銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
なんか色々書きたいと思うんだけど・・・
働けど働けど暮らし楽にならず(´・ω・`)給料日までに破産しそうだぜ
作業環境も業務効率も悪すぎで事務用品も自前であれこれ買わなきゃならんし
USB扇風機も欲しいくらいあっちーし全くとんでもないとこ紹介されたもんだ

で、色々書いてるうちになんか疲れちゃう(´・ω・`)
今も地上デジタルの話書いてたけどだりくて手が止まっちった
歳はくいたくないもんだのぉ
| 雑記 | 23:29 | トラックバック:0コメント:2
東京五輪
家政婦最終回見逃したYO!

慎太郎知事「宮内庁ごときが」
都知事ごときが(´・ω・)・・・。
嫌いじゃないんだけどどうして毎度この人はこうなんだかなぁ。
新銀行東京やら築地市場移転問題とかどう始末つけるつもりなんだか。
この二つだけでも数百億の債務だろうに。

サミットのコメントはその通りだろうけど、それはオリンピックだって同じことだと
元々の精神や理念なんてない形骸化してるようにしかみえんけどなぁ
戦争で科学が発展するようにオリンピックで技術開発が進んでるんだろうけども。

まあ迷惑だから他所でやって欲しいわ。
国民投票で白黒つけば諦めもつくからやってほしいね、きっと反対が多いと
この人の事だから非国民呼ばわりするんだろうな。

後半 [> 電子マネーが瀕死のゲームセンター業界を救う?
[東京五輪]の続きを読む
| 雑記 | 23:00 | トラックバック:0コメント:0
こーころを何に例えよぉ~
( ゚∀゚)o彡゜ポーニョ( ゚∀゚)o彡゜ポーニョポニョさかなのこー

合間合間のポニョの方が強烈でした。
ゲド戦記見たんですが、まあ評判通りの酷い作品だった。
テルー棒読み、ずっとテルーのターン(歌ってる)、ストーリー意味不明
アレン衝動的に父殺すとかわけわからねー
突然顔気持ち悪くなるし(おもいでぽろぽろ化)
所々で他のジブリ作品のネタ使いまわしかい?と思うところもあったりと
妹が映画見てきた感想が「訳がわからない」だったが、本当にその通りだった(´・ω・`)
メッセージ性はわかりましたよ。
「命を大事に」「死と再生」だってセリフで言うし。

まあやっぱり「の」も入ってないしね

ポニョの男の子がどうみても「まことちゃん」にしか見えない!バサラ!
| 雑記 | 23:56 | トラックバック:0コメント:2
月末
に、入社退職すると損らしい。

6/30から新しいとこに派遣で行ったのだが、6/30一日分で6月1か月分の
社会保険料が丸々取られる。実質6月の給料がマイナス。
月末なんかに仕事始めしたことないから全く気にしてなかったけど、
これで知ってぐぐる先生に聞いたら結構当たり前な感じのもよう。

知ってたら絶対開始日ずらしたのにな、派遣会社の器量によるところも
あるようです。厚生年金は企業側も負担するから損なのにね。
しかも初日派遣先の受け入れ体制が整ってなく7時間も放置プレイ。
まあ不幸中の幸い短期だから色々我慢するしかない。
背に腹は代えられん(´・ω・`)
| 雑記 | 22:23 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
