銀河帝国元帥府

べんべん
なんか大腸がん検診の方で引っ掛かったらしい
検体ちゃんと取れてないだけな気がするけど
あの人は亡くなったようで、話題にするほうもするほうだけど逐一ブログに
末期がん患者の姿載せられたんじゃあちこちで目にするし正直ちょっとね

結局選挙前まで引き伸ばして築地は移転ですか
築地ブランドって何?築地でマグロ獲れたりしてるわけじゃないんだけど
豊洲は赤字って減価償却入ってるんじゃないのかね?
オンボロ築地にそんなの微々たるもんだろうし再整備したら同じじゃないのかね
東京湾の水揚げしてるわけじゃないし、あんな都心に作る必要もないのにね

また酷い耳鳴りが、4月から猫の発情で断続的にずっとうるせえし
一匹どころじゃねえんだもん頭おかしくなりそう
この間テレビで保育園建設許せる許せないみたいなのちらっと見たけど
田中美佐子の許せる理由が、ガキ嫌いだったけど自分で子供産んだら
気にならなくなったとかクズじゃん
坂上は許せるのくせに毎日じゃ自分もわからないな的な日和見コメントだったし
ブラマヨ吉田さんだけ許せないだったな
預けたほうは知らないし、自分の子でもないのが大量にキーキーキャーキャー
近くで毎日騒がれたんじゃねそりゃ嫌がりますって

9f49e052.jpg
なんかすっごい見覚えあるんだよなぁとしばらく考えて・・・
wotabutyo.png
部長ぉぉぉぉぉぉぉ!!!(アザゼルさんより cv檜山さん)

10億円当ってください!なんでもしますから!

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 20:26 | トラックバック:0コメント:0
健康診断
ついに大台にのってきたので検診項目がマシマシ
大腸がんキットの説明を読みつつカレーパンを食す
うーんこの(´-ω-`)
説明読みながら胃腸悪くしてからお通じ安定してないから
どうしたもんかなと考えてみたり
胃がん検診もできるみたいだからやってみたい
内視鏡はやったことないな

野際陽子さん13日に亡くなる
9係に出てきた時に、なんかろれつが回ってないような変な感じで
渡瀬さんのこともあったから大丈夫かなと思ったけど
完全に謎な役で終わってしまった
そういやTRICKのお母さんも謎よね・・・
ご冥福をお祈りいたします

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:12 | トラックバック:0コメント:2
もう半分
今シーズン初蚊に刺され
なんかここ数日突然家の中に蚊がいっぱいいる。なんなんだ

市長選は現職に投票率は更に下がる
豊洲が大詰めっぽいようなこと言ってるけどひっくり返したのは誰かという
これで地下蓋して水抜いて終わりだったらほんと茶番だよね
対策した後追及でもなんでもすりゃ良いのに
五輪もごたついてるのに大阪万博とか良く思うよなぁ

今年の梅酒は忘れずに漬け完了
おいしくなーれ 萌え萌えキュン
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚

数年越しにようやく白黒コショウ(ホール)がなくなりそうになったので
あちこち検索して探してたら、柚子陳皮(高知県産)というのを発見して
いいなと思って一緒に購入
香りも良くていいもんめっけたと思ったのね
ちょうど良い容器ないから空いてたピンクペッパーの瓶に移してたんだけど
何故か台所に出てたのよ
そしたら親が勝手に使ってて、ピンクペッパーだと思ったって
いやいやいやいや先ず色全然違いますやん
ペッパー類全部ホールでしか買ってないし、その瓶も触ったことすらないだろ
ってのを買った直後にやられてなんなんだと

最近葛餅にはまってます
QP 黒糖くずもち
量ちゃんと計ってないから仕上がりバラバラだけどおいしい
水多いと口どけ良し、レシピ通りだともちもちな感じ
くるみは入れなくても良いし、入れるとくるみゆべしみたいな感じ
だまにならないようにこねくりまわすのが一苦労と重要なポイントかな
クックパッドとかレシピ多すぎて検索すると邪魔臭いレベルなんだよね
黒糖買ったついでに蒸しパンも作ったりしてます

けもフレみたけどええやん、さすが吉崎先生
かばんちゃんがなんとなく冬樹くんっぽい
かえるのフレンズが居たらアイツが・・・
ジャパリパークの曲もええやん、あれがアニソン()とかなら
AKBとかモー娘みたいなのはなんなんだとセクシービーム()やろ


 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 21:29 | トラックバック:0コメント:0
生きてます生きてます
広告出ちゃった(´・ω・`)
4月頭の気温上昇で一気に花粉症も来て、結膜炎、肌荒れ例年にない酷さだね
ザイザルじゃ効き目足りなくなったから今年からアレロックというのに
吹き出物の酷いからディフェリンゲル使ったら口の周りが酷いことに
連日寝ションしそうな夢で目が覚めるし、相変わらず携帯の着信音聞くだけで
気持ちも悪くなる
クソ虫共に夕飯を作るのも気分が悪い、一緒に食うから更に気分が悪い
気晴らしの飲みを開催する体調するにも一苦労orz

ヘッドホンで肩こりが酷くなるから取り合えずでスピーカー買ったけど
iBUFFALO スピーカー USB接続 コンセント不要 1W ブラック BSSP01UBK
まあこれ酷いわ、レビューで言うほどでもないやろと思ったけどそのままでした
電源入れたとたんザザザピーザザザピー
しょうがないから使ってないUSBアダプタ持ち出したけど、コンセント足りないから
バスパワーなのに意味ねぇ・・・あんまりPCから電源も取りたくないから
USBアダプタはセルフパワーで(セルフ/バスで両用できる製品)
ケチらずLOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW買いなおせば良かった
約6年もったね。交換して音出るようになったからやっぱりスピーカーの故障か
突然PCの電源落ちて復旧しなかったり(一晩コード抜いて放置、掃除して復帰)
いよいよあぶねえなぁ

相棒終わったけどなんだかなー社(仲間)さんが実は殺してたのを上司が庇って
という状況なら杉下さんが追求するのも分かるけど、上司の動機だけでしょ?
そりゃ自己満足と言われてもしょうがないよ
法務省も何がしたいんだか相変わらずわからないし
設定とか伏線もガバガバだし、つかセキュリティレベル低すぎだろと思いつつ
実際役所関係もあんな程度なんだろなぁと
9係は渡瀬さん亡き後もメンバー濃いから楽しいけどやっぱしまらないなぁ
竹中さん謎過ぎるですけど・・・
いのっちの鬱陶しい彼女はまたパリに、中越さんが産休のようですね
村瀬のうざさにも磨きが掛かってる!うざい!
渡瀬さんの代わりに辰巳琢郎さんでもいいなーと思ったり
渡鬼みたいな代役じゃなく新キャラで似たような人って感じで

ROの精錬祭は精錬失敗したようで
まあ叩くものも用意してないんだよな、買って失敗したローザ鉄球を
カートトルネード用に使えないかなと思ってはいるけど
挿すカード考えたら汎用のシャアか深遠くらいだよなぁと
深遠はずっと高いなぁ(´・ω・`)

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 19:33 | トラックバック:0コメント:0
あーれれー?

親知らず出てきてる


そんな馬鹿な・・・去年?歯科検診した時何も言われてなかったじゃない
見たよレントゲン撮られたから

真横に生えてる下の歯を

奥歯のとこになんか引っ掛かってるなー取れないなーと指突っ込んで発見
これ絶対アカンやつじゃん・・・
記憶が確かなら残りの1本(持ってる歯は2こしかない)
下の歯はすげー痛かったなぁ、抜いた後に北海道旅行で痛み止め切れて悶絶してた

気が付きゃここも10年経ってるんだな、前はレンタルサーバーまで借りて
HP作ってたりしてたけど、銀VI(2000年)にはもうあったし時間の経過が恐ろしい
そらそうよね周りはもう子供が出来てるくらいなんだから(´・ω・`)

今度は玄関も直すとかで見積もりみたけど、まあアクタベ氏の言葉借りるなら
『残飯にキャビアかけても残飯』だよな

 テーマ:日記 - ジャンル:日記

| 雑記 | 01:19 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

帝国元帥

Author:帝国元帥
詳細プロフ

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
ブログ内検索

アーカイブ

時計
ブロとも申請フォーム
最近のトラックバック

RSSフィード