銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
2008年総括
冬の特大プレゼント 2008(4game)
バンナム銀英15名様、売れてないんだな(笑)

ようやく土曜日寝ぼけて(「はっ!?仕事!」)起きる事がなくなった元帥です。

今年も終わりとなりました。
久しぶりの社会復帰はかなり過酷なリハビリとなりました。
派遣切りが騒がれる中、4人の部長からの延長依頼を断ってる不貞の
輩もいるから困ったものです。

まあどちらにしてもバイトや派遣なんてのは使い捨てと言うのは決まりきってる
ことなので騒いだところでどうにもならないのも事実です。
バブル崩壊後日本企業はどこも前習えでリストラで持ち直したので、どこも
正社員としては人を抱えたくない状況なんでしょうね。
派遣会社がこれほどまでに成長してるのもこれらの背景があるからでしょう。

そんな私も年明け早々からまたお仕事探しです。

バンナム銀英は、まあ期待というか予想通りと言うかたいした出来でもなく
別に買わなくても良かったなレベルでした。
まずオフがつまらない、まだサターンやⅤの方が良い。
ネットもスキルの差込映像が多くなってくるとイライラしてきて萎える。
まあ、相変わらずどこに目を向けて作ったんだか分かりません。
| 雑記 | 19:32 | トラックバック:0コメント:0
後日談
再びNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!な元帥です('A`)ヴァー

最後の最後までやってくれましたな。
帰れないかと思ってたけど
・データが上がってこない→作業できない
・依頼した仕事してくれない→作業できない
・引継ぎ先(リーダー)二日酔いで休み→「・・・。」
ふ ざ け る な
1、2時間おきにタバコ吸いにいくバカども大量にいるし、本当クズな職場だったな
本当に辞めるの冗談だと思ってた人居て、偉い部長まで出てきてふざけるなで
派遣先に連絡したりでごねられたりと最後までバタバタでした。

あのね、忙しくて人手が足りないとかならこっちだってこのご時世いくらでも
お仕事あるの喜ぶけど、仕事しない出来ない奴らの尻拭いの為に、権限もなく
中途半端な立場で仕事してくれ言われてもそりゃ無理ですと。

まあ酷いリハビリになったけど、とりあえず意外とまだできるじゃんと
再確認できた事だけは善しとするか(´・ω・`)
| 雑記 | 14:05 | トラックバック:0コメント:4
終焉のラッパが・・・
(  ゜∀゜)<プップー

ようやく今日で終わりだ、明日出て来いとか言われそうな気もしなくもないけど
と言うか今日もう既に帰れる目途がないんだが・・・。
さっき帰って風呂上りで、ここのまま寝ずに行くであろう元帥です。おはこんばんは

律儀にお世話になりました菓子用意してなければ、帰る必要なかったんだけども
なんかそれも癪で無理矢理深夜バスで帰ってきた(´・ω・`)我ながらアホ

一昨日くらいに案の定延長の連絡あったけど、きっぱり断る。その電話中前に
派遣先の部長が居たんだけども。その後その部長が近づいてきてたぶんその
話しだろうなと思ってたので何も言う前から首横に振ってた(笑)

もういい加減ね、やる気もないやる能力もない奴らの尻拭いばかりしてられん。
| 雑記 | 03:41 | トラックバック:0コメント:0
はっはっは
記事2つも下書きだったとは ili orz

先月末に延長されていることが私だけと判り、なんじゃそりゃと思い派遣会社に
どうなってるのか&辞めたいと願い出るも却下。

そもそも現場の社員が延長依頼をしていない、あまつさえ延長になっていることを
知らなかったとは一体どういうことなんだと。

派遣の営業に、こいつがリーダーなら辞めるからなと何度も言ったにも関わらず、
企業側からの回答は違う人だと。その人がその業務のリーダーになる訳がないと
思っていたら案の定12月蓋を開けてみれば、そのバカがリーダーになってると。

SVの部長からはあれこれ難題押し付けられるわ、それに対して回答こしらえて
そのリーダーに投げなきゃならんわふざけんなと。
現状私は3端末で作業してるのにリーダー2名は1端末、挙句にこの間は寝坊で遅刻。
来週2名優秀な派遣を呼び戻し。この2名は既に私が10月末に確保しときなさいよ
的なことを上げておいたのにも関わらず、この始末。
楽になる楽になると言われて12月こそはと思ってやれば既に帰れない日もあったりと、
一体何を考えてこの会社は仕事してるんだが全く理解できん。

あと2週間あまりを耐えねばならない。年末年始はゆるゆるしよう(´・ω・`)
| 雑記 | 16:25 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
