銀河帝国元帥府

義理は果たした
dmm_gin_fin.jpg

(´・ω・) また某でプレイさせていただけるでしょうか

                  そいつはできない相談だ (・ω・`)

    終わったな (´・ω・`)   (´・ω・`)ああ

dmmgin_prof.jpg
日曜にようやくロイエンタールゲット、色々撮ったけど上げるかな?上げないかも?
めんどくさい(´・ω・`)
キャラグラだけなんかシステムが違うぽくて簡単に取れなかったのでやめ、
顔アイコンだけ例によって簡単に取れたので


見たことないオリキャラいっぱい

さてもう2月も終わりか・・・

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:39 | トラックバック:0コメント:0
銀河の歴史が残り数ページ
最期のメンテが終わり、フィナーレ演出追加とやらが




     (二二ニニつ
      ヽ   / /
       | (;゚ Д゚) これ茸!?
       |(ノ  |)
       ヽ_ノ
       U"U

キルヒアイス殺すんじゃねぇぇぇぇぇ!!!!
ほんとにこれ追加しただけだった
最期の音楽っつたらコレやろ!セッション終わったぁぁぁぁ(狂乱)

元のファイル名が『SinfonieNr_3』ってだけだったから手当たり次第聴いてようやく分かった
マーラー 交響曲第3番 第6楽章っぽい

s7rank.jpg
強い人しか残ってないから勝てへんねん。ファイナルかと思ったらまだあった

模擬戦はシーンが撮りやすい(撮るとは言ってない)
ビッテン「退却の文字は無い」無いで声が上擦っててお茶吹きそうになる
やっとミッター大将が来たからコンボ追加できたけど、ロイエは見ずに終わるか・・・?
それもそうだけど、ヤン少将とフレデリカが全くこなかったな
変なゲームオリキャラは増やしてたけど、旗艦は初期のままだったな
銀Ⅶはキャラと旗艦は良くそこまで拾うなってぐらい多かったもんなぁ
もっと色々収集しておきたかったな

模擬戦のランキングが999まで出るようになってるから、いまでも数百人は居るんだよな
プレイヤーとしては過去最多だったのかね、銀Ⅶにそんなに居ても無理ですが・・・

まあああああああああああ一貫して読み込みエラーが多かった
もうこいつが読み込みエラー起こす→ページ更新→他のタブのFlash関連全部エラーの
コンボ起こすし、こいつのウィンドウタブ閉じるだけでもchromeがビジー状態引き起こすし
まったくどういう作りしてたんだか

さて、次の犠牲者は誰かな m9っ(`・ω・´)

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
からの~
ちょっと画像多いので続きから

okamaya.jpg

誰がおかまや![>

[からの~]の続きを読む

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
ジークカイザー!
皇室典範改正なり、特措法なりいつになんだか・・・

そしてカイザーのおでましだ
gatya1223.jpg
ガチャ追加
皇帝陛下の二つ名がマインカイザーってなんやねん
統帥本部総長って役職じゃねえか
だったら皇帝or黄金獅子(ゴールデンルーヴェ)、総長、長官でええんか

リンツ少佐
ワーレン
レンネン大佐
ムーア
ケスラー中佐
ストークス
ムーア
ボロディン
ブルームハルト

出るわけないよねぇ
やっとワーレン、あとブルームハルトでコンボ追加
それにしてもやたら出てたヒルダ、フレデリカが全くでないな

rank1223.jpg
たぶん最大瞬間最高位だろうな、日付またいだら圏外(101位以下)かな(´・ω・`)

そういやこんなゲームにもスレなんかあったんだな、60超えててVII以上なんじゃねえかと
なんかコテハンでトリ~な人が居て、あの自己顕示欲をみてアイツを思い出してみたり

元師って書いてたから確実に奴なんだけどな(笑)

ノビたんに元師言われてるけど(´・ω・`)

艦艇改装の上限突破とかなんかこの先もやるみたいだけど、先に終わり宣言してるのは
良心的と捉えるべきかな・・・
DMMのデイリーミッション復活したけど2/5は既に戦闘不能残り1/5も終了宣言(銀英)
これで課金しろは不利益な一択だな
運営移管なんて稀だし、移管した先でも破綻するし、こうも短命多いんじゃな
銀英はそもそも前科四?五犯者だけど

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 00:44 | トラックバック:0コメント:0
え・・・?
gunmu.jpg

ヤダーーーーーーー!!!!(西村雅彦さん風)
arena.jpg

同盟だと軍務尚書=国防委員長、統帥本部総長=統合作戦本部長
人事権がさいつよだってはっきりわかんだね

軍務尚書と装甲擲弾兵総監はもうヤダって言ったじゃないですかァァァァァアアア!!

ガチャ結果
コーネフ
ルグランジュ
クナップシュタイン
ラオ
メックリンガー
エベンス
シェーンコップ少将
ムライ准将
アイヘンドルフ
ドロイゼン

 テーマ:銀河英雄伝説 - ジャンル:ゲーム

| 銀英 | 22:32 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード