銀河帝国元帥府

なんだかなー
転職するたびに劣悪になるのは気のせいなんだろうかggg

2ヶ月経過し、冗談とは言え「リーダーじゃないんですか?www」的な事も言われ
始めるようになった元帥です。おさしみぶり

なんというか「てめーらいい加減にしろよ」と言いたくなる奴らばかりでうんざりです。
派遣会社もアホだし。派遣会社のほうはいい加減営業担当じゃ埒があかんので
営業本部に電話して動いてもらったくらいです。

現場は現場で今週は若いだろうリーダーが年長のリーダーに対して大口叩いて
それを横で聞いてた私が胸糞悪くて何故か貧血で危ないとこでした。
全身から脂汗出てぶっ倒れるギリギリ。
8:30から18:00くらいまで昼飯も食わずに立ちっぱなしな仕事してるせいも
あるんでしょうが、そんな事よりも精神的にしんどいorz
しかもその大口叩きやがった奴は翌日連絡もなく大遅刻、そして悪びれもなく
しっかり昼休憩。元よりそのリーダーのせいで私の業務に迷惑かかってるので
消えて欲しいんですけどね。

全くどいつもこいつも我関せずで、新人ほったらかしにするし、何で私が・・・な
余計な事が多すぎる。本来の契約業務全くやってねえってどういうことだYO!

給料出たし飲みたいと思ってもみんな散り散りだしヽ(`Д´)ノウワーン
もうネトゲもちっとも触ってないわさ
| 雑記 | 12:55 | トラックバック:0コメント:3
どんだけー
一昨昨日、落雷で遅延
一昨日、人身で遅延
昨日、人身で遅延(線路内転落どうせ酔っ払い)、人身で遅延(酔っ払い)、
遅延の接続待ちで遅延(3路線全部遅延)全部最終になるとかマジで勘弁だわ。
つか誰だよ酔っ払い通報した奴は、みんなスルーしてたのに

8/2 15:00追記
夕べの帰りの話ですが、もう時々フリーズしてる時も多くてボケてたんだろうね
駅ついてさぁ改札抜けようかと思ったら定期がない。3ヶ月定期買ってまた
2,3日しか経ってないからもう血の気がひいたね(´Д`;)まあスイカだから
戻っては来るけど。
ポケットぱんぱん叩いたりまさぐったりしても見つからず仕方なく駅員さんへ
とりあえず言いつつまだポケットあちこちまさぐってると・・・
   ∧_∧
   (;・ω・)
  ノ/  /ゞ ゴソゴソ・・・
  ノ ̄ゝ
  ∧_∧ ■そ
  (;・ω・)丿 ッパ
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
  ∧_∧ ■そ
  (;・ω・)丿 ・・・。
  ノ/  /
  ノ ̄ゝ
安堵とともにひたすらあやまりました まる
| 雑記 | 23:31 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード