銀河帝国元帥府

イイネタ入りました
アインDのMVPロボたんを狩ること数回。ついに来た(`・ω・´)
0823mvp.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
何時も粘着がいるのに珍しく夜に取れた
普通に狩りして、死に戻りorz した後wktkしながら鑑定
cdaga-.jpg
出来れば錐のほうを orz
まあこっちも0.5%しかないから十分当たりなんだけどね('A`)
ま、こういう出会いも楽しみですな(ぇ

今日の夕飯:ぬめぬめ素麺(薬味がオクラ、モロヘエヤ、とろろ)
月~水:私はずっとカレーだったorz

続き 無駄な銀Ⅶ妄想 [>
[イイネタ入りました]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 23:09 | トラックバック:0コメント:2
私が悪かった。・゜・(ノД`)・゜・。
070818donki.jpg
何気ない何時もの鈍器風景。まさかこの時、あんな惨劇が起こるとは・・・
まあSSは何時も終わった後だから事後なんですけどね(´ω`)
事故現場はきっとほかの人が撮ってくれてるさ・・・きっと・・・

1次会はゲフェニアで最後、ヴァイオリーにクロスファイヤーされ、深淵様だインキュサキュも
溜まってて敢え無く壊滅。
そして2次会は時計4、それは時間もそろそろ終わりの時計部屋で起きた。
本をぼこすか叩いてたら突然HPバー真っ黒!64じゃてらよわす!とか思ってたら違ってた
そこに現れたのは爆裂ハンターならぬ爆裂スナイパー(゚Д゚)!
(爆裂ハンターは判る人だけ判ってくれいっ)
ええ犯人は商人セットつけてた私ですゴメンナサイ ili orz
一旦戻って、私はHIWIZになってなんとか討伐完了ご迷惑お掛けしました(´・ω・`)
------商人セット------
ハイローゾイストカード←犯人
レグルロカード
チャッキーカード
ミストケースカード
コウカード
を全て装備すると、攻撃時SP2回復。メマーナイトのダメージ20%増加。LUK+10。
マーチャント系職業がこのセットを装備すると、モンスターを倒した時、一定確率で古い紫色の箱をドロップする。また、20%の確率で魔法を反射する。
----------------------
SP回復が目当てなんだけどな・・・やはりラヘルパッチの変化MOB増加(生体追加)で
使い物にならなくなったか、カード全部個別には無駄なものばかりorz
やっぱりセット時はmob変なしとかにならないとひどすぎる。

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| ゲーム | 00:29 | トラックバック:0コメント:2
地震多いなぁ
この所ずっと千葉県沖を震源とした地震が頻繁におきてますねぇ
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singendo_index.html(気象庁震源地データ)
大地震に繋がるような地震じゃないそうですが、新潟の件もありますしやはり不安なものですね。
海水浴客目当ての商売も影響あるだろうし。

まあ忘れた頃、油断した頃に大地震はくるんだろうけど(´・ω・`)一言声かけてくれれb(ry
シミュレートだなんだと色々した所で、実際起きたら人間がどんな行動でるかは予測不可能
だからいずれ来る大地震は果たしてどうなるんだろうかなー
とりあえずお風呂入ってるときは勘弁だぜ
| 雑記 | 23:08 | トラックバック:0コメント:0
隣の芝は青いのさ
先日、友人の弔いに行った時に久しぶりに会う友人とバイクの話しをちょろっとして
乗りたいな~と感化されてました(´・ω・`)
一人はレプリカ好き、一人はアメリカン。私はツアラーが好き。
私の場合、ツアラーと言うより川崎のZZRが好きで乗りたくて中免とった感じだった。
自宅とバイト先の移動が面倒だったから、どうせ乗るならって理由でもあったけれども。

フォルム、色使い、静音性などが気に入ってZZRが好きだった。
単にZZRが好きなだけなので、別にメンテだとかそんなのは店任せ。買ったところは
走行距離改竄してたらしかったので二度と行かなかったが(馴染みの自転車屋に
メンテ頼んだら発覚)
バイトの行き帰りと、買い物、たまに遠出とかでしか乗ってなかったけど、12~3km/ℓと
オンボロ中古にしたら良い燃費でもあった。さすがツアラーか?
本当は色とか形から400が欲しかったが、初心者が乗るにはでかすぎだった(´д`;)
新車じゃ80万弱だし、重いしフルカウルだからこけたら確実にないちゃう(笑)
だってちっちゃいんだもん背がorz そんなんで250の中古を乗っていた。

バイト辞めて、電車通勤するようになってから乗る機会も少なくなり、車に乗ってしまうと
寄る年波にも勝てず、もう5年以上乗ってないかな。

そんなところで、バイク話なんか聞いて久しぶりに、あー欲しいなーと思ってみた。

今日の夕飯:じゃがいもをすって粉と卵加えた生地を焼いたもの(すりじゃが?じゃがすり?)、それの上に生野菜の千切りなど乗せて食べた。

 テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

| 雑記 | 23:37 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード