銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
7月も終わりー
7月最後だし書くか(ぁ

無事sage完成
sage0728.jpg 今は71/38 LP4まで覚えた

donki0728.jpg 鈍器祭り
あるだーさんは晒しておきますね(^ω^)おっぱいおっぱい言ってるのは撮り損ねてたようだ
donki0728-2.jpg 行き先はごつミートホープでした。
BSはちっとも育ってないのでお留守番。

参院選は凄いことになりましたが、丸川さん通るとは思わなかった。現職厚生副大臣が落選とか
月曜のTVタックルはとても面白い事になっておりましたw
民主大勝ってのは、民主に人気があったんじゃなくて、単に反自民票が流れただけってのを
判ってれば良いんですが。どこまで行っても参院は参院ですが・・・。

夕飯
今日:親子丼
昨日:ナポリタン
金曜:カレーうどん

続きは暗い話し[>
[7月も終わりー]の続きを読む
| 雑記 | 22:54 | トラックバック:0コメント:0
ゲーセン関係者に捧ぐ
ゲーセン関係者がどんだけいるか知らないけどねっ(´m`)

飯時に見てたTVCMで初めて見たんだがセガのゲーセンCM
ようこそセガへ これの「お手伝い編」
これ違法行為じゃなかったっけか?客に言われて景品移動させると確実に黒だっけか、
勝手にこっちが動かすのは白?グレー?だったけかなぁ

まあどちらにしても現場は絶対迷惑だと思うよ。同業他社にとっても迷惑じゃないかな。
「CMで景品動かしてくれてたじゃない」これ客に言われたらひとたまりもないぞ。
上は数字押し付ける癖にこんなCM流してんじゃセガ上はろくでもないとみえるな。

後編RO [>

夕飯
7/20:思い出せず
7/23:味付け肉焼いただけ。あとマンゴープリンいささか失敗作
今日:冷やし中華
[ゲーセン関係者に捧ぐ]の続きを読む

 テーマ:セガゲーム・セガニュース・セガ情報 - ジャンル:ゲーム

| ゲーム | 23:35 | トラックバック:0コメント:7
だから癒着と言われるのに・・・
だいぶ旬は過ぎちゃいましたが
■バランス調整のため、一時的にモンスター「ランドグリスゴースト」から
「ヴァルキリーシールド」を入手できないよう修正いたしました。


■モンスター「ランドグリスゴースト」からアイテム「ヴァルキリーシールド」を入手できるよう
修正いたしました。
■ボスモンスター(MVP)「ランドグリス」の取り巻き・召喚モンスター「ランドグリスゴースト」
からアイテム・経験値が入手できないよう修正いたしました。

つい最近"また"しでかしてた取り巻きの経験値&ドロップ事件ですが、これまたいつも通り
やったもん勝ちの構図で一部の金のある廃Gなどによる独占で、対応は全くなしと言った
これまたいつもの構図。
やったもん勝ちを作っておいて、その対応は全くせずバランス調整。不可解極まりないですな。
結局こう言うのがあるので「社員が癒着してるからだろ」と言う話しも絶えず、それが本当
だったりするのが癌クォリティー9m(^д^)
対応するつもりないなら、そのまま垂れ流ししとけば価値なくなってそれこそバランス調整と
なろうものなのに・・・。

癒着と言えば、その昔銀Ⅶでもあったな。
オリジナルキャラクター(ラインハルトとかヤンなど原作キャラ)は毎回抽選で獲得できるのだが、
有名キャラが毎回高確率で当たるとか、そう言った不正が噂になってたな。
雑誌記者を名乗るプレイヤーが運営しか知り得ない情報持ってたり、βの頃も何故かサーバ
リセットの日付が運営告知より早く流出してたりと。
言い訳説明会じゃ内部調査した結果、そう言う事実はなかったらしいが・・・。

