銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
じんましんスレ
昨日の夕方少し痒い。仕事中いきなりズボン下ろす訳には行かないので
確認はせず。トイレ行きゃいいだry

今朝方でん部付近に発生。
朝飯前。食いもんじゃなさそう?

派遣が1週間もサボってるそうな。
夏休みは別にないから欲しけりゃシフト申請するだけだけど、出勤日の調整
だけで休みいれたもんだから月末キツキツ。辛いよって言われたのに大丈夫です!
といって月末に欠勤。前日体調不良+飲み会。以降ずっとサボり中。
体調不良らしいですが。困ったもんだ

夜また発症。腹部右側。夕食後3時間ぐらい
アーモンド小魚。日本酒
イカから揚げ、軟骨から揚げ、餃子、のりの佃煮、枝豆

じんましんで記事増えそうだから追記にしよう;
9/8 帰り付近で腰より少し上の背骨部分で痒み。見えないけどなんとなく手触りで

9/13 21:50 かゆいなう
と思ったらじんましん。夕飯前、え、なに勤務後帰宅したらなるってこと!?
かゆーい、ぶつぶつきもーい(´・ω・`)
9/14ちょっとでた
9/15でない
9/16首と背中痒かった
9/18外側には何も変化なく、昼過ぎから少し息苦しさが感じられる
だいぶ前に全身じんましんが出たときの息苦しさ(気管にもできてた可能性)が
あったので、渋々病院へ。
とりあえずじんましんを抑える薬じゃなくて、痒みを抑える薬をもらう。
以降9/26現在目立った発疹なし。
| 備忘録 | 15:55 | トラックバック:0コメント:0
じんましん
ちょっと備忘録代わりに
カレーうどん(しめじ、長ネギ、小松菜、豚肉)
ウォッカ、梅シロップ
腰左側。
アーモンド小魚食べた後に右側

年に1回あるかないかくらいでは出ることあるんだけど、ここ1ヶ月で今日3回目なんだよね
決まって夕飯後、最近夕飯後腹も痛くなるしな。痒いなぁ

| 備忘録 | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
帰って来たET備忘録
影用
改良罠50箱、罠350
レジポ三種*3、狂気6、アサイ40、聖水10
サテ、アロエ葉60、ブドウ70
水D、火D、エベシ、闇服、箱クリ、月光、フェン
フェイス40、サーフェス120

ついでにニーズ用
罠1000+10箱、水レジ、アサイ40、聖水10、レモン150、サテ、WSP80
水D、アコロザ、ホドV、フェン
フェイス130、サーフェス10


AB
青40聖水20

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 19:24 | トラックバック:0コメント:0
冒険の書
パラの転送ポイントもうなくなっちゃった(;ω;)

それにしてもしょっぺー報酬ばっかでうんざりするな。
それでも、それでもニヨだけは利用したくないっビクンビクンッ
轢かれたとこ利用すんの馬鹿っぽいじゃない。迷惑な奴等の一部に
成り下がりたくない。そんなカスな見栄がいつまでもつかな(^ω^)

とかいいつつ、単に高いから利用してないだけじゃねーかな
気がしてならくもないこともないけど、きっと気のせいだうん

[冒険の書]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
あこきゅんの大冒険Ⅱ
結局手順ミスったりで、job49に200kほど足りず、狩りしたりするも
めげそうになり、レースに・・・
レースの女神は下着をちらつかせてくれた!!!
ほどなくしてダブルス当たって14枚!メダルを握り締めアインへ
hpri.jpg 無事ハイプリに
都合よく(?)魔法スクロールの販売も来たので、LA先にとってFB5もって
土星(ほぼ)1確狩りしてます。zがががががが・・・


・シドクス(アイン100/80)→アインベフの爺さんに話しかけ終了
忘れんじゃねえ!(゚Д゚)クワッ→完了


・歴史学者(プロ1.6M)
→忘れたから進行確認→終わってそう


・フィゲルの薬(ジュノ900/600)
途中ビンゴあり、4人拉致すべしっ!
→なんてこったトナカイ(飛行船クエ)に話しかけないと進まないジレンマ
→ビンゴ
飛行船の船長に行ったら報酬もらえなくて焦った;
こっちのクエフラグの方が優先だったらしく、クエ案内所の「4」をしないと
報酬もらえず、大幅な時間ロスしてしもうた

・フォビエ(ラヘル900)完了
・聖域(900/600)
→ジェド報酬手前で待機→完了
トールクエ(1M/700)→完了

Lv上がったら→基地クエ(1M)→

アナペッツの平和(2.5M)
アルバイト


・(o゚Д゚)oヘリオン!(モロク1.2M)
→進行確認、確か最後のほうだけ→完了


・運命のカラス(モロク900/900)
→モロクベースキャンプで報酬受け取り→完了


・大統領クエ(リヒ1.8M)6ペナ・・・
→シドクス完了後再開、大統領(クエwiki13から)


・オデン発掘(フィゲル700)
→モロク南MAP報酬手前で待機→完了


・大統領第二部(フィゲル2M)

・モスコ(チャックがない1.2M、1M)

・飛行船1(200/10)完了
・飛行船2(700/400)
→シュバルツ方面のトナカイ報酬手前で待機→完了


・アカデミー最終話(1.5M/300)
→アカデミー図書管理人に報酬待機→完了

ハンスに恋しようと持ちかけたら断られた(´・ω・`)
ジオーマ面影が前髪しかないよ!あんな不細工になっちゃって
時の流れって残酷!。・゜・(ノД`)・゜・。

[あこきゅんの大冒険Ⅱ]の続きを読む

 テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

| 備忘録 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
