次決めないと
確実に赤字・・・進むか引き下がるかの瀬戸際である(´・ω・`)

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:07 | トラックバック:0コメント:2
こんにゃく畑でフルーツとれた~♪(にゃくにゃく
「マンナンライフを提訴・・・」
収まってたのかと思ってたら・・・
こんだけ世間(?)的には消費者側の責任だと言われているのに、全く感じないとは
モンスター系とかわらんね。

既にあちこちで同じような話にはなってますが、これ今後の訴訟事例としても大きな
問題になってくる注目すべき裁判だと思います。
日本も訴訟大国となってしまうのか・・・。

この親は弁護士通じて「我が子の様な被害を他に出さないためにも(ry」的な
ありきたりのコメント出してますが、こんな被害出さないためにも消費者に
注意力をつけるように、言い方悪いですが見せしめになって欲しいものです。

モンペなんかにしても「無理を通せば道理がへこむ」我がまかり通るように
してしまえば、その子供だってろくなもんになりゃしないですからね。
「やだ!(゚Д゚)」って言える政治家は欲しいとこですが・・・。

「小沢君、どこ行ってもうたんや・・・」
職人はえーぉ!小沢君涙目だぉ!m9っ(^Д^)3/2の求人記事のネタです。

minsu.gifなんとなく

 テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
発作が!
銀Ⅶやりたい病の!(ハイハイ
バン銀マンネリの原因が「提督同一あり」にあるんじゃないだろうかと
つい最近になって思ってみたり。

何故98になってから落ちるんだ・・・1m返せorz
夕べはクラベン→青箱→猛毒草(´・ω・`)
豆@37(ぴよってゴートの群れで南無)プリ@26(GDでぬっころされた)
screenloki693.jpg

「ゲームセンター不況に対して大型化を加速・・・」
相変わらずWiiのせいにしたいようで、こんなの10年以上前から衰退してきてるのに。
いまもう郊外型の大型店舗も潰れてるの多いし、ゲーセンに費やす遊興費なんて
ものが既にないんじゃないのかな。
メダル機は人件費もかからなくて良いけど難しい。しかもどうせ1,2千円あっという間に
なくなるならパチスロ行った方がいいやって線引きがどっかで生まれてくるようなので
損得勘定が難しい。

「求人広告でダメ社員紹介・・・」
リクナビお世話になってます!(゚Д゚)
ネタだかどうだか知らんけど賛否わかれる話ですね。
仕事しないで宴会は人一倍盛り"上がる"ってどんだけダメなんだよ('A`;)
他にもコネとかなんだかどうしようもないじゃないかと。

「派遣さん、応援します」日光100円ラーメン・カレー
>「ほかのメニューも欲しい」という声を受け
どんだけ図々しいんだよw
なんかもう「派遣社員」って一括りやめてもらいたい。
| 雑記 | 23:16 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