RO狩り [> 続く

夕飯シリーズ
火曜:見様見真似の「からし焼き」なんかTVで時々紹介されるやつ。
    見てて旨そうだったので、記憶を掘り起こしこんなんだろう・・・で作ってみた
    結構おいしくできた。
水曜:カルボナーラ
今日:いくらとサーモンの親子丼(海(?)鮮丼)
[だから癒着と言われるのに・・・]の続きを読む
| ゲーム | 23:11 | トラックバック:0コメント:0
さぼりまくりんぐ(´д`;)
と言うことで記憶にある範囲で一週間を振り返る・・・。
まあ振り返ってもネタがないからこそ書いてないんだが;

mame0713.jpg 13日の金曜日ローグ祭り
途中参加なども含め総勢28人くらいでした。
臨時広場で看板立ててたひじゃるんのおかげだね!?
今月はネタ自己紹介月、簡潔にネタをまとめ展開して褒められた(,,゚Д゚)
行き先は氷Dでした。来月までにはラヘルクエしておけとの通達ヽ(´ω`)ノ
(消えたorz バックスペースが・・・BSが・・・)
毎週土曜は鈍器の日
donki0714-1.jpg 1次会 高速キョロキョロしてるのはだry おれでs
donki0714-2.jpg 2次会 ( ゚∀゚)o彡゜晒し( ゚∀゚)o彡゜晒し なんで揃ってんだかw;
こちらも盛況ですなー。しかしまぁ人数規模が大きくなるとまとめるのが大変(´Д`;)
みんな話は聞きましょうー

そして宣伝第4回雷祭り http://regulus.mods.jp/test/read.cgi/bbs/1058473883/863
参加条件に職が限定されてますが、Sノビでもいいしスクロールって兵でもなんでもOKさ
誰かが突発的に立てる祭りだから滅多に人こないしね(´Д`;)
ゼピュやシュバイチェルみたいなASでも別に良いんじゃないかと思ってるのでLOKIの人は
お気軽にどうぞ(´ω`)ノ ノリ次第じゃ伊豆じゃなくて氷Dになるかも知れん・・・。

後半 [> 異論 反論 イッ!クション!

今週の夕飯:覚えてません。
変な失敗作だけ記憶に残ってる・・・。
前に作った冷静ポタージュを見て妹が「焼いたら美味しそう」にヒントを得て、小麦粉・卵を
加えて焼いてみたところ・・・。
焦げやすい上に固まらNEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!
味は良かったんだけどね(´・ω・`)で残りの生地らしき物は捨てるには勿体無いしで悩んでて
ふと思いついたのがクリームコロッケ。
その失敗作がクリームコロッケの中身だけ食ってるような物だったので、生地にバターを加えて
鍋に入れてコネコネ。それを冷やして固めておく。
良く夕方、予想通り固まってたので適当に丸めてコロッケに。
野菜のクリームコロッケな感じで美味しかった。
[さぼりまくりんぐ(´д`;)]の続きを読む
| 雑記 | 22:59 | トラックバック:0コメント:0
栗の花・・・(,,゚Д゚)
別にエロイ意味でもなく単なる栗科の花粉症なだけですili orz
杉花粉とは違ってあの匂いの範囲内に居なければなんのことはない。
ただ範囲内に入った途端鼻の奥にへばりつくようなイガイガ感が出る(´・ω・`)
どんぐりでもなる。

さて鈍器。気がつけば7/7七夕じゃん。誰も何も言わなかったw
毎回七夕で気になると言えば、元々旧暦での話しなのに新暦で7/7に天の川って
おかしいんじゃないのかと。七夕の祭りと言えば仙台が有名ですが、向こうはちゃんと
旧暦で祭り開いてるしね、旧暦での行事や二十四節気なんかもおかしいと思うのよね。

まあ話しは戻して鈍器祭りは予定通り1次会は氷Dとなりました。
冷凍バナナは鈍器ですPT3週目!ヽ(゚ω゚)ノ
2PTとなった為、事前の下見を踏まえてPTは別行動にしました。
tai3.jpg
仲良く並んでたのでパシャリ。なんかこのタイタン見てたら斉藤一思いだました。
牙突零式!
abuabu.jpg 帰る前にちょいと記念撮影、根元から折れそうです・・・アーッ!!!
hidosu.jpg
花火打ち上げて撮ろうと思ってたのにみんなひどす(´・ω・`)200こくらいが売り切れたw
0707donki.jpg
以上鈍器祭りin氷Dでした。

続き [> ラヘルクエ&観光
[栗の花・・・(,,゚Д゚)]の続きを読む
| ゲーム | 01:35 | トラックバック:0コメント:0
良いネタ入りました
robo.jpg
キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
なんか知らんが対抗と言うか人すら見当たらず、取り巻きは遠くからSG出して凍らして
本体だけおいでいただいて、延々とQM+FWで火渡りしてもらいました。
QMしないとFW突き抜けてきそうだしさ・・・。
途中で速度増加してきたからそろそろかなーと思ったらガランガランと崩れさってくれまふた。
FWで焼くには距離も要るから他のmob掃除して道作ったり、途中でSP2回ぐらい切れたり
しんどかった(´・ω・`)
でもいいねこういうハラハラ感がたまらんですよ(*´m`)ま、錐は出ませんでしたがorz
闇の目隠し出ただけ良しとするか。
これで通算3,4個目かしら。ロボ倒してるのが5,6体だから上々

そして夜更けにLvUPしてやっとこさ90歳になりました。MH処理してたからSS撮る準備は
してたけどそれどころじゃなかった(´д`;)

G遠足で氷D行ってきたよ [> 続く

今週の夕飯
7/4(水):エビチリ
7/5(木):手ごね寿司(かつおの漬けとかやくご飯)
7/6 今日 :回肉鍋、茄子の素揚げ生姜醤油、かつおの漬け余ったので揚げ焼き
[良いネタ入りました]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 雑記 | 01:43 | トラックバック:0コメント:0
よもや本物がいようとわ(´・ω・`)
リアルオーベルシュタインなどと言われる私でもあるが、この人には勝てないな
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000004-yom-int
もうこのセリフ読んだ瞬間にオベが脳裏によぎった。
銀河帝国軍務尚書オーベルシュタイン元帥のお話です
CV 故 塩沢兼人氏
まあ落とした側と落とされた側は、永久に交わることはないでしょうなぁ。

今日の夕飯:ポークソテー、ビシソワーズ(冷製ポタージュ)もらい物の野菜が余ってたので、人参・タマネギ・ジャガイモのポタージュにしました。
| 雑記 | 23:35 | トラックバック:0コメント:0
なじぇ(´Д`;)
日曜の夕方から突然腹痛に見舞われノックダウン(´Д`;)
痛いやら気持ち悪いやら、久しぶりに具合悪いったらありゃしない。

ではさらりとまとめて
南に居たらノビたんwにいぢられる(´Д`;)
ヒールしてくるSノビが居たと思ったらノビたんw
追うと逃げる。挙句にテレポgggやっと捕まえて無事日記の載る・・・あれ?

錐を借りられたので、コンバタ作ってもらってぬるい方のスリッパへ
スリッパの本場はデモパンがあまり当たらないので囲まれて死んだ(´・ω・`)
ローグが80/50に
rouge80.jpg
BSをのんびりと作り直し。今居るBSは元々が露店用でステ振りとか考えてなかった為
酷いありさまだったので余ってる矢屋で失敗したアチャを消して作成。
screenloki440.jpgscreenloki441.jpg

どんきっきなんと先週からのPT使いまわし(´ω`)冷凍バナナは鈍器です。
このまま3週連続ランクインなるか!?
一次会のみ参加で、アイン↑からぐるりと周り消される鳥人間を見物しつつアインDへ
途中迷子になったりと(´Д`;)
donki070629.jpg


凄い物を発見する [> 続く

今日の夕飯:ボンゴレスパゲッティ(あさりのやつね)、かぼちゃのサラダ
[なじぇ(´Д`;)]の続きを読む
| 雑記 | 22:41 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
