銀河帝国元帥府

ぬーっこぬこ動画
軍務省が開戦時間をお知らせします(・ω・)同盟来るまでゆっくりしていってね!

デジカメの動画機能なので音ありません。おまけにMOV(クイックタイム形式)
ですが許してね!挙句に重いしね!15M

なので続きでどうぞ

今日の夕飯:中華丼
昨日の夕飯:豚キムチ
[ぬーっこぬこ動画]の続きを読む

 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

| ぬこ | 23:37 | トラックバック:0コメント:0
ヌーコヌッコ画像
この間面白い光景が撮れたので。
フラッシュ焚けば良かったけど、やめちゃいそうだったので暗いです(´・ω・`)

neko080420 (0) きをつけっ
neko080420 (1) のびー
neko080420 (2) やすめ
あまりにしぐさが一緒だったのでパシャパシャと。

今日の夕飯:ミートソーススパゲティ

後半 [> ネトゲー
[ヌーコヌッコ画像]の続きを読む

 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

| ぬこ | 23:59 | トラックバック:0コメント:0
まるこげまるこげ♪
チャラチャラチャチャチャ~まるこ~げヌコッ!♪

えー発情中の猫のせいで発狂しそうな元帥です。
猫鍋やら癒しで、ネコブームらしいですが見てると飼うでは話しが全く違いますので、
安易な気持ちで飼うのはやめましょう。

今日はまた、広範囲にゲロ撒き散らされたおかげで大掃除させられました。
んでヌコの一匹の腰の辺りがオレンジ色になってたのに気がつき、ゲロの上に
寝そべりやがったな!と拭いてみたけど落ちない。まあ他の奴らに洗わせようと
思いつつ放置(風呂入れるとひきつけ起す猫だし)
んで、妹が帰ってきて、ゲロついてるから洗っといてと言ったら。
「あれコゲ」
( ゚Д゚ )
ストーブでいつの間にか焦げてたらしい、なんつうマヌケなネコだorz
火事にならなくて良かった。

今日の夕飯:シチュー
昨日の夕飯:マカロニグラタン

 テーマ:我が家のニャンコ(=^・ェ・^=))ノ - ジャンル:ペット

| ぬこ | 22:31 | トラックバック:0コメント:0
ぬっこり
あぁ~神経痛の悪化と乾燥肌の嫌な季節になったもんだ。
なんで忘れる事無く痒くなるんだかなぁ

デジカメだしたついでにパシャリ
P1010079.jpg P1010080.jpg
ちょいと画像が暗いな。
弟が勝手に拾ってきた、うちの中じゃ一番若い子♂(去勢済み)2,3歳だったかな
やたらとマッチョです。ムチムチしてます。獣医にもやたら筋肉があると言われたそうな。
寒くなってきたので人の布団に潜り込んで来ます。うちの猫達のなかで唯一。
膝の上にも乗ってくるので、一番理想的なヌコと言えばそうかも知れないぁ
名前は「チビ」なんだが、キュッキュとかマッチョとか色々呼ばれてます。
鳴き声がアンパンマンに出てくるチーズそっくり。右の写真に写ってるのはまだ未紹介。
また他の子はそのうち

今日の夕飯:ビビンバ ナムルはまた手製で小松菜、大根、もやし。豚挽きを焼肉のタレと
テンメンジャンで炒めた物、市販のキムチ。
木曜の夕飯:昨日の残りと豚バラ焼いただけ
水曜の夕飯:からし焼き
火曜の夕飯:豚そぼろ、炒り玉子

余談 [>
[ぬっこり]の続きを読む

 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

| ぬこ | 23:47 | トラックバック:0コメント:0
サクラサクラ おヌコさまパート3
日本良い国サクラの国、7月8月灰の国
ってなビラが戦争中降って来てたそうな。「7月8月灰の国」なんの事かはお察しで

うちの狭い花壇に埋ってる桜が、ここ数日の暖かい陽気で満開に
サクラ1 サクラ2

元々サクランボのなる早生の品種なので、咲くのは早め。

んで撮ってたついでに1匹追加
もん1 もん2

「もんめ(♂)」呼ぶときは「もんちゃん」お父さんの次にデブ、兄弟の中で一番でかい
玄関に繋いで置くと愛想振りまくため、近所では一番顔が広い。
風呂入れるとひきつけ起されるのですげー面倒ili orz

 テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

| ぬこ | 23:50 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード