銀河帝国元帥府

そして10月へ・・・
最近朝晩がすっかり寒くなってきましたね。元帥です

モロクのカムバックキャンペーンで名無し、火山、生体、モロクと休止前より経験値
下がったりと大変な目に(´・ω・`)
たまにはやりたいと思ってもたまにのために1500円は払いたくないからなぁ

昨日は休日出勤ウマーと思ったものの、寝坊したので駅近の駐車場止めたら
平日以外は上限なしで¥5600とか酷い目見ましたili orz
帰りに念願のステーキハウスに寄ったけど、ナイフが切れなくてなんか微妙に
すっきりしない食事に終わったりと踏んだり蹴ったりな一日に。
午前中だけの仕事の話だったんだがなぁ

仕事の方も残り1ヶ月、契約についての連絡もないしどうなんだかな、
まあどの道クビの危険性も既にはらんでるから延長はありえんが(´・ω・`)
次探しながら今耐えるのはしどいぜ

来月は新銀英も発売であちこちで話題にもなってきてますね。極一部だけですがw
スペック的にどうにもならんし、いつも通り様子見ですね。
どうせ中身マイクロビジョンだからオフゲーのAIバカだから面白くないだろうし。
別に銀英やる為ではないですが、数年ぶりに秋葉にPCパーツ買いに行ったけど、
メモリ→規格間違い
HDD→コネクタ間違い→リムーバ予定→3.5ベイに
5ベイ用リムーバケース→HDDコネクタ間違えたから使えず
アフォすぎる結果にorz
売)PSD22G800KH (DDR2 PC2-6400 1GB 2枚組) (´・ω・`)
| 雑記 | 23:04 | トラックバック:0コメント:2
グレー会社に勤めてるんだが
まあ休みあるだけマシですが。

残業120時間でクレーム来た元帥です。

特に私だけ突出してるので余計らしいです。
仕事を割り振れだなんだのとケチつけられてるんですが、そもそもそれ自体
私のやるべき事じゃないですし、なんで割り振れないかを考えてもらいたいもんです。
てか本来リーダーがやるべき事の肩代わりしてること忘れんなよ。
絶対ミスの許されないチェック業務を居眠りしてるようなガキに任せようとする
リーダー(前述の若いリーダー)はマジで消えてくれ。
そもそも作業者本人がその作業の最終チェック作業したらチェックの意味ねえだろうが
管理能力のない人間をリーダー職に就けてるのは勘弁してくれよorz

結局金曜の夜は仕事割り振る為の、マニュアルのない業務のマニュアル作らざる
えないので残って作ってたのに、残業が・・・で、いい加減鬱陶しいので、
3時間、終電間際までサービス残業。(別にマニュアル作るのに3時間じゃないので
悪しからず)因みにもう一人の年長リーダーは事務能力が低いです。
自分でマニュアルとか作るの苦手で作れないと言ってましたので。

派遣会社の営業担当と言えば、まるで指示がない仕事はしなくていいみたいな事
毎回言いやがるし、高い金払ってて自分で動けもしない人間なんか居るかボケ
「残業したいから」って理由で無駄残業してる奴が何も言われないで、
朝から夜中までフル回転で仕事してる奴にクレームくるってどんなだよ

上位部署や上位企業の部課長と最近繋がりが勝手に出来てきたが、
あと2ヶ月弱果たして耐えられるだろうかorz

 テーマ:職場の愚痴こぼし・毒吐き場 - ジャンル:就職・お仕事

| 雑記 | 05:40 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード