銀河帝国元帥府

| スポンサー広告 | --:-- |
おまゆう学園
塗装で部屋の中がナンシーさん臭い(゚¬゚)グヘヘヘ・・・
風強いから隙間風でどんどんはいってくる

あの学校見た時紫禁城か首里城かと思ったわ、なんかもう色々センスが凄いな
叩けば埃でそうな人いっぱいいそうだな
それにしても総理夫人が私人はないわ。大麻栽培にしてもちょっと足ひっぱりすぎじゃ
各種学校扱いで敵国将軍様を崇め称える学校に補助金じゃぶじゃぶ出してるのには
何にも触れないんだからすげー国だよ
正男ちゃん暗殺でますますきな臭くなってきてるのに
正男ちゃん見るとどうしても『正男君と主体石』を思い出すおっさんですハイ

ノリノロ
ノロのwikiみたらノロウィルスという呼称控えるようにお達し出てんだね
さすが日本メディア
ノロの感染力の強さは言うまでもなく、おっちゃんのとこからなのかね?
元の焼き海苔にはついてなかったんだろうかと
手袋もしてないとか書かれたりあったけど、手袋マスクに付着してたら
何の意味もないんだよね
学校だと法定伝染病とか流行感冒みたいの休め出てくんなになるのにね
こんだけマスクまみれな国の割には中途半端というか抜けてるというか
あのぎゅうぎゅう詰めな電車で良くパンデミックにならないよなぁ

FEヒーローズは非常に面白味がない、今月てこ入れしますといってたけど
☆3以下は本当育てる価値ないし、☆5、4が出たらまたポチポチレベル上げだし
レベル上げも狭いMAPに4体だから、本家みたいに重点的にトドメを刺すなことも難しい
グラブルが面白いね。4周年CPとかで色々フィーバーしてるので大変!
ストーリーにボリュームあるからまともに聞いてるとすごい時間掛かる
けどしっかり見たいと思う作りだね。
藤原啓二さんのキャラはやっぱり声入れてなかったね、この間近況出てたようだけど
未だに状態は謎のままだし心配ですね。


 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 01:16 | トラックバック:0コメント:0
百姓め!
100win.jpg

100/101勝中、初戦で相手選択ミスったのが痛い・・・
編成変えてるの気が付かないでポチッてしまったのが敗因
弱いものいじめが鉄則!

新潟の火事、これからクリスマス、年末年始、何より厳冬期だと言うのに
店の名前まで出てんのに店主の名前全くでない謎
地上げ陰謀説もそりゃ出るわ
飲食店は特にダクト掃除とかしてない油まみれなきったねぇとこは
可燃物そばに置いてるのと一緒だしなぁ
報知器なし?消火器もなし?(水掛けてた言うてたし)重失火だよなぁ

他人事じゃなく消防車もろくに通れない住宅密集地なんてごまんとあるんからね
うちなんかも私道の奥だし、通りは乗用車1台しか通れないから大型消防車は入れないよな
隣の神社は落ち葉とか平気で焚き火してたけど、通報されてからやらなくなったな
火の粉とか普通に飛んでたし、焚き火の上の木は焦げるくらいだったし
下町の風景だので整理しない住人や地主、区画整理ちゃんとしない行政
ほんと身近な災害なだけに怖いね

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 21:24 | トラックバック:0コメント:0
\トランプ大統領爆誕/
        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・

マジかよ米国民たまげたなぁ
ぽっぽかR4選ぶようなもんだけどぽっぽを選んだか・・・
世界経済をこれだけ大暴落させる影響力パナイ
フィリピンの外交どうすんだこれ、日本も板挟みだぞ
オラなんかワクワクすっぞ!

うちの洗濯機から湧き湧きするヘドロはどうなってんのかね・・・
洗濯機買い換えたからちゃんと洗浄剤も使ってんだけどね
アリエール、レノア、アリエール洗濯そう洗浄
アリエール自体カビ生えにくいって謳い文句もあるのに
ここ最近は毎月(3~4ヶ月に1回が標準?)やってんだけど
1回やってもまだでかいヘドロ出るから、2日連続で漬け置き洗浄
してんのにまだでるんだよなぁ(´・ω・`)
これがまた、出なくなったなーって思って脱水後、回すとまた出るんだよね
脱水の回転は強いから、洗う→脱水(剥がれる)→洗う(出る)のエンドレスに
結局毎月取りきれてないからそこに生えるの繰り返しもしてるんだろうけど
分解掃除してー!!!

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:24 | トラックバック:0コメント:0
暑いんだか寒いんだか寒い
マットレスも敷いて痛くないしますます布団恋しや

なんか五輪カヌーで彩湖(埼玉・戸田市)がしゃしゃり出てすみません(´;ω;`)
お願いですから他所でやってください
たった1万程度の署名で勝手に民意にするんじゃねえよ

最寄の利用路線埼京線だよふざけんなっての
戸田市のボートレース場が前の五輪会場だから余計その気になってんだろうけど
田んぼだらけの50年前と全然違うだろうに
レガシーレガシー(遺産)って年寄り共の負の遺産になるだけじゃねえか
あの川渕の会見なんて酷いもんだよ

特に埼玉の県南は学校や公園が足りなくなってる問題あるのに
民主じゃないけどコンクリートから人へ、子供らの方へ金使う方が大事だろうと

彩湖って湖になってるけど、荒川河川敷の利水・治水・貯水のための人口湖
だから国交省の許可なきゃどうこうできるわけもないし。と思ったら

<五輪ボート会場>県議会など国交省に協力要望「彩湖不可能でない」
アカンよりにもよって国交副大臣が田中良生\(^o^)/
武蔵浦和に新幹線止めようとかいうアホボン(もちろん投票してませんよ)

銀Tのガチャは相変わらずのゴミっぷり
メルカッツ大将
ドロイゼン
ハウプトマン
リンツ
クロイツェル
ケスラー中佐
レンネン大将
ジンツァー
ムライ
ケンプ大佐

なんか新機能予定してるみたいだけど、今更副官のステ加味言われてもなぁ・・・

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 20:51 | トラックバック:0コメント:0
スモスモスモウ
千代の富士さんがお亡くなりに。心よりお悔やみ申し上げます

相撲見てたの千代の富士、旭富士、北勝海~若貴時代への頃くらいだったので
家帰ってジッジとバッバが見てたのも大きいけど
貴闘力、長身の貴ノ浪、横綱キラー琴錦、舞の海、小錦、万年角番大関霧島
イケメン枠の寺尾・琴の若、塩大量撒き水戸泉、大銀杏が心配な琴稲妻・大至
遅咲き智ノ花、初モンゴル旭鷲山
今でも思い出せる範囲でこんなにいっぱい
舞の海さんなかちょいちょいテレビにも出るし、貴闘力さんはまあ・・・ね
黄金期と言っても良いくらいの一時代を築いた大横綱で間違いはないと思います。

天皇陛下、自民谷垣さん
ご退位に関してそんなこと言ってない→今月お言葉があります
谷垣さん問題ない⇔しゃべることすらままならない
参院選や都知事選があって政治的問題があるんだとしても、どっちか一方
確実に嘘なんだからなんなんだと
ご退位に関しては典範に認めてないって、禁止もされてないそもそも関する
記述がないって言ってたけど。
200年間なかったって、昭和と平成あわせりゃもう100年だよ、ながーい歴史の中で
たった200年じゃん、上皇とかもあったわけだし亡くなるまで天皇やってくださいって
どんだけ非人道的な扱いだと

 テーマ:政治・経済・社会問題なんでも - ジャンル:政治・経済

| 政治・経済・社会っぽい | 22:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード
