銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
かっつまった
銀Ⅷを(´・ω・`)
また一派にだまされt
オフゲーでもそれなりに楽しめるそうなのでアーマーゾーーーーーーーンで注文
在庫切れなので気長に待つとしましょう。何よりオフゲーすら出来る余裕ないので。

来週3連休はROが1.5倍らしいから課金するかな生体には逝きたくない(´・ω・`)

そういえばこの間夜中の帰り道、黒猫ならぬ真っ黒な巨大ゴキに横切られた・・・。
| 雑記 | 23:35 | トラックバック:0コメント:4
デモの中の元帥宇宙を知らず
g8-2.jpg
ども元帥です(´・ω・`)
意外とみなさん参加されてるようで。

そんな私は先週連休明けで昼休みに少し有名な立ち食い寿司を食べて仕事に
戻ったところどうも体に違和感があり、気がついたらお岩さんに。
じんましんが体内側にもできてかなりきつかったです。
寿司もネタはそこそこだったもののシャリは最悪で二度と行かないことでしょう。

仕事の方は量が落ち着いてきたので、ようやく昼飯を夕方にとるくらいにはなって
きましたが、そのせいでグズが余計グズでストレスは増大中。
4日連続で同じ奴の尻拭いとか、なんで私がしなきゃなんねーんだ

今までそれなりに人事に介入できる立場の職場であったのですが、今回ばかりは
人事担当が現場に居ないと言うくそったれなとこなのでどうにもならず。
貧しさに負け期間延長したものの、じんましん以降体調も芳しくなくどうなるか
微妙なとこなのでありました。
| 雑記 | 23:53 | トラックバック:0コメント:0
!?
テクモの「BASTARD!! ONLINE」は2009年サービス開始か
( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)

まだ諦めてなかったのかよ!

"対応OS:Microsoft Windows® "
いつの予定にするつもりだよ!
[!?]の続きを読む
| 雑記 | 12:56 | トラックバック:0コメント:0
貧しさに負けた
1ヶ月派遣延長になった元帥です。コンバンハ
精神的に既に限界なので辞めたいとこですが、全ては政治が悪いのよ!
しかしほんと無駄飯ぐらいばかり多くて放置とかアホな会社だな。

むかつくからひじゃるんの10000HIT踏んだから晒しとくっ!
hijaru.jpg
ベアドールcほすぃー(゚p゚)

さて、今更ながら銀Ⅷの体験版やってみましたよ。
ベンチマーク、デフォルトで1200、最低にして2400\(^o^)/オワタ

そして体験版プレイ
g8.jpg
とりあえず操作確認だけしてから、プレイ初回でこれ。周りの人の話を参考にしたりして
やったとは言え。さすがマイクソビジョンです。本当にありがt(ry
正規版になったら変わるんだろうけど、視点変更出来ないし、クォータービュー(?)も
嫌だし、通常移動と平行移動の切り分け訳が分からんし、細かい移動も微妙だし
とにかくいまいちとしか言いようが無い。

オフのシステムはⅤと同じだね、シナリオごとに決められた艦種と隻数を自由に割り振り
していくのは。
そういや駆逐艦の説明、どっちもガン兵装かよシリーズ通して前代未聞だなおい、
空母が最大の視界とかあるし、ミサイル3回までなのに同盟の打撃巡航艦どうすんだ
とか今回も突っ込み所満載のようですね(^ω^)まあ買わんから人柱頑張ってくれb
| 雑記 | 22:58 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
