銀河帝国元帥府

バン銀
勝負の8割方ミサイルで決まってしまうので、どうにもこうにも
ミサイルで溶けてしまうとPCの前に居る人まで士気ががた落ちです('A`;)

1戦が長くても15分なので、ⅥやⅦに比べれば気軽にやれるのも
良いんですが、何分戦術になんの変化もないので飽きてくる。

奇策≠上策ではないのは当然なんで、Ⅶでも全軍横一列でヨーイドンが
通例でしたが、ユニットに特性があったし一気に消滅するような戦闘方法は
ないので、戦術に幅が大いにあった。そこに戦略的な物も加えられるので
(イベントじゃ無理ですが)まあ、その分楽しみ方の大きさはⅦのほうが
よっぽどあった・・・と、懐古厨が申します(ぁ
打撃巡航が使いたかったんです・・・同盟があんな酷くなければ居たのに・・・

セッションの面子で初心者などが居た場合、最悪ほんの数分で壊滅する事が
しょっちゅうなので、私もミサイル戦しくじれば即効で溶けますし、
そうなるともう挽回の余地がほぼなく、そこでもうそのセッション事実上終了。

私の場合、粘ってなんとかなるような戦況なら粘るけど、どうにもならないようなら
ケツ向けてさっさと終わらせるようにしてます。時間の無駄なので

まぁⅥ、VS、Ⅶとどれも寿命が1年程度なのでこれもそんな運命なのかなと
思うのでありました。

本より期間限定サービスと銘打ってましたからね。

本日の夕飯:餃子
| 銀英 | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
ろ、
続けたきゃ金払えと蹴りだされたのでたまには

プリはずっと田村通いで@30
ローグは山羊と少し砂場で@43
となりました。ヴァルハラへの道が遠い('A`)

DV教授(SP剤)はひたすらクエしたり、壁ぬくぬくしてもらってLv84に

今月のローグ祭
mohi0902 (2) 約30名ほど集まりました。
mohi0902 (1) 偶数月なのでペット㌧㌦、モロクは人少ないからさみしい
mohi0902 (0)mohi0902 (3)mohi0902 (4)
綺麗な血飛沫ヽ('A`)ノそして貴重な1Mがっ!真ん中はハイドラの通った後

鈍器祭
donki090221 (1)donki090221.jpg
騎士団2Fへ、庭でいきなり深遠*2に遭遇して、早速鎧壊される人や
中に入って更に壊されたりとk
SS撮り忘れましたが、カリツcも出たりと(゚Д゚)ウマーな回でした。

12月の補填チケット締め切りは今月末なので
身に覚えのありそうな方は投稿確認お忘れなく


続き [> どうなるRO?
[ろ、]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
あーれれ~?
<ルパン三世>「名探偵コナン」と史上初の対決へ
バーローwwwww
いくらコナンのマンネリが酷いからってこれわねえわ
プロデューサーは「プロレスで言えば『ジャイアント馬場対アントニオ猪木』、映画で言えば『ゴジラ対ガメラ』が実現したようなもの。2大スターの競演を楽しみにしてほしい」
全然例えになってません。
馬場さんと猪木さんは同じ土俵、ガメラとゴジラも似たような特撮。
コナンとルパン、キャラも世界観も全然違う。ルパンは好きだけどこれじゃ
観たくないなぁ・・・銭形(埼玉県警&ICPO)vs目暮(本庁)のバトルな(ry

「ダサイたま」何のこと?石川遼クンら「埼玉応援団」に
だからダサイタマっていわ(ry
やる事がださいんだよ><;
まあね、確かさいたま市の名称募集した時に「さいたま市」「埼玉市」「大埼玉市」が
上位だったくらいサイタマサイタマなんですけどね;;;;
なんと言うか・・・
         .____
        / ヽ、  _ノ\
      / (○)iji(○)\   
     /    (__人__)   \  ださいたま言っていいのは県民だけだぉ!
     |       |::::::|     | 
     \       l;;;;;;l    /l!| !
     /     `ー'    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl
と、いうことでアディオスゥアミィ~ゴォ(CV若本規夫)
| 雑記 | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード